あまがさきたろうがwebで独り言4代目

盟勇との共闘~フィオレーネ×ロンディーネ~

さて、昨日の緊急4連発で少々お疲れ気味なので、軽く大連続狩猟でも行って来ます。

「破滅の音は彼方より響く」メル・ゼナとルナガロンとガランゴルム
まさに今回のメインモンスター3頭が一堂に会するクエ。
まあ、昨日の緊張感とは違い緩く適当に流していれば終わ――。
なぜだろう、ガランゴルムとルナガロンを参加要請で来た人と二人で倒し、ルナガロンの剥ぎ取りに漁夫の利で入って来た3人目はメル・ゼナの瞬殺でそのまま消えていきました。
というわけで、ほどほどの緊張感が出て良かったです。

「猛き炎の炎舞曲」テオ・テスカトル1体とその他
テオとビシュテンゴ亜種とアンジャナフとリオレウス。
もちろんテオは最後にやってくるわけですが。
さすがに4匹もいると結構時間がかかりました。
アンジャナフはまたしても“蛮顎竜の天鱗”をくれました。
ほんと気の良いやつです。
レウス君は昨日銀色の方が激しかったせいか、凄く大人しい内向的な子に見えました。
むしろ一番めんどくさかったのはビシュテンゴ亜種。

集会所M★6もあと二つですが、これも金銀関係のが今回新しく出てきたヤツですね。
まあ、明日にでもしましょうか。

と言う事で、盟勇同行クエストM★3の最後の一つ、と思われるクエを行きます。

「王国騎士姉妹いざ出陣」フルフルとイソメミクニとゴシャハギ
フィオレーネとロンディーネと狩り。
姉妹に誘われてフルフルとイソメミクニとゴシャハギを狩るわけですが。
二人の掛け合いを微笑ましく眺めながら狩るのはよいですな。

と言う事で、盟勇同行クエストM★3完了です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事