見出し画像

ありのまま日記

アセンションの旅…黄金時代駅に間も無く到着します✨


あれから13年が経ち

2010年4月1日に当ブログはスタート致しました。

グローバルリセットが起こるはずだった2012年までの短期のつもりだったのが(笑)10年以上の延長✨

最近は大好きなことに集中する機会を増やすことができ、とても楽しい旅を続けさせていただいております❤️

またアセンションという宇宙イベントに気づいて、黄金時代への旅をはじめてから30年ほどですが

いよいよ地球黄金時代駅に到着間近となりました✨

今年はジュビリーイヤーと言われております。地球のみならず人類にとって変容の時を迎え、心も身体も惑星ごと癒しながら新しい時代への旅が始まりそうです🥰

悪魔の異星人に侵略された惑星で、ここまで肉体を持って生きて来れたこと✨

それだけ魂は大躍進を遂げているのです。

みなさまも、ご自身を褒めて差し上げてください✨これまで本当に厳しい旅でした。

これからの地球では愛と調和に包まれた生活が現実になって参ります。

地球は新しい産業改革が進められ、高度な文明社会へと発展して参ります。






そして銀河宇宙や地球内部のわたくしたちの美しい家族や友人たちとの出会いも控え

宇宙への旅もまた

楽しみの一つとなって参りました

これからもアセンションの旅は続きます。

ひたすら次元上昇の旅ですが楽しみながら、学び気づきを深めて参りましょう✨


共に地球アセンションの旅をご一緒させていただき大変光栄でございます


いつもお付き合い頂き
誠にありがとうございます🙏





咲季あまね










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事