あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2013年12月終了番組③

『ぎんぎつね』
ハートフル感満載の物語。
原作に忠実に雰囲気を壊さず、良い感じでまとまってますね。
飛び抜けて凄いクオリティとかそう言う分けではなく、しかしすべてが高水準でしっかり作られてました。
2期があっても良いですね。


『ワルキューレ ロマンツェ』
無難にまとめてますね。
元がゲームであることを考えれば、誰かのルートに行かないならばこんなもんでしょう。
いろいろ無理矢理に脱がしてましたが、それもまたネタとして受け入れられる感じで。
ほんとね、ベルティーユさん良いキャラだったなぁ。
完全にバカにしてるもののちゃんと尊敬もしてるし、立ててもいる関係性の3人組というのも好きですね。
ジョストのシーンも格好良かったですしね。


『BLAZBLUE ALTER MEMORY』
結局の所、よく分からないまま進んで終わりましたね。
それなりに最後は盛り上がりましたけども。
専門用語とかベラベラとしゃべられてもね。
なんとなく説明はしてくれましたけど、そもそもの世界観が説明されてないので、だからそれがどうなのって感じ。
もっと基本的な部分を大事にして欲しかったですよね。
まあ、ゲームやってる人向けというのであればよかったのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事