あまがさきたろうがwebで独り言4代目

もう依頼は果たしたが・・・・・

本日はセッションの日でした。
まずは『ガンドッグ』を【にー】はGMで。
エルハンブラという街の何でも屋の3人。
ライトブリーズ:【3号】
黒伏賢:【あまた】
黒崎真:【A9A】
と言うメンバーに表向きは教会のシスターのフィクサーから依頼が回ってきた。
なんでも、金持ちのお嬢さんが親しくしていた孤児院の女の子が誘拐され、身代金の要求がその家にあったと。
で、お嬢さんからの依頼でその女の子を捜し出すというもの。
ところが、事件は何か複雑な状況へと。
攫われた女の子とお嬢様は服を取り替えて遊んでいたので、間違って誘拐された可能性がある。
身代金の要求もあるし、そこは間違いなさそうではある。
だが、その攫われた女の子も、実はとある組織のボスが愛人に産ませた子であると。
これはそっち絡みなのか、そのついでの身代金要求なのか、情報が溜まっていく程に絞りきれない展開に。
まあ、最終的には誘拐犯のラインを辿って、その愛人の店やら家を回り、仕舞いには皆さん勢揃いのモーテルで女の子を助け出し、この件から抜けたがってる犯人の一人の愛人をこっそり連れだす。
その愛人の頼みで犯人の一人は活かしておくも、残りは突入し一気に殲滅する。
そんなこんなで無事解決しました。

二本目として、【3号】GMによるエムブリオマシンのキャンペーン2ndシーズンの開幕。
【あまた】【A9A】は完全新キャラ。
【にー】は以前に別のシステムの時にPCとして登場したキャラを。
サプリメント「密林戦線」を使い、サバイバルし、聖王の遺産の1つを探す事に。
それぞれサイクス・サイファー・スカーレットオセロットの一員で争奪戦です。
まあ、俺はメインの勝利条件放置で武装集めに奔走。
おかげで誰よりも良い武装を集められました。
まあ、持てない分は破棄なので、かなりもったいない感じではありましたけども。
聖王の遺産は【にー】の手に渡る。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事