あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2013年12月終了番組②

『アウトブレイク・カンパニー』
オチは概ね予想通りでまとまった感じではありますけども。
最後は自国生産という方向は当然ですからね。
もっとラストバトルに権謀術数な罠で盛り上がるかと思いましたがさほどではなかったですね。
途中のエピソードにちりばめられたネタの数々にニヤリとさせられました。
メイド可愛いですしね。


『フリージング ヴァイブレーション』
結構重要なネタが最後にぶち込まれましたが。
やはり盛り上がりに欠ける感は否めないですね。
主人公達が完全に放置ですし。
その前にあの二人のエピソード的には終わってるので、あそこがある意味クライマックス。
その後は強引に作ったあの状況を回収するための風呂敷たたみで、再び学園バトルが再燃するという伏線貼りのために死にましたよね。
やっぱりね、謎の光線出すぐらいならもっと上手く画面作りしろと思わないでもないんですよね。
OP・EDの曲は好きでしたけども。


『ガリレイドンナ』
なかなかよかったです。
あの空賊にもっと活躍して欲しかったですけども。
キャラもそれぞれ良い感じに立ってたしね。
あともう一波乱欲しかった気はするけども。
クライマックス前にあの展開とは思ってなかったので、あれはあれで有りか。
絵のクオリティも良い感じで保たれてたので、特別飛び抜けた良さはなかったですが良い感じにアベレージの高い作品でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事