あまがさきたろうがwebで独り言4代目

これがマジですか!?

今日はティガに復讐戦の予定でしたが【のっぽ】【閻魔】【ぺいきち】の四人で狩りましたよ。

最初は【のっぽ】と二人でシャガルマガラのギルドクエのレベル上げ。
さすがに上位レベルなので二人でも余裕です。
早くG級になって素材を落としていただきたい。
まあ、天鱗が必要なので長い戦いになると思いますが。

メンバーが揃ったので【閻魔】さんの残りのクエでオオナズチとテオ・テスカトルを狩りに。
ちょっとテオで苦戦しましたが問題なく。
まあ、回線がしょっちゅう切れて何度もリトライしましたけども。

そして、とうとう緊急クエ「高難度:沈め掻臥せ戦禍の沼に」ゴグマジオスと対戦。
なんというか、でかい。
そして、デザインは黒蝕竜と黒龍を足して2で割った感じでしょうか。
何しろでかいんですよ。
まあ、ダラ・アマデュラに比べれば小さいですけども。

1回目は失敗。
さすがに攻撃パターンもよくわからんし、威力高ぇ。
通信が不安定で、なかなか狩りが進まず。
結構良いとことまで進んだ時に【閻魔】【あまた】二人だけ残ったけど頑張って頑張ってなんとかクリア!
しかし、クエを張ったのは【ぺいきち】だったので、結局誰もクリアできたわけではないという(笑)。
その後、サブクエはクリアできるからこれだけで回せば素材集まるんじゃね?
と言うことで、サブクエクリアでひたすら回して、俺以外の人間はみんな武器の素材が最終強化まで揃う。
“戦火の龍神玉”が3つ手に入ったものの一番ベタな素材が全然足りてない。
“古龍の大宝玉”がないので強化できないですけど、それでも素材は集まって欲しかった。
他の人間は余ってるような素材ですよ。

それでも、チャージアックス“禁じられた棺”は一応作れた。
早くこれも強化したい。


HR169
総プレイ時間 84:48
村クエ:★10(★9まで完了)
集クエ:G★3開始
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事