あまがさきたろうがwebで独り言4代目

高難度:恋路に水差す影ふたつ

「高難度:恋路に水差す影ふたつ」ルナガロンとリオレイア希少種
新しく追加されたMR★6のクエ。
密林での2頭狩り。
とにかく金火竜が堅い。
ルナガロンさほどどうでも良い感じだったけども(笑)。
“氷狼竜の秘氷玉”が報酬で3つ手に入った。
どんなけフィーバー。
最近、レアアイテムご無沙汰だったからなぁ。

「傀異討究:マガイマガド」Lv102
派手に暴れる。
こいつはほんとアクションが凄いし、尻尾は要注意ですな。
“怨虎竜の禍玉”ゲット。
なんか良いテーブルに乗ってる?
急にレアアイテム祭りになってきた。

「傀異討究:ゴア・マガラ」Lv99
このレベルなのに直近で一番ヤバイ。
救援要請できた人がさっくり2乙ってくれたのもなかなかのハードモード。
あの爆発がガードしても硬直するから反撃チャンスが減るんだよなぁ。
で、中途半端で逃げられると、発症してダメージがきつくなるし。
気付いたら結構削られてるしな。
ゴアって、もしかして傀異討究レベル上がるとかなりやばそう?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事