あまがさきたろうがwebで独り言4代目

復活、俺屍!

あの名作『俺の屍を越えてゆけ』がリメイク決定。
ニコニコ動画で記念のイベントが生放送。
iPadでは見れなくてPC前にてじっくり鑑賞。
基本はテーマソングだった「花」を担当していた樹原涼子さんのライブ。
「樹原涼子のひな祭り −俺屍復活祭−」と言うタイトルで、真ん中にトークコーナーがあって、ゲームデザイナー・桝田省治がいろいろ語ってくれました。
まあ、詳しい事は全然分かりませんでしたが(笑)。
楽しみですね。
最近、据え置きよりも携帯機での方がやりやすいので、PSPのフル能力でやるかNGP第一弾のラインナップにのるかで頑張ってほしいですね。
ちなみにSCEから口止めされてると言っていたので、PS3かPSPである事は間違いない。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事