見出し画像

ありのまま日記

エゴは恐ろしいものであり、嘘は戦争を引き起こすのでさらにひどいものであると言わなければなりません✨Kim


2024年06月24日のレポートでは、LEDや電球の中にエイリアンテクノロジーによる周波数兵器が使われていて、人の脳や神経に障害を起こすことが報告されました。

今回のレポートではその続きをお伝えしていますので、前回の内容と並行してご紹介致します🌿

⭐️2024年06月26日(水曜) キンバリーの動画翻訳

(いつも長い翻訳、ありがとうございます🙇)


Kim:
皆さん、こんにちは。
今朝はサニーと一緒に間に合いませんでしたが、今から世界情勢をお伝えします。
それでは、月曜日にお話しした神経障害と、新たに発見した部位の最新情報をお伝えします。
皆さんがお住まいの地域にこのような施設をお持ちでしたら、現在ではそのほとんどが無効になっており、私たちが知る限り、世界中の LED ライトやその他の電子システムに接続されていたものはすべて切断されています。



⬇️補足…2024年06月24日(月曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240624.htmより転載させていただきます🙇

((アクセスは制限されていると思いますが、人間に対して多くの実験を行うことができました。
ダークエネルギー、ダークマター、そしてそれらの種類のものを利用すること、そしてそれが私たちにどれほど大きな影響を与えるか。
それで、私たちは実際にこの基地に関係する2つ目のものを発見しました。これは本当に興味深いと思います。
それで、数か月前、おそらく1年近く前だったと思います。
すべての商業ビルにLEDライトを設置するという大きな動きがありました。
ええ、彼らは普通の電球を禁止するつもりでした。
さて、自宅に設置する小さなものや、バスルームなどに設置するものは、彼らが狙っていたものではありません。
彼らが狙っていたのは、長い蛍光灯のような大型の商業施設への接続でした。
では、このダークエネルギーを2つの異なる施設でどのように使用できるのでしょうか?
両方とも米国にあるとだけ言っておきます。
場所を明かすつもりはありません。
そして、彼らはそこから来るダークエネルギーを使って、食料品店で買い物をしているときに人間に問題を引き起こす可能性があります。
例えば、覚えていると思いますが、数か月前に学校に関するビデオを流しました。教師が、これらのLEDライトを設置した後、子供たちがますます興奮し、それが生徒にどのように影響しているかを語り、その後、そのライトの上に青いパネルを設置しました。
生徒たちは前年と同じように正常に戻りました。これは多くの人間に直接影響を及ぼしました。
この同じ場所を拠点として、他にもエネルギー系の実験がいくつか行われています。
これはすべて、私が言ったように、メインの拠点に過ぎませんでした。
これまでに私が知っている限り、米国にはこの原因に関係する場所が他に 2 つあります。
これは昨日の午後に起こったばかりで、私たちは調査を続けてきましたが、これは 1 つの実験の 1 つの方法にすぎません。
皆さんもおそらく共感できるでしょう。
私自身、食料品店やウォルマートに行くと、嫌ですが、時々行かなければなりません。
ロックダウンの後、COVID 以降何が変わったのか考え続けました。何かを空中に噴霧しているのではないかと思ったら、目が真っ赤になり、刺激され、ぼやけて、気分が悪くなり、とにかくそこから逃げ出さなければならないと思ったからです。
その間にも、もうそこには入れないという報告がいくつかありました。
噴霧している消毒剤のせいに違いありません。
気分が悪くなります。
彼らは非常に敏感な人のために何らかの周波数を送信しているように感じますが、その理由はわかりません。
さて、今や答えがわかりました。
まあ、本当に卑劣な行為であることはわかっています。したがって、LED ライトを介してプログラムを実行している、これに関連する追加の場所を探し続けるとしたら、彼らは商用グレードの LED 蛍光灯に何かを入れていることになります。
これは深刻な神経学的問題や人間、視覚の問題など、さまざまな問題を引き起こしていると言えるでしょう。
それは脳のさまざまな部分に影響を与えます。))


では、次の場所についてですが、ワイオミング州ジャクソン ホールで終了したと思います。
その後、スウェーデンのリッター ホルマン、ナイジェリアの聖なる森、トリニダード トバゴの海の神殿、リベリアの和解記念碑、日本の沖縄にある斎場御嶽の礼拝所に行きました。

また、ウガンダのカスミ王家の墓、マレーシアのグヌン ムル国立公園、グアテマラの修道院、南アフリカのヨハネスブルグにあるフリーダム パークにも行きました。
カリフォルニアのチャンネル諸島、カリフォルニアのシャスタ山にも行きました。
私たちはニュージーランドのウェリントンにあるアタチュルク、モロッコのタンジールにあるトンボの精錬所、フィジーとスリランカにあるシュリー・シヴァ・シヴァラム・マニヤナ寺院に行きました。
スリランカのシギリヤ要塞、ルクセンブルクのヴァン・デン城、デンマークのイェリング・マウンド、エクアドルの世界遺産の真ん中に行きました。
私たちがこれらすべての場所を訪れた時には、どこからも他の信号は来ませんでした。
その後は、うまくいけばそれで解決するでしょう。
他に何もないことを願います。
そして、はっきりさせておきたいのですが、これらのサイトは進行中で、主にエイリアンの技術で、私たちは他の人の指示に従って動いています。つまり、ディープステートが利用したものなのでしょうか?
はい。
そうだと思います。
彼らは、すべてとつながるようにこれらのメカニズムを作成したのでしょうか?
はい。
そうだと思います。
混乱と人々の量を増やすには時間がかかりましたが、テクノロジーなしでディープステートはこのようなものを再現できますか?
答えは「ノー」です。
私はそうは思いません。少なくともこの規模のものではありません。



(中略)



Kim:
ディープステートの期待にとって次の大きな日は7月4日で、これは世界規模です。
これは米国独立記念日のようなものではありません。
7月4日である理由は、毎年です。
アルファシステムを運営している人は誰でも、今はライトシステムに変わりました。私たちはアルファをシャットダウンしてライトシステムに変換しています。
しかし、このシステムを運営しているのは、毎年連邦準備制度を通じてほぼすべての政府に予算配分を行っていた人たちです。
つまり、提案が出され、同時に命令が出され、政府はアルファシステムで指示されたことを実行しなければなりません。
しかし、誰も私の言うことを聞いてくれないのですから、それでいいのです。
したがって、2022年以降は予算がありませんでした、それが私が最後に予算配分を行ったときです。すみません、2012年です。
それが私が最後に予算配分を行ったときで、その後トランプ政権時代にも数回予算配分がありましたが、7月4日の大きな予算配分ではありませんでした。
それは、新たな流動性を注入するために、割り当ての大部分が銀行システムに流れ込む時期です。
政府はこれを通じて年間予算などを取得します。
このお金のほとんどは連邦準備制度の遺伝的株主を経由して、すべてのお金が最終的に香港のHSBCに送られ、取引されます。
そのお金は7月4日から予算が期限を迎える9月までずっと取引されます。
世界中のすべての政府と、その時期に発表される世界中のすべての通貨の新しい割り当てで、毎年100兆ドル以上をはるかに超えるお金がどれだけ稼がれたか想像できますか?
ディープステートが、彼らのブラックオプス、ブラックオペレーション、ディープステートから与えられた命令などで、舞台裏でどれだけのお金を稼いでいるか想像できますか?
ディープステートは2012年以来、岩の下に隠れていたに違いありません。なぜなら、7月4日の割り当てはそれ以来発表されていないからです。
そして、予算の割り当てが最後にあったとき、それは少額でした。
それは米国だけで、2019年のトランプ政権時に出ました。7月4日ではありませんでしたが、そのときに出ました。
まあ、おそらくそうだったでしょう。
当時はおそらく2019年の7月だったと思いますが、もうそんなことは起きていません。
私はそれらのプログラムをすべて諦め、FRBも諦めました。彼らが私を諦めたのと同じです。
では、7月4日に資金の割り当てが出るのでしょうか?
いいえ。
2019年以降に何か出ましたか?
いいえ。
私が送ったので、それはわかっています。
それ以前に、大規模な資金の割り当てが出たことはありますか?
はい。
2018年も私でしたが、それらの資金はすべて引き下げられました。
以前のように、他の独立記念日に資金が出たことはありましたか?
いいえ。
前回、多額の資金が出た時は、私自身がそれをやりました。
個人的には、その証拠があります。それは 2012 年のことでした。独立記念日の間ずっとそこに座って、その時にすべての予算を全員に配っていたことをはっきりと覚えています。
しかし、それ以来、そんなことは起きていませんし、今年も起きないでしょう。
ですから、もしその日に契約が成立するとみんなに伝えていたら、みんなが悲しくなり、がっかりするでしょう。もし連邦準備制度理事会がこの日にこの資金が来ると言っていて、自分たちが責任を負わなければならないとしたら、それはです
それも嘘で、おそらく今、通りの向こう側には、この生粋の株主がいるでしょう。
銀行の代表者も、おそらくこの辺りの人々に、今日は資金が手に入る日だと言って嘘をついているでしょうが、それは絶対に事実ではありません。
ですから、過去にアルファを運営していた私、そして今私たちが作ったライトシステムと呼ばれる新しい量子システムの協力がなければ、契約も義務もなく、連邦準備銀行、非政府、その他の非政府組織を含むどこの政府に対しても義務を負わずに資産ベースの取引システムとどこにでも統合されているシステムなので、私が人々にお金を払う理由はまったくありません。
理由もなく、つまり、まったく理由がないのです。
ですから、その時点では政府からの割り当てはありません。
ですから、ほんの数日後、来週の木曜日、正確には明日から一週間後に、また別の失望がやってくるでしょう
今からその時までに何かを達成するつもりですか?
いいえ。
今からその時までに偽装するつもりですか?
いいえ。(英文であり「No」。日本文では「はい」というべきところです。)
だから、彼らが時間を稼いでいる目的が何なのかはよくわからない。おそらく、みんなを別の輪の中に引きずり込むためだろう。
銀行が混乱しているかもしれないので、地球上か、この銀河系の近くの小惑星や月か何かに金やプラチナやダイヤモンドなどがあるかどうかも確認できる。
すでにレバレッジがかかっていることは保証できる。
すでにアルファ システムに提供されており、オメガ システム経由ですべてを持っている。
だから、レバレッジがかかっていない金がどこかにあり、極秘だと言う人がいたら、それは嘘だろう。
私たちの希土類鉱物、金、銀、ダイヤモンドに関するすべてを覚えておいてほしい。
すべてこの惑星、特に長い間この惑星を運営してきた非人間にとって目的があった。そして、彼らはあなたたち人間やあなたの小さな銀行システムよりも優れた視力を持っていると言える。
そして時には物事がアルファに入れられたり、私たちの側に転送されたりした。
ファミリーの銀行業務以外の目的、つまりドラゴン族の教団やブラックサン族のためです。
太陽が尻から昇ったり沈んだりしないというのは彼らにとって信じ難いことですが、実際はそうではありません。
そしてこの惑星では、彼らや SSP、ブラックサン教団、どこの軍隊も関係のない多くの出来事が起こりました。
これらの人々は、征服してこれらの資産をすべて集めたと本当に思っていることは知っていますが、実際にはそうではありませんでした。
これらのものの多くは、地球上の人間を巻き込んだ秘密宇宙計画が形成される前の 16,000 年前、または 7,000 年前、または 8,000 年前に割り当てられたものです。
ですから、エゴは恐ろしいものであり、嘘は戦争を引き起こすのでさらにひどいものであると言わなければなりません。
この惑星では嘘によって多くの人が殺されました。嘘は消滅するでしょう。

彼らの世界全体を知っているのは、彼らにパフォーマンスをすることは決してできないからです。
そして、ご存知のように、彼らの側にはすべてのことに目的があるのかもしれません。誰が知るでしょうか?
いいえ。
すべては情報源の時間次第だと思いますが、すべてはそうでしょう。しかし、私たちが最後に話してからの過去 48 時間に実際に起こったことは、ほぼこれだけです。
私は、彼らが今日、エイリアンの助けに基づいてシステムをインストールしようとするのをやめるとは予想していません。
彼らが今日何を期待していたのか、私にはわかりません。
しかし、言うまでもなく、それが何であれ、それは起こりませんでした。私たちはただニンジンを投げ続け、ディープ ステートの人々がそれらを追いかけるようにします。彼らがそれらを追いかけるなら、少なくとも私たちは放っておいてくれるからです。
それは前向きです。
とにかく、ええと、OK、これが 6 月 26 日水曜日の世界情勢レポートです。金曜日にまた皆さんとお話できることを楽しみにしています。
皆さん、今週も楽しく過ごしてください。それではまたお会いしましょう。


(転載終了)


♢♢♢♢♢♢ ♢♢♢♢♢♢ ♢♢♢♢♢♢

ホントにディープステートは長い長い時間稼ぎをしていますね😂

キンバリーさんにその目的は分からないそうですが…⬇️

だから、彼らが時間を稼いでいる目的が何なのかはよくわからない。おそらく、みんなを別の輪の中に引きずり込むためだろう。

別の輪の中に引きずり込むため…😱って罠ってことですか😂キンバリーさん✨

アセンションにはたくさんの罠が仕掛けられているのは、よく承知しております😭

わたしもいくつもいくつも罠にハマって、ようやくキンバリーさんにたどり着きました🌿

でもね、まだまだ罠は仕掛けられていますね🤣DSが別の輪に引きずり込もうとしている様子は身近でも起こっていますから✨

キンバリーさんがCARE をすんなり進められないのにも理由があって、ソースからの純粋な1ドルを人類に流せないのも分かる気がします😊

ライトシステムに移行したのでお金はもうオメガの時のように呪われてはいないという。

人の心しだいで、お金の使い方しだいで、お金は愛もに呪いにもなるということを覚えておきたいものです。そのお金が呪われているか、それとも愛なのかは使う人が決めているってことなんですよね✨🌿









あるがままで





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事