見出し画像

ありのまま日記

間違った選択をすれば、私たちは敵に容赦なく接することを完全に許可され、国連の言葉を借りれば、そうなります。 そしてこれは進行中の命令です✨Kim


私が制御と指揮をとっているだけであれば、それは(レベル) 9 です。そうすれば、すべてにアクセスできます✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

さて、現在世界では戒厳令下にあることは以前にもお伝えしました✨このことは秘密であるとかでは全く無く、単に世界中のマスコミがディープステートにコントロールさ...

goo blog

 
↑こちらの続きです




Kim:
では、次の試みについてお話しします。
昔、この惑星にシステムがインストールされていました。X プログラムについてはすでにお話ししましたが、すべてが X です。
オメガのバックアップ システムの可能性については、実際にはトリプル X システムと呼ばれていました。
トリプル X システムは、レベル 6 から下位レベルでは、ある程度使用できるものでした。
非常に限定的で、当時はマルデュークの許可を得て、ロスチャイルド家やブルー ドラゴンから下位のドラゴンのオーダー向けの市場外取引システムとして使用されていました。
現在、このシステムは長い間機能していませんが、一部は機能しています。
うーん、何と言えばいいでしょうか。
非常に高い信頼を得ている、または自分自身を高く評価している人間は、それを再びオンにできると信じていました。
今、希望があります。これは、イーロン マスクと彼の SpaceX プログラム、スターリンク プログラム、および彼が所有する他のすべてのプログラムの言葉です。
彼の言葉では、彼はトリプル X システムのフックをつかむことができると考えていました。
スターリンク システムをそこに設置すれば、少なくともレベル 6 からこのシステムを運用できる計算能力が得られ、デジタル通貨に基づく新しい金融システムを再構築できます。
さて、このシステムについて少しお話ししましょう。
スターリンクは有能で、その衛星システムは、ご存知のように、インターネットへの接続を手助けできます。量子速度ではなく、人間が慣れている速度です。
ここで言う量子とは、Google の量子コンピューターのことではありません。
光速よりも速い速度のことです。
ナノ秒あたりに複数のデータ転送を意味します。

イーロン マスクと彼の秘密宇宙計画 (SSP) のパートナーやダック ダイナスティの人々が行ったほどの高速です。
ロンドンのピカデリー サーカス、またはピカデリー サーカスの地下です。
ロンドン シティの地下が何なのかご存じない方のために説明すると、それは巨大な MI 6 施設です。

私はそれを MI6 や MI5 の施設と呼ぶつもりはありません。
部分的にはそうかもしれません。
しかし、主な、どう言えばいいかわかりませんが、あそこで行われた主な活動は、実は秘密宇宙計画(SSP)の人たちによって行われました。
そして、過去においては、残りは人間ではありませんでした。
ですから、トリプル X システムも、そのベース コアに関しては、その場所には存在していませんでした。
そこには送信機しかなく、それによってそのシステムは人間のコンピューターに接続できました。
たとえ施設を破壊しなかったとしても、彼らはベース ルート システムに入ることはできなかったでしょう。

さて、MI6 に関して言えば、彼らはサーカスと呼んでいますが、サーカスはほとんど廃業しているようです。
彼らはまだ普通のコンピューターと、その施設へのレベル 1 アクセス ポイントをいくつか持っていて、ロンドンの街を歩いている人々を監視しているかもしれません。
エイリアンのようなものに接続することに関しては、それはほぼすべてです。それは不可能でしょう。
イーロン マスクは、トリプル X システムと一緒に、別の素晴らしいアイデアを思いつきました。
彼も理解していませんが、これらは地球を周回する 2 つの異なるタイプの衛星で、エイリアンの技術で作られています。
最初のタイプの衛星は、私が円筒形衛星と呼んでいるものです。
長いため、間違いなく円筒形をしており、非常に大量のデータを保持して送信するため、送信機であると同時にデータ レコーダーでもあります。
これらの衛星は、たとえば脳の機能に干渉する可能性のある、低位アストラルから実行されるプログラムに接続されることもあります。
また、人類を最も効果的に制御または破壊する方法を調べるために人間の行動を記録し、その情報は低位アストラルの存在のグループに送られます。
宇宙計画に参加していたとしても、実験に参加していたので、人間には共有されませんでした。
時には、宇宙計画に参加していた人々や、イーロン・マスクのような、同じく命令の一部である人々の頭にメッセージを送信するためにも使用されました。

円筒形の衛星について少し知りたい場合は、興味深い衛星です。
数年前の映画ですが、NSA がこれらの衛星の 1 つを捕獲し、衛星を解読してその中の情報を読み取れる人を雇いたいと考えていたという事実が語られています。
その後、NSA がプログラマーに対して行ったことは、彼が国連の言葉を引用してコードを解読することに成功したときに、ひどいものでした。
この映画は「エイリアン コード」というタイトルで、2018 年に公開されました。それでも良い映画ですが、円筒形の衛星がエイリアンの技術であるなど、円筒形の衛星についてすべて語っています。
ですから、もし彼らが円筒形衛星に関する映画をCIAが承認するほど十分に知っていたとしたら、ある程度は、イーロン・マスクがそれを手に入れようとしていたことは間違いありません。
彼らは円筒形衛星が何をするのかを完全に知っていたのでしょうか?
うーん、「私は」知りません。
「私は」知りませんし、そうは思わないと言うつもりです。
彼らは、このトリプルXシステムがロンドンのピカデリーサーカスの下にあるこのプラットフォームにアクセスできれば、これらの衛星を接続して利用し、スターリンクにリンクできると考えていたからです。
彼はまた、彼の他の製品であるニューラリンクについてもかなり話していますが、ここからが本当に恐ろしいところです。私たちはこれまで、インプラントや人間の寄生虫について話してきました。
これらは必ずしも物理的な寄生虫ではありません。
これらは理論上の寄生虫、エネルギー寄生虫、エッセンス寄生虫である可能性があり、これらは設計されたエイリアンの技術です。

おそらく、物理的なレベルでは必ずしも見えないでしょう
これが、何もないのにモルゲロン病や痒みがあると人々が話し、皆が頭がおかしいと思う理由の一部だと私は信じています。
まあ、この特定のケースでは、インプラントや寄生虫が非常に一般的だったため、他の人よりも敏感なだけかもしれません。
円筒形または球形の衛星に接続する方法です。球形の衛星については後で説明します。
ええと、それらはあなたの存在のあらゆる部分、つまり脳のあらゆる部分に接続するのです。
そうやって、あなたの闘争または逃走を制御する扁桃体、他のすべての大脳皮質の爬虫類皮質、すべての大脳辺縁系、神経系、あなたのあらゆる部分を混乱させるのです。
体はエネルギーを抽出し、あらゆるレベルで生命力を奪い、暗黒エネルギーや病気を引き起こすものを送り込みます。これは病気とも呼ばれます。
したがって、これらの衛星は必ずしも人間の機能のためにあるわけではありませんが、多くのものがあります。
かつて彼らは、この惑星の人間の生命をコントロールし、感染させ、破壊することに関わっていました。
そこでイーロン・マスクが登場し、彼のニューラリンク製品が人間の意識を転送するためにどのように利用できるかについて話し始めました。

これが彼が皆に伝えていることです。もし人間の意識を別の器や別の体に移すことができれば、永遠に生き、不死になり、人生で出会ったすべての人のことを覚えていて、自分がしていることをすべて覚えているでしょう。そして彼はまさにそれを実行できる人物です。
それで彼は円筒形の衛星が何をするのかについてある程度の知識を持っていたのでしょうか。そして彼は実際にそう考えていたのでしょうか。
トリプルXプログラムに接続された衛星こそがまさに彼が探していたものであり、スターリンク製品、おそらくニューラリンク製品とそれらの円筒形の衛星を接続できれば、全人類をコントロールできると考えていたのでしょうか。
おそらくそうです。
うまくいきましたか?
いいえ。
これらの衛星と何か関係があるのでしょうか?
衛星はもう存在しません。他の衛星がないと言っているわけではありません。

しかし、円筒形の衛星はおそらく存在せず、データ入力データ出力型のものになるでしょう。
過去 3 年間に地球の軌道上で多数の衛星フィールドを破壊してきた経験から判断すると、2 番目のタイプの衛星が、光、エッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数などを制御するために彼らが探していた衛星である可能性が高いと思われます。これは実際にはトリプル X システム、つまりこれらのタイプのスパローとは関係のないものでした。
衛星は球状衛星と呼ばれ、スターウォーズのデススターのミニチュア版のデススターにそっくりで、小さな、私が絶対球体と呼んでいるものを持っています。

その絶対球体の内部は、ラジオからエアコン、ヒーターまですべてを制御できる自動車メーカーの小さなボールを彷彿とさせます。
一部の車種にはそれが付いています。

今もそうしているかどうかはわかりませんが、覚えています。
この装置が付いている車を見て、結局購入しませんでした。娘が5歳だったのですが、後部座席から足を伸ばしてボールを打つと、車内のシステム全体が狂ってしまうことに気付くのに2分もかかりませんでした。
だから、その車は私には無理でした。
でも、この小さなボールはこれです。
地球の軌道上にある経験的システムや球状のフィールドは、他の球体や低位アストラル体などの密度に接続して操作することができたはずです。
たとえば、人間の中のエッセンス、エネルギー、意識、物質周波数、地球上、海洋、またはエッセンスの光側への接続を含む有機体なら何でも。
エネルギーと意識、ええと、彼らの一部は暗黒物質の制御に厳密に使用されていましたが、一部は血統の意識と関連していました。
彼らの意識の暗い部分と言うべきでしょう。
彼らがそう信じているのはそのためです。
彼らの脳に暗い意識が多ければ多いほど、プログラミングが行われ、地下施設に連れて行かれ、2歳や3歳のときに殺し方を教えられました。ご存知のように、サマーキャンプで子供向けにあらゆる種類のクレイジーな実験が行われました。
彼らがそうするのは、頭の中に暗い意識が多ければ多いほど、これらのシステムが制御できるからです。
人間はそれを何らかの形で制御できましたか?
いいえ。
彼らは、戦争を起こすと邪悪なものが恐怖を煽り、それが何らかの形でコンピューター システムに力を与えるという印象を受けていました。それが彼らの考えでした。
えっと、あるいは、なんらかのエイリアンの技術から、彼らに有利な反応があるだろうというのは、必ずしも真実ではないし、おそらくこれ以上詳しく説明するつもりはないが、イメージをつかんでもらうために、イーロン・マスクがここ 48 時間でスターリンク システムに接続しようとしていたのがこれだ。
これで、3 つ目の大失敗だ。

銀行家、フィクサー、銀行のフィクサー候補、銀行の役員候補など、さまざまな人々と、なぜ自分がこれらのものにアクセスできるのかという議論が交わされているようだ。
そして、なぜ人々は、私たちが食物連鎖のさらに下層にまで落ち込んでいるから、なぜそれらの人々はもはやそのアクセス権を持っていないのか、コード提供者とコード受信者の違いはあるのか、という印象を受けている。
そして、ご存じのように、彼らはまったく理解できない別の世界に入り始めている。
同じことが、信じられないかもしれませんが、秘密宇宙計画(SSP)の人々や世界本部の人々にも当てはまります。この世界には、彼らが知らないものがあります。
彼らは踊ることになっていました。それだけです。

あなたは他の人に代わって仕事をすることになっていました。
あなたは、私たちが過去に住んでいた世界に例えられるでしょう。
世界本部の人々、あなたが知っていてディープステートと見なしている人々、舞台裏で軍隊を運営している人々、黒い貴族やバチカンのような人々、そしてあなたが悪として知っているすべてのもの、つまり地球上の事実上すべてのシステム、あなたはこれらの人々を倒す必要があるという印象を受けるでしょう。
私たちは大量逮捕を見なければなりません。
私たちはこれらの人々が去っていくのを見なければなりません。

しかし、これが 10 年前だったら、これらの人物の 1 人が刑務所に入れられたり、連れ去られたり、あるいはあなたが考えていたように、あるいはあなたが狙っていた人物が誰であれ、それがクリントン家であろうと、デュポン家であろうと、ロスチャイルド家であろうと、ロックフェラー家であろうと、何ら違いはなかったでしょう。
これらの人物が連れ去られたとしても、何の違いもなかったでしょう。
彼らは次の人物を代わりに入れ、まったく気にも留めなかったでしょう。
彼らがその喪失を嘆いたり、そういうことをしたわけではありません。
さて、会議についてお話しします。毎年開催される年次会議の時期が近づいており、会議に出席する人が不足しているため、毎年会議について話しています。
ええと、7年に1回、それはまったく異なるタイプの会議でした。
7年に1回、次の7年間の結果に関連して、天使と堕天使の両方の会議が行われます。

その会議は、これらの人々が考えているように今年ではなく、昨年開催される予定であり、彼らはソース自体から仕事をするように指示されています。
したがって、これらの人々をレベル8システムのオペレーターと見なすことができます。

彼らは実際にいつでもレベル9に行き、機能を実行するように求められますか?
答えは「はい」です。
そうかもしれません。
彼らは、もちろんこれはソースまたは反ソースのものであるこれらの人々の誰かを連れて行き、別のポジションに移動することができます。
さて、人間に関して言えば、彼らはこれらの会合の近くにはいませんでした。
彼らは、ダークサイドでもライトサイドでも、いかなる形でも、これらの会合に行くことは決して許されなかったでしょう。
しかし、状況は変わりました。
時には、この惑星に送られた人々がいて、誰かと話していても、その人を知らないこともあります。
彼らは征服するため、物事を正すため、またはバランスを取り戻すためにここに送られました。
そして、彼らは、いわば、9次元から来た人々であり、機能を果たすためにここに送られた人々であり、つまり、レベル8は失敗したということです。
レベル8が失敗したというのは、通常7年に1回会合する堕天使のグループが失敗したことを意味します。

彼らは、レベル9、またはソース、反ソース、または中立ソース自体からの指示に従わなかったのです。
つまり、彼らが規則を破った場合、(レベル) 9 は誰かを派遣してすべてを正し、状況と地球上だけでなく、必要に応じてバランスが取れている他の場所でも起こっていることに基づいて直接の命令と指示に従います。

すべてがバランスを失っており、時には、起こっていることすべてに基づいて、(レベル) 8 から下までのバランスを受け入れることを拒否します。
時には、それは「よし、今ゲームを変えるぞ」ということを意味します。そして、基本的にそれが起こっていることです。
しかし、繰り返しますが、私のレベル 9 のアクセスは、その特定の場所から私が従っている命令と同じくらい有効です。
そして、私はそれらの命令から逸脱しません。今も、これからも。なぜなら、それは金融システムやその他のすべてよりもはるかに多くの結果をもたらすからです。

私がその立場にいる理由を知りたい場合は、そう思うかもしれません。それが、他のすべての人が失敗したから私がその立場にいる理由です。
さて、地球上に残された愚かな人間たちについてですが、それはすべての人間という意味ではなく、プログラムされた、あるいは頭に何か問題がある特定の人間たちを指し、私たちは彼らをディープステートの人々、世界本部、残りの秘密宇宙計画(SSP)の人々と呼んでいます。
彼らは、もうここにいないチームのためにまだピッチバッターをしています。
彼らは今、自分たちを納得させています。彼らがこう言っているのを聞いたことがあります。彼らは「自分たちは勝つだろう」と確信しています。
彼らは「自分たちは、報告先の人たちよりも高い地位に就く資格がある」と確信しています。
彼らは自分たちを納得させています。
彼らは、国連の引用、つまり選ばれた1人であるということです。したがって、彼らが地球を支配するべきです。
これは、彼らが自分たちの間で交わしている会話です。
さて、残念ながら、あなたたちにとっては、言い換えれば、ディープステートの人々です。
電話の向こう側には、他に誰か電話に出ていますか?
あなたはこれをやっているのですか?
あなた方は、この質問に対する答えは「ノー、絶対にできない」だと思っている。
さて、もし私がそのレベルのパートナーでなければ、そのレベルのドアをくぐることができなかったら、私も出て行ってしまうだろう。
これらの人々は、コンピューター ハッカー、サイバー ライフ、軍隊、ナチスのヒドラなどを使って、レベル 9 の承認を回避して何かをしようとしている。
この質問に対する答えは「彼らは絶対にそうしない」だ。
しかし、この惑星がかつてどのように機能していたかという基本的な理解を彼らは理解する必要がある。

あなた方は単なる道具やウィジェットだった。
あなた方はチェス盤のポーンだった。
あなた方はプレーヤーではなかった。
あなた方はルークではなかった。
あなた方はクイーンではなかった。
あなた方はキングではなかった。

それらの人々や存在はもうここにはおらず、誰もあなたの電話に出ない。
円筒形の衛星からあなたの脳にメッセージを送信する人はもういない
、そうだろう?
いいえ。(英語では「No」だが、日本語文法では「そうだ」とするべきところ)
あなたはこのことをすべて自分ででっち上げている。そして、私はそれが事実だと知っている。なぜなら、これらのメッセージはどれもあなたには送られていないことを知っているからだ。
だから彼らは私の脳をハッキングしようとし続けることができる。彼らは何度もそうしようとしてきた。
彼らはコンピュータ システムをハッキングしようとし続けることができる。
そして、もしあなたが Visa や MasterCard がそのようなアクセスを無効にすると考えているなら、あなたは正気を失っている。
私は彼らが諦めることを期待しているだろうか?
いいえ。「私は」そうは思わない。
しかし、「私は」彼らがこの惑星から去ることを期待している。
誰もあなたをここに望んでいないからだ。
いや、ソースでさえあなたをここに望んでいないし、あなたは次々と追い出されている。

あなたはすべての銀行を連れて行くつもりか?
あなたはそれらの人々全員を連れて行くつもりか?
しかし、今言えるのは、もしあなたが銀行員で、この話を聞いているなら、つまり銀行のフィクサーや、先日通りを歩いていた人なら、よく聞いてください。
これらの人々は決して成功しないでしょう。
人生は、過去にあったような状態には戻りません。
あなたはバランスを受け入れなかったのです。それを責めることができます。
振り返って、あなたが報告する人たちを見て、バランスを受け入れなかったと彼らに言うことができます。
そして、私たちが今どこにいるか見てください。
あなたは仕事を続けられるように、決して元に戻ることはありません。仕事を続けることはできません。
政治部門にも、特に昨晩以降、仕事を辞めたいと話している人たちがいます。
つまり、テレビで話していたものを運営している工作員たちです。
そして彼らは、さて、私たちは何をすべきか、これが私たちの専門分野だ、と言います。
さて、この惑星の政治部門にはやるべきことがたくさんあり、一掃すべきことがたくさんあります。

覚えておいてください、セキュリティはコントロールに等しいのです。おそらくそこで何かできることがあるでしょうが、あなたがまだ他の人の指示に従うのであれば、私にはそれができません。
ですから、あなたはそれらの人々の言うことを聞いて、7月4日以降まで待って、今やっていることを続けることができますが、それでは何も得られません。
実際、私たちは今朝、ライトシステムのセキュリティをまったく別のレベルに引き上げ、いくつかの異なるものをインストールしました。
基本的に誰かが私たちのシステムにラインを投げようとすると、それが実際に行うことは、そのラインに自分自身を接続して、それがウィスコンシン州のマッコイ基地の下であろうと、あなたが知っているように、私が最近イスラエルのジェリコの下にいた場所であろうと、そこから来ているシステムに直接行くことです。
あなたがどこにいるか、何をしているかは関係ありません。
私はもう何も攻撃する必要はありません。
それはただそれを引っ張って変換するだけです。
私たちのシステムの中に、それがやろうとしていることです。
彼らは何も攻撃しようとしません。できないからです。彼らはアルファを手に入れることは決してできないし、ライトシステムを機能させて彼らが望む邪悪なタスクを実行させることもできないことを知っています。
彼らは現時点での唯一の希望は、ダークシステムを復活させてダークなことをすることだと知っています。それが彼らの好きなことだからです。
だから彼らは、お金を呼び込もうという観点からハッキングするだけです。
ええと、割り当て番号にアクセスしようとしたり、偽の端末やその他さまざまなもので私をだまそうとしたりしています。
つまり、これはこれらの人々にとってゲームなのです。
私にとっては、部屋のハエのようなものです。
映画を見ようとしているときに、それが頭の周りでブンブン飛び回っているかもしれません。
ちょっとうっとうしいですが、映画を見るのを止められるほどではありません。
そして、それが何度もあなたの近くに来たら、叩くか、外に押し出すのですか?
私たちの周りでは、特に夏には小さなカップを持って外に出すのですが、それを放っておきます。
しかし、要点は、それがうっとうしいということであり、それが私の日常の活動や私がしていることから逸脱することはないということです。
つまり、これらの人々に関する限り、わかりますか?
私がこれらの人々に言っていることは、彼らに自分たちを救わせるための最後の努力だと思います。
なぜなら、現時点では、自分たちを救うことで、私は世界権力について話しているのではなく、支配について話しているわけではないからです。
私はあなたの人生とあなたの家族の人生について話しているのです。
だから、あなたの子供や孫をよく見て、あなたが何をしたいのか考えてください。
生き延びて、持っているものを維持し、私たちを放っておいてくれれば、あなたは存在し続けるでしょう。
間違った選択をすれば、私たちは敵に容赦なく接することを完全に許可され、国連の言葉を借りれば、そうなります。
そしてこれは進行中の命令です。なぜなら、彼らがいてもいなくても、これは起こるからです。

だから、週末を迎えるにあたり、また忙しい週末になると思います。
私がここに座ってあなたと話している間も、彼らは止まりません。
私の目覚まし時計はずっと鳴り響きます。彼らは決して諦めようとしないからです。でも、うまくいけば、彼らは解決してくれるでしょう。

いずれにせよ、少なくともみんなの生活を少しでも楽にするために、試してみる価値はありますが、7月4日頃までこのペースで物事が続くと予想しています。
それが何をもたらすと彼らが考えているのかは分かりません。
それはアメリカの独立や独立宣言などとは何の関係もありません。
それはそれよりも深い何かで、彼らは残念ながら誤解しています。
それはすでに5年前に起こったことなので、彼らが探しているのは、とにかく世界情勢、状況報告に関しては、金曜日の今日は話せませんが、現時点で私が明らかにできることはこれだけです。うまくいけば月曜日にもう少し情報をお伝えできるでしょう。
つまり、良いことが起きています。状況は良くなるでしょう。
ここ数日、彼らがクレイジーなことをしようとしているので、不安定な状況が続いていますが、頑張って、光を持ち続けてください。月曜日にお会いしましょう。




(転載終了)


💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎

必ずしも物理的には見えない、エネルギーの寄生虫が衛星から発せられ私たちの脳にアクセスしていたそうです😓

こんなことも既に終わっているからキンバリーさんから報告として知らされますが、とんでもないエイリアンのテクノロジーですね😤

体調不良の原因が目に見えないのですから、対処しようがありません。

現在はプログラムには接続されていませんが、上昇した物価の食品にはナノチップが入っているそうなので解毒・排毒は必須ですね👍✨

また修正された宇宙法則のアップデートが続き、直流システムエネルギーが私たちの脳細胞に影響を与えていて

思考の変化が起こる…というよりエネルギーの刺激によって考え方を変えざるを得ないような状況になるようです😂

この影響で隠されていたことが更に明らかになってきていますね✨

さて、今回のレポートでは政治部門で何か変化が起こる可能性を垣間見ました。

日本のゴムマスク俳優さんたちも、ここ重要なのでチェック✅しておいた方がいいと思います🌿

大量逮捕…10年前と今では状況が異なりますね😊キンバリーさんも伝えていますが、世界の政治家の殆どは、CIAのゴムマスク俳優になってますから逮捕されれば人類への影響力は低下するでしょう。

キンバリーさんは一番ハイレベルなところからの命令によって物事を進めています。

政治部門にも、特に昨晩以降、仕事を辞めたいと話している人たちがいます。
つまり、テレビで話していたものを運営している工作員たちです。
そして彼らは、さて、私たちは何をすべきか、これが私たちの専門分野だ、と言います。
さて、この惑星の政治部門にはやるべきことがたくさんあり、一掃すべきことがたくさんあります。


と述べています。政治部門に何らかの動きがあるかもしれませんね♪

頑張って光を持ち続けます
( ̄^ ̄)ゞ





在るままで

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事