あまがさきたろうがwebで独り言4代目

そろそろチャージアックスに戻る準備を始めよう。

なんかちょっと気乗りしない感じですが。
というか、これ以上の何かという感じのことがないので、とにかく穴埋めする感じになるんかなぁ。

「瓜二つな音速の影」ナルガクルガ
普通にナルガクルガ狩るだけのクエスト。
尻尾の切断できなかったのが悔しい。
全然ピンと来てなかったんですが、このクエはソニック・ザ・ヘッジホッグとのコラボだったみたいです。
なんか重ね着作れる感じみたいです。
でも、素材が足りないのでもう一度行かないと行けないみたいです。
これはめんどくさ――。

さて、なんとなくチャージアックスの準備を始めようかと。
武器はバルファルクのヤツを最大まで強化。

“赫絶の機翼キュグニ”完成です。
レア素材“赫星招く龍神玉”はすでに入手済みでしたので、さっくり。

“なるかみ・真”シリーズの防具を傀異錬成。
強化の方は素材がないので、それはこれから傀異討究をバンバンクリアするしかない。

武器の方を強化するのにもうちょっと素材集め。

「傀異討究:バサルモス」傀異化バサルモス
なんか上手くスキルが昨日してるのかよくわからない。
しかし、Lv41とかなのでそこまで絶望的なダメージもなく。
上手く立ち回りも後半はできてた気はする。

「傀異討究」ナルガクルガ」傀異化ナルガクルガ
LV66のをサクッと。
まあ、そこそこにダメージは大きいし。
苦労した分だけ、見返りも大きかったのか、天鱗ゲットしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事