あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2013年9月終了番組①

『きんいろモザイク』
今期は傑作と言うほどではないが良作が多かった気がする。
ほんわか系のこのアニメもなかなかのクオリティでした。
こんな金髪少女がいたら誰でも好きになりますよ。


『神さまのいない日曜日』
OP・EDが結構好きでした。
原作数冊をアニメ化という感じでですが、各話ごとに上手くまとめてるんでしょうけど。
どうも唐突感が拭えない。
良い雰囲気出してるんですけど、どうもオチの辺りでバチッと決まらない。
初期設定を生かし切れてない気もするんですよね。


『BROTHERS CONFLICT』
かなりの問題作かと(笑)。
もう頭のおかしい兄弟達というのは設定上しょうがないのかもしれませんが。
ヒロインがどこまでも誘い受け(?)。
ある意味肉食系ですよ。
完全に魔女クラス。
罠の張り方が鬼畜です。
あと、だいたいああいうしゃべるマスコットはウザイ上にバカが多いんですが、アイツに関しては正論過ぎて(笑)。
凄い作品でした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事