見出し画像

ありのまま日記

本日のクラウドシップ 2023.秋




   2023.9.27.17:19撮影


今日は朝から綺麗な空だったのですが、夕方になってケムトレイル雲が掛かっていました。

性懲りもなくまたケムを撒いているようです😅

クラウドシップの下あたりに、いくつものケムトレイル雲が確認できます

これらのケムトレイルを追いかけるように、クラウドシップは動いていました✨

日が沈む頃にはかなり浄化されていました🥰

高次元テクノロジーによる汚染物質無害化は継続されています✨



いつもパトロールありがとう🙏
宇宙ファミリー💗






あるがままで





関連バックナンバー⬇️⬇️


本日のクラウドシップ🛸 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

美しい夕焼けに染まる水彩画のようなクラウドシップ🛸2023.9.21.17:42撮影いつもの場所でパトロールしてくれていました✨あるがままで本日のクラウドシップ ...

goo blog

 



意識を合わせると出現してくれます - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

本日のクラウドシップ17:5018:0518:1918:2618:4018:50このシップはこの場所で上空の浄化作業を展開していて、いつもここに停泊しています。ここで空模様や雲にトランスフォ...

goo blog

 



高次元宇宙テクノロジーを目の前で観察していた😊 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

先日クラウドシップが上空に停滞していたことをお伝え致しました本日の富士山とクラウドシップ✨-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】2023.3.116:52撮影先日、朝撮影した...

goo blog

 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事