あまがさきたろうがwebで独り言4代目

“傀異化した凶尖角”と“傀異化した凶堅骨”

「タマミツネ希少種の調査」タマミツネ希少種
重要調査クエスト。
ヒノエとミノトに狩猟笛を添えて。
爆発が忙しいミツネさんですね。
せわしなく動いて、爆弾も襲い来る。
威力がそこまで大きくないことがまだ救いでしょうかね。
なんとか尻尾の切断できましたので満足。

「傀異討究:ディアブロス」Lv101
とうとうSB追加レベルに到達。
攻撃力がヤバイです。
突進に引っかけられただけで、半分以上持っていかれました。
動き自体が派手になってるわけでも、新モーションが追加されてる感じでもないので対応は変わらず。
“傀異化した凶尖角”が手に入りました。
これで新しい珠が作れるんでしょうか?
装備は増えないと思いますしね。

「傀異討究:ティガレックス」Lv101
こちらも大台に乗ったティガレックス。
攻撃力は高いんでしょうけど、モーション変わらないので特に大きく被弾することもなく。
“傀異化した凶堅骨”が入手されました。

傀異研究レベルがまだ103で、なかなか頭打ちになる。
幅を広げていろいろ狩っていく必要があるんだけども。
何が狩り易いんだろう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事