見出し画像

ありのまま日記

マッカーサーは、なぜ昭和天皇をラストエンペラーにしなかったのか?

 

(NHKニュース&スポーツ) 2019/08/16 19:00

天皇陛下の祖父、昭和天皇の実像に迫る第一級の資料です。NHKは初代宮内庁長官が5年近くにわたる昭和天皇との対話を詳細に書き残した「拝謁記」を入手しました。その記述から、昭和天皇が、戦争への後悔を繰り返し語り、終戦から7年後の日本の独立回復を祝う式典で、国民に深い悔恨と、反省の気持ちを表明したいと強く希望したものの、当時の吉田茂総理大臣の反対で、その一節が削られていたことがわかりました。分析にあたった専門家は「昭和天皇は生涯、公の場で戦争の悔恨や反省を明確に語ったことはなく、これほど深い後悔の思いを語ろうとしていたのは驚きだ」と話しています。


**********

 

あれだけの悲惨な戦争を始めた張本人の昭和天皇が、よく正気のままで精神を病むこともなく87歳まで生きられたな…と感心します。

普通の心を持つ人間が、あの戦争を始めたなら、戦争を思い出し国民の苦しみを回顧すれば、反省どころか気が狂います。正気のまま生き長られることはかなり困難なことでしょう。

昭和天皇の実像に迫る第一級の資料?莫大な不都合な真実を語る資料はもう処分されてますよね(笑)

 

《昭和天皇はそそのかされて戦争を決意した?責任転嫁ですか?》

日本が世界を相手に繰り広げた数々の戦争の歴史にもイルミナティが関わっており、昭和天皇はイルミナティや国軍にそそのかされて戦争に踏み切ったという説があるのをご存知ですか?

私はその説に疑問を持つ一人です。

『どこまで人のせいにするつもりか?』と。

百歩譲ってイルミや国軍にそそのかされたとして、広島・長崎に原爆人体実験をさせたということも含めても、昭和天皇のGOがなければ戦争は始まらなかった。決めたのは昭和天皇。

要するに、類友イルミナティの一味だったということになりませんか?

それこそ国や民を売る最大級の売国行為ですよね。

昭和天皇は自分の身を盾にして国民を守ろうとしてくれなかった。

日本人はその真実から、ただ目をそむけて天皇家をいまだに盲信している。

《なぜ戦争を始めたのか?なぜやめなかったのか?真実は?》

要するに昭和天皇は売国戦犯です。イルミナティにそそのかされようと、されまいと、そんなことは問題ではない。言い訳なんか要らない。どんな言い訳も亡くなった何千万人のひとの人生と引き換えにできはしない。

やろうとは思えば、どんなタイミングでも戦争へと進む道を変更できたはずだ。

国や民への愛があればの話ですが。

この戦争では無抵抗で無防備な一般の人々の民家に核爆弾が落とされた。これは空前絶後、前代未聞の事実です。

一人一人の自由意志を尊重する、無限宇宙の神さえも使用禁止にした兵器です。

それも二箇所で。

日本全国にB29が飛来し毎日のように空襲が続き、それでも昭和天皇はギブアップしなかった。

広島に原爆が落とされても、長崎に落とされて、それから何日目に敗戦を認めたんですか?6日ですよ、6日間。その間昭和天皇は何をしていたのですか?もっと早くやめていたら救えた命たくさんあったはずです。

せっかく生き残ったのに捕虜になり、多くの若者も餓死したり病気になった。パワハラを受け辛く苦しめられ地獄のような日々を送っていた。

 

そして未だに8月15日は終戦記念日と言われている。『敗戦記念日』の間違いですよね。何かの勘違いですか?

戦争に負けたんですよ。

負けたから未だに日本は米国の属国植民地ではないんですか?。

日本の立場を弱くしているのは戦争に負けたからではない。戦争に負けたことを認めない、不都合な真実を明らかにしないからです。

だからパワハラトランプに恫喝されても、政府は何も言えないのです(笑)

《昭和天皇の戦争責任を語るのは敗戦後のタブー》

これまで昭和天皇の立ち位置を明確し、不都合な真実を語ることは、日本ではタブーでしたね。

しかし、ここではタブーをタブーのままには致しません。この74年もの間放置され有耶無耶にされてきたグレーゾーンに光をあてクリアにすることは、わたしたちが進化・前進するためには必要なのです。

そんな売国行為をした昭和天皇を、敗戦後マッカーサーは、なぜラストエンペラーにしなかったのでしょうか?

これってすごい面白い疑問ですよね。

《なぜマッカーサーは天皇制を廃止しなかったのか?》

マッカーサーは小心者だったのかも知れませんね。戦争をビジネスにするような輩は小心者がほとんどです。

マッカーサーが語った、長い歴史を持つ天皇家を絶やしてはならない…というのは単なる建前で体裁でしょう。

天皇制が担保されたことを、神がかり的に神風が吹いたなんて言いますが、呪術悪魔宗教が存続されたのです。悪魔の風が吹いたの間違いですね(笑)

マッカーサーは、脈々と続いている日本の天皇制を廃止できなかった。なぜなら、呪術悪魔宗教によって呪われるのを恐れた。

知る人ぞ知る、スピ系の中では超有名な話、天皇家は呪術悪魔レプティリアンなのですから。

普通はレプの呪いは好みませんよね(笑)むしろ避けます。

みんな呪われるのが怖いんです(笑)なんちゃってスピはみんな避けるでしょう(笑)触れることは致しません。

触らぬ神に祟りなし

という諺のある通り、祟りや呪いの悪魔を神として崇める風習が日本には存在するのです。

しかし、この地球の波動エネルギーは上昇しており、アストラル以上のエネルギーしか残れなくなって参りました。低い波動は消滅するしかないのです。

もちろん呪術も4次元止まり。

だから悪魔宗教ファミリーの君主天皇制は地球では衰退の一途を辿っているのです。

あ、そうそう、呪いなんて恐れることはありませんよ。向き合って光を強くすれば消えます。恐れると、そのエネルギーを奪いにきます。

マッカーサーはできなかったけれど、惑星地球が波動を上げて可能にしてくれています。

地球に巣食う闇勢力や悪魔たちが、二度と核兵器を使用できない惑星にするために。

 

 

 

あるがままで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事