という、いわば生きていくためには当たり前のようなことが、なかなか実現することが難しい時代に私たちは生きています。
管理人も生きる目的が見つからなかった頃は、心身共に不安定でした。
生きる目的を見出す事なく、日々を曖昧に何となく過ごしている方が大多数なのかも知れません。
闇支配勢力は人類に生きる目的や意味を見出されては、自分たちの居場所が無くなり人類を支配できなくなるので、みなさまが本来の自分を思い出すことのないよう、無知なままにしておくために、いろいろなトリックを仕掛けて来ました。
みなさまが心も身体も不健康な方が闇勢力は儲かりますし、不安や恐れを持たせて限界のある無知な存在だと思い込ませることの方が扱いやすいからです。
本来わたしたち一人一人の魂には限界などなく、健康でも病人でもなく、男でも女でもなく、金持ちでも貧困でもない。森羅万象を司る宇宙の創造主、叡智そのもので、純粋なる無限宇宙エネルギー=神なのです。
そんなわたしたち一人一人が物質次元に転生許可がおりた時、神(自分自身)と転生契約を交わします。その中には転生プランというものがあって、この人生において概ねどのようなツール(性格や得意なことなど)と目的を持ち、どのような学びや気づきを得るか決めて来ます。
ちなみに地球に転生する時、魂は地球転生ヒューマノイド用のアプリ(のようなもの…わかりやすく表現すると…)を自分にインストールし、地球で肉体を持って暮らすことが可能になります。そのアプリには地球次元文明社会の情報もインストールされています。
これはどの世界に転生する時も同じで、転生する次元領域によって専用アプリが異なるようです。
わたしたち魂は、自由意志によって転生する世界を選択できます。もちろん、それは前世のアカシックレコードから引き継がれた波動を基に引き寄せの法則が適用されます。
例えば、前世で自由意志を働かせることができず洗脳されたまま現象世界を去った場合は、またどこか同じ波動の世界(マトリックス幻想世界)に引き寄せられ、洗脳された自分を選択し、そこからスタートします。洗脳を解くことができなければ、永遠に何度でも生まれ変わって、そのような人生を繰り返すことになります。
ちなみにわたしたち一人一人の魂における転生の『最終目的』は、本来の自分=神我を思い出すことです。
転生によって繰り返し生まれ変わるのは、仮の姿の自分であり、学びと気づき、悟り解脱するための衣装と道具です。問題なのは、この仮の姿形の自分個人を、本当の自分だと誤解してしまうことです。
ここに気づかず、本来の自分を思い出すことができず、物質世界に溺れ、性欲や権力・お金に目がくらむと何度でもマトリックスの世界に引き寄せられ、終わりなき輪廻転生を繰り返すハメになるのです^ ^
輪廻転生というシステムもまた、神の愛であり救いなのです。
現在わたしたちが暮らしている地球は、次元上昇という大きな宇宙規模のイベントの真っ最中です。
この時代この惑星に転生してきた魂には、漏れなく地球アセンションと共に個人アセンションという特典が付いてくることになっています。忘却の彼方に追いやられた神性を取り戻し、自分を思い出す絶好のチャンスが到来しています。
わたしたち一人一人には自由意志という神からの贈り物を受け取っていますので、アセンションするしない…それもまた自由意志によって決まります。
地球の波動そのものが上昇し、従来の三次元的な常識は通用しなくなってきている現在、地球に生きる一人一人の魂も、高まる地球の波動に相応しくなることが望ましくなってきております。
人生の目的とは人それぞれ異なりますが、遅かれ早かれ、通り道は異なりますが魂はみな同じ方向へと向かっているということです。
みなさまも幾多の人生、それぞれ何度も目的を持って人生を送って来られた思いますが、今生において、今の自分はそのプランに沿っているかどうか?またプラン通りに生きているのかどうか確認してみてはいかがでしょうか?
起こること一つ一つは学びと気づきの糧です。
物事が上手くいかなかったり、不調和が続いたり、病気になったりと…厳しい状況を乗り越えていくことは自分を高めるためや周囲の気づきのために適切な時に起こります。これらは転生してくる時に契約し設定したプランの一つである可能性があります。
そうであるなら、今つらいことがあっても自分を高めるために設定してきたプランだと素直に受け止めて、問題をポジティヴに解決できるよう最善を尽くしていくことが賢明だと言えるのではないでしょうか。
みなさまお一人お一人の中から光輝く神性
その放たれている眩い光が地球を包んでいます。
みなさまに寄り添うガイドエンジェルが、いつも愛と光の源である神性へと導いてくれています。

あるがままで