あまがさきたろうがwebで独り言4代目

また騙された! ライゼクスとガムート

今日もハンター!

「雪山に潜む影」
フルフル狩りました。
電撃のエフェクトが派手になってるので、ちょっと距離感が分からないですね。
まあ、G級とかではないので即死コンボたたき込んでこないから大丈夫。

「大怪鳥イャンクックを倒せ!」
先生登場です。
しかも、舞台は森丘。
懐かしいですねぇ。

「潜入! 飛竜の巣!」
卵運びですよ。
めんどくさいだけで楽しくもない。
二個ではなく一個ならまだ良いんですけどね。
そして、来ましたよ、ライゼクス。
この間のタマミツネに続いて、今回のメインモンスター。
ウザイです。

「忍び寄る気配」
タイトル見た時点で来るね、ゾウと思いました。
そんなわけで、予想撮りにガムートが出てきました。
もっとデカイかなぁと思ってましたけど。

メインモンスターはあと一匹ですね。
楽しみにしておきましょう。
と言っても、まだ一匹も狩ってないんですけどね。

【ジョン】【Puku】とネットで狩り。
「伝説のメニューに不可欠なモノ」
「鉄壁の盾蟹」×2
「鬼蛙テツカブラの狩猟」
って感じで狩りました。
ダイミョウザザミをフルボッコで楽しかったです。

いまいち火力が足りない気がする。
武器はなかなかレベルアップしないし。

HR1
総プレイ時間 21:33
村クエ:★1完了
集クエ:★1攻略中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事