あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ドスファンゴって言ったじゃない!?

ほんと良くないですよ。
騙しクエは。

まあ、それはそうと、今日もそこそこクエを攻略。
あまり大きな進展はないですね。

「古代林のトレジャー! 蛙の巻」
とりあえず、カエルはしばきました。
防御力が上がってるので、全然余裕でしたね。

「ロイヤルハニーハント」
この装備の唯一の利点ですね。
蜜集めまくりですよ。
というか、マッハで集まりました。

「ぽかぽかレスキュー隊出動!」
ドスイーオスの毒がなんか以上に長かったんですが、あんなにながいもんでしたっけ?
7割ぐらいあったのに全部持って行かれましたけど。

「ロアルドロスを狩猟せよ」
なんか堅い気がする。
武器の切れ味が悪いからでしょうか?
ここまで弾かれまくる程かたかったっけ?

「ほいっ! キノコ納品ですよ!」
キノコ狩りのついでにアオアシラも狩っときました。

「ムーファたちのふんわり毛玉」
孤島に新しい設定が増えましたね。

「ざわめく森」
まさかのだましクエですよ。
MHP2Gのアレですよ。
ドスファンゴ狩りとだましやがって。
今回はキツネ様でしたけど。

「おいしい卵は誰のため?」
気分転換に卵集めに。
なんかこういうクエは一つは欲しいけど、二回以上は特にやりたくない。


HR1
総プレイ時間 18:07
村クエ:★1完了
集クエ:★1攻略中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事