ありのまま日記

好評につき再掲載します 153

いつも当ブログ記事をご紹介下さっている皆様、

ありがとうございますm(_ _)m

たくさんの読者さまによんで頂けること、とても光栄です。カテゴリごとご紹介いただいている時もあり、わたしにはこのような合理的な発想は思い浮かばなかったので驚いております。今日もディスクロージャーのカテゴリやなどを転載していただきました。 そのディスクロージャーのカテゴリの中でも、三年前の遺伝子バージョンアップについての記事が多く読まれていたようなので再掲載します。まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体をご自愛下さいませ。

管理人より

************

遺伝子バージョンアップは睡眠中に行われている

2015-09-17 11:14:33 | ディスクロージャー・UFO

今日は朝から雨。朝方の最低気温も低く、そろそろ衣替えの時期ですね。

こんな季節の変わり目には体調を崩し易いようです。
 
この時期は特に夏の疲れが出るようで、冷房や冷たい物の摂りすぎで、内臓が疲弊しています。
 
体調を崩したり浄化傾向にある時は白い薬は摂らず、庭に植えてあるハーブを摂取します。
 
健康である時のイメージは体内の細胞が記憶しています。ハーブはそのイメージを消すことなく改善する手助けをしてくれます。
 
ちなみに、ここでご紹介しているハーブの使い方と効果は、現在テレビや雑誌で紹介しているハーブと次元効果が異なります。
 
同じハーブでも、『使う人の意識によって効力は異なり』ます。
 
あなたは、ここで波動と次元を意識的にあげることを学んでいます。
 
ですから、あなたが手に取るもの、目にするもの、口に入れるもの、すべての波動は高まり、あなたの次元を上げることに貢献してくれます。
 
あとはあなたの指導守護エネルギーに従ってください。
 
ん?ちょっといつもと違うかな?いう感じを身体から感じることがありませんか?
 
そんな時は肉体がサインを出してます。肉体からのサインを逃すことなく意識的に調整していきましょう。
 
私たちは睡眠中、次元移動して波動調整を行っています。遺伝子のバージョンアップもこの時行われています。
 
もちろん指導守護エネルギーの付き添いのもとで。
 
最近管理人が記事のアップが頻繁にできるようになったのも、遺伝子のバージョンアップと波動調整によるものです。
 
直観がさらに高まっているのが自分でも分かります。
 
ただ、この直観すべてをみなさまに表現できないのが残念です。直観を言葉にするのは、その多くを削減して文字にしなけらばなりません。
 
ですから、みなさま自身が自分のハイヤーセルフにつながって直接直観を得ていただきたい。
 
つながった時、ここで私の言っている意味をご理解いただけるでしょう。
 
地球次元上昇において、個人が意識しようがしまいが、人類の波動調整は着々と行われています。
 
もちろん動物たちにも。
 
地球で暮らしている、生息しているすべての生命体が対象になっています。生命体である地球自身もです。
 
この波動調整は地球の次元に適応できるようにするためで、肉体を離れて行った魂たちも、地球が神界次元に到達したとき合流することになっています。
 
ですから、世界の常識では死亡したされる魂たちも、実はかなりの数が特別な恩恵として神から贈り物が贈られ、既に次元上昇していて神界領域で幸せに暮らしています。
 
もちろん次元上昇しなかった魂たちもまた、三次元の地球と同じような惑星で、カルマと輪廻の学びのチャンスを与えられます。
 
これも偉大なる神の愛ですね。
 
さて、私たちは目的地である神界へと、地球時間で言うとあと10年くらいで到達する予定です。
 
本当にワクワクしっぱなしです。
 
毎日が楽しくて仕方ありません。人類一人一人が、どのように霊的に目覚めていくのか。それに伴い世界がどのように変化していくのか。高次元知的生命体はいつ私たちの前に現れ、一緒にフォークダンスを踊ってくれるのか(笑)
 
遺伝子は自動的にバージョンアップされているし。必要なものはすべて用意されているし。闇に加担する安保理法も大量破壊兵器も無力化できるし。あとは寝て待つだけですね。
 
 
 
 
あるがままで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事