見出し画像

ありのまま日記

自分でアルファ システムに接続する方法を学べば、それは十分にできるようになります✨キンバリー・ゴーグェン


私はこの特定の人とテキストメッセージを送り始め、トランプが死んだことを説明しました。なぜなら、彼はトランプが戻ってくると言ったからです ✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

トランプ氏が大統領だった時、コロナが発生し中国の技術者がメドベットよりも優れた医療用ベットを開発し、エリートたちが罹ったコロナを治療していたそうです。キンバリー...

goo blog

 
↑続きです



Kim:
そして、ご存知のとおり、人々と話し続けた4年間、私はオバマ政権時代の工作員の間でも他の人々と話しました。
それはさらにひどいことでした。
つまり、すべて同じです。
それはどれも同じです。
もっとひどかったと言うべきではありません。
それは同じで、ブッシュのために働いた人たちも、私たちがこれまでに見てきたすべての人々、クリントン家のために働いたことのある人たちも同じです。
そしてご存知のように、私たちは彼らがどれほど素敵で愛らしいかを知っています。
そして実際には、他の人々からの命令を受けて活動を続ける工作員の人々の前にいるのは俳優だけです。 彼らは今何をしているのか。
したがって、政府が継続するためには、チェックアンドバランスを適切に保つ必要がありますが、現時点ではそれはありません。私はそれが起こっているとは思わないからです。 もし彼らが統合参謀本部と同じように撤退を続けるつもりなら、彼らは誰かがもっと時間を稼ぎたいと言ったからここに来たのだ。
つま先が立ち上がるまで時間を稼ぐことになります。
そう、10年後も20年後も、ハムスターが倒れて別のハムスターが代わりを務めるまで、ハムスターは今と同じ回し車で走り続けることになるからです。

Sunny:
それから別のハムスターとマスクだけです。


Kim:
もう一つ それは癌です、そうです。
それは思いつきませんでした。
別のマスクハムスターをホイールに乗せてみましょう。
それだけです、あなたがしなければならないのはそれだけです、わかりますか?
そして、そうなってしまう決定的な理由があります。
つまり、私たちは金融システムに対して熱心に、つまり毎日非常に熱心に取り組んでいることをご存知でしょう。
それは金融システムだけではなく、他の種類のセキュリティなども同様です。
しかし、お金の使い方をお金の生成方法に変えることです。
お金はエネルギーであり、私たちの創造主から常に流れ出ているので、ドル記号を付けようとユーロ記号を付けようと、それはシステム内では問題ではなく、依然としてエネルギーです。
財布やバッグに入れられる物質に変換されますよね?
それが、今度はお金の創造です。

そして、物質への投入やエネルギーの物質への投入は、実際には E = MC^2 ではもう行われませんよね?
そうではありません。
したがって、そのお金を生み出すために行われた変換プロセスが作成されました。
そのお金を生み出すには、量子コンピューティングでは T * E / V = M と言うべきです。

お金の意味や実際の姿が変わります。
それでは、なぜ闇の集団や闇の血統がこれほど長い間金融システムやお金をコントロールできたのか、その呪いはどこから来たのか、時は金なりといった格言はどこから来たのか。
ええと、私たちの経済システムの由来とその仕組みです。
私たちは世界中で暗い方法で創造されています。
すべてはお金に対する呪いに関係しており、その呪いの基本ルートは MC^2 に等しいです。
それはあなたにとっても、あなたの人にとっても同じことです。なぜなら、お金を生み出すには闇と光の両方が必要だからです。
そうすれば、お金は、私たちが金融システムで知っているマイナスに帯電した 0 プログラミングである M0 に完全に変換される可能性があります。
コンピューターについてある程度の知識がある場合、または映画「マトリックス」を見たことがある場合は、大量の 0 と 1 が目に入るでしょう。

Sunny:
バイナリコード。

Kim:
はい、バイナリ コードは、かつては世界中のすべてのプログラミングの基本ルートであったバイトと呼ばれるものを構成しています。
ゼロは、オメガの反存在、暗黒の時間を表します。つまり、暗黒の意識、暗黒エネルギー、反エネルギー、反物質、反自由周波数、あなたの人にとって有害であるすべてのものと、アルファを表すものを表します。
そして、それらがどのように前後に連携したのか、それはいわば融合でしたが、負に帯電したゼロからM0を変換しました。同じことがバイナリコードにも当てはまります。ゼロはソースに対して直接正と正の電荷を表します 。
したがって、ゼロス・カン・レップは過去に代理人を務めることもできたでしょう。そして私がこれを言っているのは、それが私たちが注意深く取り組んでいることと、将来これらの問題が発生するのをどのように防ぐかに関係しているからです。
過去のゼロは、反ソース、反存在の暗いものを表していましたが、最終的には、すべての欠如、つまり低位アストラルの第 9 密度の中心にある何もないものを表していました。
まさに第 9 密度を過ぎたところ、そして第 9 面を通過したところです。
つまり、そこには無空間と呼ばれる空間があります。
それはいっぱいです、まあ、私はそれを何もないと言います。
何と呼びたいのか分かりません。
量子物理学の用語があると思います。
物理学の一部の人はそれをスーパーボイドと呼ぶかもしれません。
あるいは避けますが、それは実際には空洞ではありません。なぜなら、空洞は物質が存在していないことを示しているからですが、それは完全に真実ではありません。
したがって、ソースにアクセスすると、実際にはその逆になります。
さて、それが意味するのは、あなたは基本的に純粋な本質、純粋な光がある領域にいるということです。
純粋な事柄がすべて 1 か所にまとめられています。

距離か周波数というただ一つのものが欠けているだけです。
つまり、それはいわば光の単なる固体の塊です。
本質、エネルギー、意識、物質、ご存知のように、知恵、愛、あなたが言いたいように、そしてそれがあなたが見ているものです。
そして、それは量子物理学ではゼロまたはゼロ点として考慮されます。
そこにはそれがすべてである場所があるので、それはアンチソースの反対です。
それは何もない、またはマイナスに帯電したゼロでしたが、反対側にはすべてのプラスに帯電したゼロがありました。
すべての創造物は、この小さな点、またはこの小さな神の粒子、またはこの小さな火花の中に存在します。
そして実際に私たちもそうなのです。

少し前に、0の背後にある意味を切り替えました。
つまり、正に帯電したゼロに一連の数字が付加され、9 まで到達します。
つまり、オメガの 9 つの密度、9 つの面、9 つのセクションを表すことはなくなります。
これは実際にはアルファの 9 つのセグメントを表します。
はい、9×9×9×9に分けます。

それでは、創造のアルファハーモニックジェネシスアルファハーモニックジェネシス01010101です。
それが金銭的な意味で意味するのは、お金の創造のまさに根幹にあり、お金はもはや呪われていない、つまりすべてが完全にソースであることを意味します。
その生成の方程式が異なるため、オメガやクロノスのようなものに流れることさえできなくなり、ダーク AI システムに組み込まれてダークに利用されることはありません。
何かがその両方であるとき、人としての自分自身の内部と同じように、あなたはほとんど軽い意識を持つことができるため、変換プロセスはありません。
どちらに餌を与えても、ほとんど闇の意識を持つことができます。
そしてそれはお金についても同じことです。
その時点で契約をダークホール・オブ・レコードに登録しておけば、そのお金がダーク・ブラッドラインによって闇の目的に利用されるように変換される可能性があります。
そして、それは、誰も理解できないような量子物理学を使うのではなく、私がそれを説明できる最善の方法です。
つまり、記録の殿堂には私たちのものだけが残っているということです。
したがって、この方法での通貨の作成は、記録の殿堂に登録されている 8 つの目的にのみ使用できます。
ディープステートがこれを監視していて、なぜあなたが一日中、毎日、記録の殿堂に提出しようとしたあらゆる合意が即座に拒否されるのか不思議に思っているなら、それはあなたが闇を隠そうとしているからです。 エネルギーを光システムに送り込みます。
「Hall of Records」と同じことが、新しい方法「Money One」にも当てはまります。
実はお金もゼロなんです。
現在は実際に配布できるようになりましたが、その配布の目的と、古い M0 がもう存在しないときに古い M0 に変換するための契約を提出しようとしている理由がわかります。
それは理にかなっている。
そうですね、私もそう思いますので、昨日もこの方の電話で説明したのですが、彼は私の言っていることが理解できなかったのですが、後ろの人は理解していました。
しかし、今朝になっても、彼らはまだ新たな協定を提出することを止めていない。

Sunny:
待って、実はその情報を実際に入手したのと同じ人たちからのものだということをご存知ですか?

Kim:
ご存知のように、言葉は速く伝わるので、何かが言われると少し時間がかかるかもしれませんが、それは常に同じ人たちに伝わります。
昨日遅くまでに、少なくともまだ反対のことをしようとしている一部の人たちにそれが実際に届いたと確信しています。
それで、彼らはそれを元に戻す希望を持っていますか?
質問に対する答えは「いいえ」です。
それが、ここでも新しいプロセスを開発した理由である場合は、注意してください。
ここからは、人間の創造性について私が話してきた内容に戻ります。
つまり、署名があるのですが、それは指紋のようなものです。
それはあなたの人間の生きた DNA の青写真と私が呼ぶものです。
そして、その生きた DNA の青写真は、私たちが今このビデオを録画しているのと同じように、ほぼ記録のようにあなたの歴史を記録します。
そして、私たちはシステム内で、あなたがそのテクノロジーを作成したかどうかを知ることができます。
私たちは過去に、重要な諜報機関や軍事システムを使って刑事に危害があることやこれから起こる出来事、会話やその類のことを記録するのと同じ方法で行うと述べてきました。
それで、慎重に、数週間にわたって私が開発してきた新しいシステムがあり、それが実際にこの会話とそれがお金の分配にどのように関連しているかを実際に行うことができる段階まで来ました。
今週初めに、これらの他のことが不可能になる理由について少し触れましたが、その背後にある基本的な根のようなものは実際には説明していませんでした。 そしてシステムがもはや後戻りできない地点に達するまで待ちたかったのです。
そしてすべてがクリーンアップされたことを確認します。
したがって、物質の創造までの系における創造は T * E / V = M となります。
そして、さまざまなお金がこのようにして作成され、独自の抑制と均衡が確立されています。
そこには、現在および将来の知的財産の盗用を防ぐアルゴリズムが存在します。
過去にどのように機能するかについては、特許制度などをご存知でしょう。
ああ、特許を取得しなければなりません。
これをやる必要があります。
実際のところ、あなたがやっているのはとにかく自分のテクノロジーを彼らに譲渡することだけです。
もう一つは、あなたがそれを知っているかどうかにかかわらず、あなたの創造能力は実際に何度も闇を生み出すことに変換されていたということです。

あなたの人間の中にあるあなたの存在の平面の間に存在していたそれらの平面を通して。
明らかにオメガと関係のあるプログラムがあり、それも同様に闇マネーの創設に貢献していました。
もうそんなことはありません。
したがって、どんなに努力しても、それはもう起こりません。
それは彼らには起こらないし、他の誰にも起こらない。
それはそうではありません、それは豊かに成長し続ける通貨システムです。
つまり、はい、私たちは現在、マクロおよびミクロ経済の政策、条件、通貨発行、お金の流れなどとして人間が認識できるシステムを整備しています。
したがって、私たちがすでに前面で話したこれらすべてのシステムは、作り直す必要があります。
今、フロントエンドの社会システムを作り直すためです。
これは、このようにする必要があると信じている人々だけだからです。
私たちが今何を言っているのか全く理解していない人々を、その裏側で納得させるには時間がかかるだろう。
システムはアルゴリズムでかなりうまく設定されています。
たとえば、ケアを通じて短期的な解決策と長期的な解決策を確保するためです。
私たちの工作員を連れて行きましょう。
彼らは政府を立て直すための計画、プロジェクト、あらゆる種類のことを考え出していたこの不幸な事件が起こりました。
それをするかしないかに関係なく、修正する必要があることがたくさんあります。
お金も同じくらい良いし、すべても同じくらい良い。
したがって、これがどのような結果になるかは実際には問題ではありません、彼らが来るとしても、彼らは来ません。
ご存知のとおり、計画が優れているとしても、政治システムを修正するために必要な暫定プロセスとしてそれらを使用することはできます。
そして、政治的というのは必ずしも大統領やホワイトハウスを意味するわけではありませんが、私たちには国家間に問題があり、あらゆるものにレッテルが貼られているのはご存知の国の人々のグループ間にも状況があります。
幸いなことに、誰もがこの能力やその能力を理由にお互いを攻撃したいと思っています。
それはあなたが若いときから始まります、高校生の子供たち、おい、子供たち、なぜなら彼らはiPhoneを持っておらず、あなたはAndroid携帯電話を持っているからです、そしてそれはあなたがご存知のように、あなたを劣った人間か何かにします。
しかし、ケアに関する限り、私たちは現在、批准プロセスについて知っています。
批准プロセスは、実際のプロジェクトや、数年前の議会の場合、または現時点では批准されていないため政府を再度批准するためだけのものではありません。
それは実際にはお金の分配に関係しています。
したがって、政府の場合を例としてケイトに導入したアルゴリズムは、この予算の資金として 1 ドルが何に使用されるかを具体的に記載するというものです。
したがって、もし政府が存続するとしたら、これがそのためのものです。
機密プロジェクトか何かがあるなら、私たちは今すぐそれを呼び出すつもりです。なぜなら、それは私たちがこれ以上世界規模の虐殺を行おうとしているブラック・プロジェクトではないからです。
そして、リストラを理解すると、その理由がよくわかりません。
しかし、もしそれが起こったとしたら。
もし資金がXに使われないなら、例えば今後は軍にすべての装備を独自に製造させるつもりだ。 そして、実際の防衛と同様に、宇宙防衛を学ぶためのプログラムを用意する予定です。
ご存知のように、そうするつもりなら、私たちは防衛費を支払うつもりです。
そして、実際に防衛するという希望を持つ必要がある。
彼らがこれまでずっとやっていたように、映画戦争をする代わりに、私たちは何かに対抗するのです。
もしその資金が、たとえば人間を遺伝子組み換えして忘却の彼方にしようとするラングレー 5 プロジェクトや SSP ブラック・プロジェクトに送られようとしても、その資金はそこには送られないでしょう。
そこには行けません。
もうそれを取り出してそこに移動させることはできません。
くっつきません。

Sunny:
それで、それは読書の意図ですか?

Kim:
お金自体の帽子は T * E / V = m でできています。これがその背後にある基本プログラミングなので、これらの 1 と 0 のそれぞれの背後には 123456789 という文字列があります。
したがって、その資金を獲得しようとして、それを実行していない場合は、まさに批准に記載されているとおりです。
それは行かないでしょう。
それが私たちがやっているのであれば、もう国防総省から1兆ドルを引き出すつもりはありません。
ほら、診療所を作るなんて言うことはできませんし、実際には「ダム」にあるものと同じようなフランケンシュタインのスタジオを作っているんです、ほら、私たちはダムとナチスの強制収容所か何かにいるのです。
いえ、そうではありません。
もうグレーゾーンは存在しません、文字通りグレーは存在しません。

Sunny:
そうですね、私はただ、今日の人々が理解できるような観点から、これがどのように実行されるのかを理解しようとしているだけです。
なぜなら、今日私たちはお金を手に入れて当座預金口座に預けているだけで、実際にお金をどのように使うかについての責任はありません。


Kim:
さあ、お金の使い方には完全な責任があります。
すべての構造が適切に配置されているわけではありません。
したがって、一方向にしか進むことができません。
そうですね、ご存知のとおり、私は口座にお金があり、それを家の改修に使いたいと思っています。
私が家の改築に500ドルを費やしたかどうかをチェックする人が誰もいないのと同じです。
それが私の言いたいことです。
いや、個人的なレベルではその通りです。
すべてにはまだ目的があります。
言い換えれば、生活必需品のようなものを考えてみましょう。政府が破綻した場合、社会保障など、政府のプログラムに取って代わることになります。例えば、医療などの国家補助や福祉プログラムがある場合、 ご存知のとおり、私たちには保証があります。
そのために、あなたはその種のことを知っています。
それでは、それを受け取りましょう。
ご存知のとおり、私たちはそれが生活賃金であることを保証します。
私たちは、あなたが実際に車を所有したり、家を持ったり、避難したり、食べ物を食べたり、請求書を支払ったり、そのようなことを行うことができることを保証します。
そして、それは時間がかかるので、最終的には借金なしで生活できることを願っています。
それがどのように機能するかを学ぶ時間です
しかし、あなたの個人的なお金に関する限り、つまり、あなたと私があなたがおそらくこれを行うとは非常に疑わしい場合、私はあなたが収入の20%を寄付するつもりであるとは非常に疑問です。
うっかり実行してしまったとしても、ブラック・プロジェクトが今確実に実現するようにしましょう。
あなたは教会に十分の一を納めていると思っています。
教会とか宗教とか、そういうものだと思います。
そしてその教会は、ケムトレイルなどを作るためにDARPAブラック・プロジェクトやノースロップ・グラマンにお金を寄付することを決定します。
お金はそこに留まりません。

Sunny:
それはただ消えてしまいます。


Kim:
うん。

Sunny:
もしその人が自分や他人に危害を加えるような目的でそれを使いたいと思ったらどうなるでしょうか?
それは必ずしも、いわゆる闇のプロジェクトというわけではありませんが、麻薬や、私にはわかりませんが、そのようなものだとしましょう。


Kim:
それはあなたの主権者の選択です。

Sunny:
わかりました。


Kim:
わかりました、それはまだあなたの主権的な選択です。
たとえば、子供たちを小児科医などに連れて行くとき、あなたは必ずしも子供たちに害を及ぼすつもりがあるわけではなく、おそらくこの薬が害を及ぼすものではなかったかもしれないことを知りません。
他にも選択肢はありますが、おそらくあなたが知らないだけかもしれません。
それは意図的なものではありません。
あなたはまだそうではありません。
意図的に世界規模の大量虐殺を実行しようとしている。

Sunny:
いいえ、私が言いたかったのはストリートドラッグのようなものでした。


Kim:
いいえ、知っています。 あなたの言いたいことは分かりました。
知っている。 しかし、それもあなたの個人的な選択です。
それは主権者の選択によるものです。
カルテルに関して状況が変わったら、その場所はもうなくなるのか、誰にもわかりません。
将来、それが私たちの社会の一部になるでしょうか?
しかし、先ほども言いましたが、物事には時間がかかります。
デトックスや体が経験するあらゆる種類のことを経ずに、神経受容体を修復して、自分で決めることができるようにこれを行う方法はありますか?
もうこれはやりたくない、そしてこの自然な治療法や自分のバージョンのMed Bedなどの精神を持って物事を再プログラムしてください。
確かに依存症はプログラムです。
はい、それはプログラムでした。
そのプログラムを削除することは可能でしょうか?
はい、そうです。
身体に物理的な影響を与えるように遺伝子組み換えされているので、身体に影響はありますか?
はい、そうです。
ですから、それをケアすることで、将来的にはたくさんのことが起こる可能性があります。

かし、その一部として、私が現時点で主に解決しようとしている問題は、ご存知のとおり、プロジェクトに多額の資金を提供するつもりはないということです。 そしてあなたは虹と太陽の光を作るつもりだと私に言いました。
そして、同じお金を使って戦争が勃発するのを目にします。
たがって、トランプ政権時代に資金を提供していたときや、私がすべての政府に資金を提供した2018年、あるいはすべての政府に資金を提供した2010年に起きた問題は、二度と起こらないでしょう。
それが私の言いたいことです。
あなたは何かを契約します。

ご存知のように、私はあなたのことをそれほど心配していません、あなたが知っている人々、人々は銃を買うつもりです。
人々がこれを行うのはあなたの主権者です、そうです、あなたの主権者はあなたが選択をします。
あなたは間違った人生の選択をする可能性があります、そしてこれは社会信用システムではありません、そして私たちはあなたが光システム全体にとって脅威ではないことを知っています。
そして最終的には社会は自らを正すでしょうが、それが起こるまでには10年はかかるでしょう。
しかし、私は大規模なプロジェクトについて話しています。
地球を変えるための資金を得ようとするなら、海を緑にするか、あるいはそのようなことをするか、海をきれいにして地球をきれいにすることです。
油流出はこれをする、あれを行う。
それから、それをする必要があります。
そのお金を産油国での放火などにつぎ込む必要はありません。
物事はケアマネーによって公正に行われ、人間によるチェックアンドバランスも導入されるだろう、これが私が言ったことだ。
つまり、たとえ、機能不全のレベルであっても、おそらく私たちは政府を継続できていないのですが、それでも執行部門で行わなければならない見落としが存在します。
私はそうするつもりはありません。
玄関のドアをノックしてください。アイスクリームを 20 ガロン買ったのに、あなたは独身で、一人暮らしをしているのですから。
20ガロンのアイスクリームを食べたいなら、1週間に20ガロンのアイスクリームを食べても構いません。
つまり、私は気にしています。
もちろん、それはおそらく最善の解決策ではありません。
ご存知のとおり、それはまだあなたの選択です。
はい、それはあなたの選択です。
選択、それはあなたの主権者です。
住宅改修をしたい場合は、住宅改修を行ってください。
でも、もしかしたら、自分が将来そのような生活をすることになる可能性は高いですよね?
そして、今から 5 ~ 10 年後の話では、何かをするためにお金を貯める必要はなくなります。
必要であれば
そこにあります。

自分でアルファ システムに接続する方法を学べば、それは十分にできるようになります。
そして、これはクレイジーに聞こえることはわかっていますが、おそらくいつかは、これを行う方法を人々に教えるためのトレーニングクラスになるでしょう。しかし、実際にそれができるようになれば、あなたの意図はすでにそこにあります。
さて、あなたが知っているなら、あなたは知っています。

ここには極端なケースがあります。
ご存知のとおり、そこに重要な諜報機関と軍事システムが登場します。
ご存知のように、あなたは食料品店に行き、アナーキストのハンドブックを持ち出し、隣人を憎むなどの理由で爆弾を作ろうと決心します。
これは、将来、主要な諜報機関や軍事システムによって取り上げられることになる極端な状況です。
より多くの人手がデッキに参加できるようになると、そのためにはそのシステムでこれを行う人が増える必要があります。
それが必要な方法で機能するためには、つまり、その準備ができたら、警察がそれぞれの地域で行うことになっていたのと同じように、他の人を雇ってその地域や地域の状況を監視できるようになります。 そして、私がこの言葉を使うのには理由があるのです。
それが起こるには時間がかかります。
ですから、それは今日のことではありません。
つまり、これらは、たとえばここのローカル システムやラングレー システムに接続できる唯一の理由です。 そして政府のシステムは、それらすべてがより高密度に配置されており、ゲームのその段階ですべてにアクセスするのが最も簡単な場所にコンピューターが配置されていることに関係しています。
ですから、それは必ず起こりますし、そうなりますが、プロジェクトなどに関する限り、Living DNA 登録があるため、それがあなたのテクノロジーであるかどうかがわかります。
それがあなたの知的プロジェクトであるか、あなたの知的プロジェクトであるか、言い換えればあなたの財産であるかどうかがわかります。

したがって、この計画全体をまとめた彼らのように、私はそうではありません、私はそれがラングレーの計画ではないことを知っています。
その目的のためにお金がそこに行くことは決してありません。
それは実際に批准されることになるので、それは他の人々にのみ行きます。
私たちはあなたを雇って、これを掃除して、これをしてください。
あなたはこれを実行しようとしています、そしてそのために、あなたがこれを継続的に実行できるようにするためにお金が継続的に流れます。
したがって、ケアにはテクノロジーの批准という点で他の特徴もあります。
現在、特許システムにより、あなたの名前、会社、あなたの知人がそこに掲載され、世界中に公開されます。
これは今後 5 年から 10 年かかる可能性があります。
なぜなら、私たちが言ったように、これらの人々は死ぬまでハムスター回し車から降りることは決してないからです。

そうですね、サークルの輪の中を走っているとわかると思いますが、ケアに関する限り、テクノロジーの承認は、そこで働くすべての科学者の集団全体をもう少し保護する方法で行われます。
言い換えれば、あなたが科学者であり、研究開発センターで働いている場合、言い換えれば、その技術の販売に対するロイヤルティが発生します。

実業家も参加するのか?
彼らはそれを工業化します。
現在では、個人の家庭用か、何らかの形で産業用に使用されています。
そのテクノロジーが何であれ、すべての病院に導入する必要があるものの治療法になる可能性があります。
しかし、ここにはまだ通貨制度が存在します。
今後も物が売買されます。
その背後に資金が集まっていることはご存知のとおりです。
たとえば、それが医療技術であれば、とにかくすべて保険保証プランの対象になります。
したがって、この医療ケアアイテム、メッドベッド、その他の呼び方にアクセスできるかどうかは、あなた個人にとっては問題ではありません。
さて、そのような商業が行われると、研究開発センターに支払われるロイヤルティが発生し、研究開発センターが最終的には独立し、研究開発センターで働く新しい科学者を訓練するために後続の大学に資金を提供することもできるようになります。
そしてそれは包括的な意味ではありません。
ああ、それは社会主義だ、という人もいます。
いいえ、それは社会主義ではありません。
それは協力的な取り組みです。
これは ESOP または協力モデルに近いもので、特許の使用料はすべて登録されます。特許ではなく、特許を登録するつもりはありませんが、技術はセンターに登録され、すべてが登録されます。
当事者にはその対価が支払われます。
つまり、科学者が 10,000 人いたとしても関係なく、全員が全員のすべての一部を得ているようなものです。
ですから、私たちはもうそのことについて心配する必要はありません。
そしてそれは特許制度を否定するものです。
技術の盗用かどうかは分かりません。
これまでどれだけのテクノロジーを私に提示してきたかわかりませんが、「それは意味がありません」と思っていました。


(転載終了)


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

今回ここでは、新しい時代におけるお金の創造についてキンバリーさんは語っています。

かなり重要なこと言ってる😂と思います。

お金に興味のある方には必見で

同時にソースのアルファシステムに繋がってしまう方法ということ…👍

自分でアルファシステムにアクセスする方法を学びましょう…とキンバリーさんおっしゃってます🥹

暗黒時代には、お金や物質は光と闇で創造されたので、お金持ちは闇深い人ばかりだったけど、黄金時代の今は光で創造されるようにキンバーさんはシステムのバックエンドを書き換えてくれました✨✨

光だけでお金(エネルギー)が物質として創造される✨ってことです

ここアルファシステムにアクセスする鍵にもなりそうですね💓

愛と光でお金(エネルギー)が創造できるってことじゃないですか?✨

😊

アルファシステムとはソースシステムです

全宇宙の叡智にアクセスすることになる…ということですね✨🥰





































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事