あまがさきたろうがwebで独り言4代目

大丈夫だ、問題ない!

【Puku】さんとこで『エルシャダイ』プレイしてきました。

安土から帰ってきてすぐにそのまま【のっぽ】と【Puku】さんところに向かいました。
最初は『キャサリン』でアクシスムンディを頑張ってたんですが力尽きました。

で、【のっぽ】が帰宅後、『エルシャダイ』タイムの始まりです。
これは凄い。
なかなかの操作感と爽快感があります。
ヴィジュアル面も良い雰囲気作りが出来てました。
だいたい半分まではクリア出来たらしいです。
しかし、さすがに軽く山登ってそのままだったので、全然大丈夫じゃなかったので帰宅。
頑張って最後までクリアしたいですね。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事