見出し画像

ありのまま日記

意識を合わせると出現してくれます


本日のクラウドシップ


17:50




18:05



18:19



18:26



18:40



18:50





このシップはこの場所で上空の浄化作業を展開していて、いつもここに停泊しています。

ここで空模様や雲にトランスフォームしています

2012年の写真でも同じ建物の上空にいます⬇️⬇️


【ありのまま日記】クラウドシップス10年間の歩み - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

【ありのまま日記】クラウドシップス10年間の歩み - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

銀河連合艦隊は長い間、クラウドシップで私たちにメッセージを送ってくれています✨目覚めよ!と🙏✨@2012.06.20UFO型雲-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】...

goo blog

 

わたくしたちの美しい宇宙ファミリーは、いつも静かに寄り添ってくれています




あるがままで




関連バックナンバー⬇️⬇️


宇宙軍の高官がUFOの存在を正式に認めました✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

宇宙軍が正式にUFOの存在を認めてくれましたー✨UFOファンの皆様おめでとう㊗️ございます✨👏👏👏🥰🥰この際なので...

goo blog

 



高次元宇宙テクノロジーを目の前で観察していた😊 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

先日クラウドシップが上空に停滞していたことをお伝え致しました本日の富士山とクラウドシップ✨-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】2023.3.116:52撮影先日、朝撮影した...

goo blog

 



本日の富士山とクラウドシップ✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

2023.3.116:52撮影先日、朝撮影したクラウドシップとほぼ同じ位置におられました✨今日は富士山もくっきり見えています✨上空のお掃除してくれたのかな?1時...

goo blog

 



銀河連合のクラウドシップが来てくれました😆✨ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

夕べ散歩中に星空🌟に問いかけました🙏たくさんのUFOやクラウドシップが世界中で目撃されているのだからわたしにも会いに来てほしい🥹と…散歩している...

goo blog

 



本日のクラウドシップ 2022.12.22 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

撮影時間16:50今日のクラウドシップちゃんは巨大な母船だなー😳😳😳と思って写したらズームしてよく見ると、青い光を放つ飛行体が5機も一緒に飛来して...

goo blog

 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事