あまがさきたろうがwebで独り言4代目

これはアウトですよ、いろんな意味で

いろいろありまして、本日2度目の【ぺいきち】がGMのSW2.0「ミストキャッスル」。
そんなわけで、第7回と言うことになります。

PC紹介
◆アルベルト・フォン・ウォルトハイム:【あまた】
人間、男、42歳。
フェアリーテイマー2、フェンサー2、レンジャー1
少々投資に失敗した没落貴族。

◆アリス:【のっぽ】
ルーンフォーク、女、1歳。
ファイター3、スカウト1、エンハンサー1
このパーティーの主砲。

◆アルハザード:【Puku】
人間、男、26歳。
ソーサラー3、セージ1

◆エミリオ・ヴァンティ:【にー】
人間、男、26歳。
バード2、プリースト4、スカウト3

◆エリザベス(偽名):【れつ】
ドワーフ、女、24歳。
ファイター5、エンハンサー4
メイド服。

◆ゲオルギー・ハンプティ:【田川】
人間、男、30歳。
プリースト2、シューター2、セージ1
行方不明の相方ダンプティを探している。

◆ダイン・オットー・クリソファノール:【3号】
人間、男、26歳。
グラップラー・エンハンサー。

◆チコリー・クレソン:【えびたろ~】
ナイトメア、女、23歳。
マギテック4、シューター4、セージ3

◆ティア:【A9A】
ラミア、女、20歳。
コンジャラー5、プリースト3、セージ1

◆ティーレ:【美戯】
ナイトメア、女、66歳。
ファイター5、プリースト3、セージ1

◆リオン:【メ●●】
エルフ、男、15歳。
マギテック5、シューター4、エンハンサー1


アルベリトとエミリオ、チコリー、新人の3人(ティーレ、エリザベス、リオン)のメンバーが酒場にいると、ヤムールさんが微妙な顔して新人を紹介する。
名前はティア、種族はラミア。

メンバーはどん引き。
第一の剣の神を信仰してる異端児故に奴隷市場に出されてしまったとはいえ。
エミリオのディティクト・フェイスで確認はしましたが安心は出来ません。

ヤムールからはエダという老婆を捜してきてほしいという依頼を受けた。
ちょっと離れた場所にいるようなので、ルートの確認をしていざ出発。
いろいろイベントに巻き込まれましたが、最大のイベントはティアがパーティーメンバーの血をいただこうとしたことでしょうか?
最終的にはお金を払って血を提供して貰う形になってましたが。
変な誤解や変じゃない誤解を受けて面倒ごとに巻き込まれそうです。

無事、依頼は果たせましたが。
ほんとヤムールさんにやっかいなものを押しつけられましたよ。
      
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源なし)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事