あまがさきたろうがwebで独り言4代目

地獄へ堕ちろ、人間ども!

ついに映画登場、『デビルマン』。
実写ってのが凄いですよね。
しかも、原作の方をベースしてるのでもう期待大です。
俺が言うまでもなく『デビルマン』は名作です。
幼き頃は変身ヒーローだったアニメ版のデビルマンに憧れ、そして原作の漫画を読んで感動したのが12歳ぐらい。実は立ち読みで読んだのですが、あまりにも面白いのでそのまま買って帰りました。そう小遣いを全部つぎ込んで。しかも、買えたのは3冊中2冊だけ。もう一冊は来月持ち越しとなりまして、えらく待ち遠しかったです。で、俺が買ったのはKCスペシャルって総集編。愛蔵版は5冊なんですよね。いくつか話が端折られてたのです。まあ、内容はほぼ同じなので問題はないのですけど・・・。もちろん、今読んでも名作です。
ということで、見に行くのは確定です。
ただ、期待を裏切られないか心配なだけです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事