あまがさきたろうがwebで独り言4代目

世界の大温泉

スパワールド 世界の大温泉』に行ってきました。
現在、1000円キャンペーン中と言うことで、今の内に行っておくべきかと。

JR新今宮の駅からほんとにちょっとの距離ですね。
横の廃墟のようになってるフェスティバルゲートが邪魔です。
今度、パチンコ屋になるんでしたっけ?

それはさておき、入り口で入場料金を券売機で買って、受付で腕輪と交換。
この腕輪で館内は買い物したりするようです。

まずはプールに行きました。
狭いです。
おまけに人が多すぎて、もはやよく分かりません。
目の保養にはなりましたが。
滑り台とか普通に40~60分待ちでした。
待てませんでした。

続きまして温泉に。
今月は男性風呂はヨーロッパがテーマ。
スペインの滝の方は良いですよ、手前の足湯というか喫茶室は凄いシュールな雰囲気でした。
まさか、普通の店に全裸の人間が普通に席についてる姿ってないですよ。
サウナ良かったです。
塩サウナはちゃんとビート板使わないと火傷します。

正直、あんまり長湯じゃないので、温泉とか銭湯とかさほど興味はなかったんですが。
たまにはあんな感じでサウナに行きたいですね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事