あまがさきたろうがwebで独り言4代目

巨獣の泡狐竜の火竜の玉!

さあ、今日も狩ってやりますよ!

「住めば都の闘技場暮らし」
ウルクスス、ドドブランゴ、ザボアザギル、ガムートの大連続狩猟クエ。
闘技場なので、追う必要はないので楽ですね。
ガムート30頭、ドドブランゴ20匹達成。
“巨獣の氷玉”ゲット。
それから狩技「ラピッドヘブンⅢ」習得。

「グランド・ハンター・ゲーム」
タマミツネ、ロアルドロス、ガノトトス、ゲネル・セルタス、アルセルタスの大連続狩猟。
ロアとガノトが同時に出現。
水上闘技場ですがガノトが水には戻らないので良かった。
ゲネル・セルタス20匹目。
“泡狐竜の水玉”ゲット!
狩技「竜の息吹Ⅲ」習得。

「熱気で熱狂! 炎の軍勢!」
イャンガルルガ、ウラガンキン、アグナコトル、リオレウス、ディノバルドの大連続狩猟。
やっぱ一番のネックだったのはガルルガとガンキンがいきなり同時だったところでしょうか。
それ以外はさほど面倒でもなかった。
イャンガルルガ30頭目。
“火竜の紅玉”ゲット!
今回は玉が豊作。
狩技「鏡花の構えⅢ」習得。

やはり大連続狩猟は狩技の宝庫ですな。
そして、3クエで14匹倒してますな(笑)。

これで★7のノーマル大連続狩猟も終わったようで、次からは獰猛化クエが始まります。
まあ、1頭ならなんとでもなりそうですが。


HR167
総プレイ時間 210:09
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事