あまがさきたろうがwebで独り言4代目

黒蝕の咆哮とエコール

「黒蝕の咆哮」ゴア・マガラ
イベントクエ。
闘技場でゴア・マガラ。
報酬は防具“エコール”。
むしろ戦いやすいかも知れない闘技場でのゴア・マガラ。
ギミックが使えないので、その分技量だけが問われるわけですが。

「傀異討究:ガランゴルム」Lv101
傀異研究のレベルが104なので、頭打ちするので複数のクエを順番に回していくしかないわけで。
とりあえず、ガランゴルムから。
不用意に喰らってしまう一撃が危険域に達してきてるので、油断できないですな。

「傀異討究:タマミツネ」Lv102
まあ、変化がないので威力が増してきてるだけ。
スライドしながらの高圧水流がちょっと避けづらいぐらいでしょうか?
当たらなければ、どうと言うこともない。

「傀異討究:マガイマガド」Lv101
ここまで跳ね回られると怖いです。
尻尾の一撃が爆炎で見えてないときにこっち向いてたときのやっちまった感がハンパ無くて(笑)。
まあ、まだ十分倒せるレベルです。
もちろんソロでは無理です。

「傀異討究:バゼルギウス」Lv91
研究対象だったこともあって、行ってみたんですけども。
このクエ、傀異化したバセルギウスと紅蓮滾るバゼルギウスの2頭狩りというばかげた設定。
上手くかち合わせれば楽になるんじゃないかと思っていたんですが。
ずっと隣のエリアで平行移動する感じ。
上手くタイミング見計らえれば良いんですが。
紅蓮の方は割とあっさりでしたが、傀異化した方は結構なしつこさでした。
これをこのままレベル上げていくのはキツイかなぁ。

MR175
HR551
KL105

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事