あまがさきたろうがwebで独り言4代目

安定のジョーシンさん

昨日からゲームショップを回っておりました。
まあ、もっと早くに行っておけばこんな事にはなっていなかったわけですけども。

Fate/EXTELLA』の限定版、レガリアボックスをお求めていたわけです。
ゲオで予約すると、赤王さまのブルマがもらえたんで、遅ればせながら予約に息ましたところ、もう予約は締め切っていると。
では、通常版でも予約すればいいのではないかと言う話ですが。
限定版には赤王さまのブライド衣装が付いてくるのですよ。
となれば、ブルマよりかはブライドの方がエロ・・・・・・格好いいじゃないですか。
で、辺り一帯のゲーム取り扱いのある店を5軒程回りましたが、どこも予約終了していました。
これは諦めるしかない。
当日以降に予約キャンセル分が出回るのを待とう、と。

で、本日、一応最後の希望というかおかしな事に予約できてしまうジョーシンさんに行ってみたところ、普通にありますよ、と言われた訳ですよ。
さすがとしか言いようがないですね。
『ラブプラス』の時もそうでしたし、それ以外のおもちゃに関してもご近所で評判のジョーシンさん。
ゲーム、おもちゃ買うならジョーシンさんですよ。

あとついでにPS4 Proも予約しました。
まあ、ジョーシンさんで予約すれば良かったと後悔してるんですが、途中諦めた時点でこれぐらいは確実にゲットしたいと思ってしまったのですね。

PSVRについてはいつ手に入るんだろうか?
まあ、無理しなくても良いですしね。
任天堂のSWITCHもあるわけですし。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=amatax-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B01GH8WR2C&linkId=57aa862859183647d18083ee83f97a1e"></iframe>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事