あまがさきたろうがwebで独り言4代目

天を廻る龍

本日は決戦なのです。

というわけで、本日は緊急クエ「天を廻りて戻り来よ」に挑戦。
まあ、ボスですよね。
この展開でボスじゃないとかありえない。

黒蝕竜ゴア・マガラが脱皮して、まさかの金光り。
天廻龍シャガルマガラと命名された古龍ですよ。
ウィルスをまき散らして、モンスターが凶暴化する原因。
世界中にウィルスが広まれば、危機が訪れるというものですよ。

まあ、動きはゴアの時と変わらないんですけどね。
いろいろ動きが増えてる。
黒い雷的なモノとか超咆哮とか。

結局、かなりの苦戦の末に回復役グレート13個で何とか討伐。
もうちょっと上手く動けてたら十分何とか出来る感じですね。

そして、エンディングへ。
かなり危機感を煽られましたからね、クエに行くまで。

村クエもコレで完了かと思ったら、まだまだ続きそうですね。
この感じだと上位クエというのは無いのかなぁ。
「MH3」もなかったような気がしますね。

しばらくはボチボチとクエをこなしていきましょうか。
どうぜ、最後のクエは攻略できないでしょうしね(笑)。
それも装備を整えてからですから。

で、「誇り高き最強夫婦!」を軽くこなして、レウス・レイアしとめて今日は終了。

HR4
総プレイ時間 58:36
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事