あまがさきたろうがwebで独り言4代目

再始動に向けて暴走

腰痛に始まり、冬の寒さでしばらくの活動休止中であるところのキャッチボール部。
春の再開に向けて英気を養っていますが、ここで再びの暴走が。
近くのスポーツ用品店がセールを行っていまして、そこでなかなかの値段だったので思わず購入してしまいました。
硬式用キャッチャーミット。
完全に暴走です。
今月の給料はいるまで、あと2000円で過ごすことになりました。

そして、思ったのです。
親不知抜く費用を忘れてた、と。
本日、紹介状を書いて貰ったので、近々抜きに行ってきますがその費用をすっかり忘れてました(笑)。
さて、どうしようか?

まあ、なんとかなるなる。
そんなわけで、春の再開までに使えるように柔らかくしておこうと思います。
これでグラブが1つ余ってますので、グラブ無しでの参加も問題ないですよ。
   

コメント一覧

あまた
今の時期はボールを受けた手がかなり痛いんじゃないかと思いまして、春始動開始かなぁと思ってたんですけど、やりますか?
Puku
軽く動かす程度であれば
近いうちに初めてもいいかもですね。

とりあえず冬季キャンプでw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事