ありのまま日記

神我に恥じぬよう

 

 

私たち一人一人は、無限なる純粋エネルギーのわけ御霊であり、一人一人はひとつのいのち・純粋なる宇宙エネルギーを共有しています。

私たちがひとつのいのちを共有しているという真理の根拠とは、因果応報という宇宙法則が一人一人に漏れなく適応されていることで示すことができます。

他に発した自分の思いや行い・エネルギーは自分に返ってくる

なぜなら一人一人の他は自分自身だから、魂の次元で私たちはひとつ(ONE)だからです。

私たちの共有している純粋なる宇宙エネルギーとは、人間界で表現されている神・仏のことです。

私たち一人一人には共通した真実の自分…神我(ONE=ひとつ)が内在します。

このような神我から日常生活において乖離するよう、国家政府をはじめとする世界秩序は、私たちを洗脳しています。

獣のような欲望と自我に溺れるような社会システム、そして重い税によって、私たち一人一人の生活を自己利益優先にし、それを社会的義務とすることで、私たちは神我から離れ、内在する宇宙を封印してきました。

私たちの想念や意識が世界現実を創造することを一人一人が知っているなら、本来ならば私たちは神我エネルギーである愛を世界に、また社会の津々浦々にまで広げ反映させていくことができます。

争いや競争や闘いの無い、一人一人のあるがままを尊重する社会を構築することができるのです。

神我は一人一人の中に内在し、本人のすべてを観ています。

どのような心・意識で生涯をおくったのかということも、すべて魂の記録簿・アカシックレコードに刻まれます。

そしてその記録された記憶が次の生へのベースになるのです。

自己利益優先の自我を超越し、神我へと辿り着くことが、人としての生を生きる最大の目的でもあるのです。

内なる神我に恥じぬよう生きて参りましょう。

肉体を離れ、神我に向き合う時、神我に恥ずかしくない生涯をおくりましょう。

肉体を離れずとも神我に向き合うことはいつでもできます。

人はそんなことはできないと洗脳されています。しかし、それは本人の心向きと心の在り方次第で可能なのです。

すべてはあなた次第なのです。

人類地球や全宇宙という全体利益を優先した生き方を選択し、

あなたの中に内在する神我(ONE)を反映させた世界を創造して参りましょう。

私たちをただひたすら生かし続けている愛という力を具現化させた世界を…

 

 


あるがままで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事