あまがさきたろうがwebで独り言4代目

少年ハートで黄色いバカンス

日本橋にてCD購入したるは『交響詩篇エウレカセブン』OP「少年ハート」、『ぱにぽにだっしゅ』OP「黄色いバカンス」、そして『創聖のアクエリオン』のサウンドトラック2。

“HOME MADE 家族”は『BLEACH』のエンディングから結構好きで、アルバムも買おうかと思ってた。結局は買ってないですけど。まあ、中古で売ってたら買っても良いなぁと今でも考えてます。『エウレカ』は今かなり盛り上がってきてて、かなり俺的にクリティカル中ですので、「少年ハート」聞いてかなりテンション上がってます。毎朝、目覚まし替わりにしてます。

必ず半年に一曲、こういうノリの曲が好きになります。とくにこの「黄色いバカンス」はOPの映像も好きです。作品自体もかなり面白いのです。最高です。

『創聖のアクエリオン』は音楽が菅野よう子ですからね。ほぼ即決で購入決定ですね。いいですね、菅野よう子。見てない作品のサントラまで買ってますからね。このサントラんなかでは「Go Tight!」も好きですけども、「Genesis of Aquarion」が結構お気に入り。ちゅうか、この人のサントラはホントずっと流し放しにして、日曜日掃除して、布団干して、窓全開で、昼寝するのが気持ちいいのです。さすがに真冬にはしませんが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事