旅と、料理をこよなく愛して そして、 私は太ったかも??(^◇^;)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんかなー

2019-05-22 17:14:00 | 日記
今日は久しぶりに
買い物もして帰ろうとスーパーへ

で、
ノンアルコール飲料と、生ビール各1

セルフレジでピッ!

でもたまにエラー出るんですけど、
私もヒット!

すぐに訂正してくれたけど、
1の0訂正かなって、
で、ノンアルコール飲料また通したんです。

したら、ノンアル2

見てた店員さんが、
すぐに訂正してくれたんですが、
「画面見てからしてください。
また訂正って、大変なんですよ。
(困るんです!)」
って、言われて。

なんかなー可笑しくないですか?
訂正するのが、無駄な作業なら、
精度の良いシステムにすれば?

なんで、
すみませんって、思ってるのに、
無駄な作業させてからにになるのか?

購入するのもやめんべー
そうも思ったけど、
今の時間で開いてるのはここやしなー

結局買いました。

なんか腑に落ちないけど。

でも
自分の仕事に置き換えて考えれば
私もそう言う態度
してるかも知れないですよねー

気をつけよーと思いつつ、
私はノンアル飲むのでした。

小心者なので……(^◇^;)

最新の画像もっと見る