あまがさきたろうがwebで独り言4代目

最強の矛と盾、二本立て!

それはまさに最強の武器。
最高レベルの攻撃力、最高レベルの属性値。

今日はイビルジョーとゴア・マガラ祭りでした。
ゴアは【hide38】くんのギルドクエのレベルアップ。
イビルジョーは俺の装備に必要な“恐暴竜の宝玉”をゲットするため。

しかもね、“恐暴竜の宝玉”はとりあえず二ついるというね。
まさに苦行ですよ。

結局5回行って収集完了。
一気に2個出るとかね、どういう確立してるのかという話ですよ。

これで龍属性410という“黒龍剣斧”が完成。
切れ味が少々難在りですが。
最強の武器である事に変わりなし。

もう一つが、“恐暴竜の宝玉”をトレードして“神秘の発光体”で“ナバルクラノス”という水属性最強の・・・・・・・。
と思ってたら、もう一段階強化出来る。
しかも、ダラ・アマデュラの“天剣の龍玉”、クシャルダオラ“鋼龍の宝玉”。
さらに“神秘の発光体”ですよ。
前二つは偶然手に入ってたのでよかったんですが、またしてもイビルジョーという話でした。

結果としては5匹で3個なので50%以上の確率で出てるという話なんですけどね。
今まで全部で9匹だからそれでも30%で出てるのだからそんなに出ないわけでもないような気がしないでもないですけど。
なんとなく納得いかんというかね。

とにかくこれで最強武器“ヒロイックザンナバル”が完成。
名前の通り、ナバルデウス武器。
攻撃力720という化け物装備。
切れ味も青ゲージがそこそこ長い。
さらに水属性250というのだから。

HR56
総プレイ時間 127:44
村クエ:★★★★★まで完了
集クエ:★★まで完了
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事