見出し画像

ありのまま日記

あなたの環境とあなたの意識のすべての変化、そしてあなたの意識をさまざまな方法で使用する方法とソースから直接得られる知恵を考慮して、あなたはそれを自分で理解できるでしょう✨Kim


あなたはほとんどの人よりも目覚めていて意識が高いので、ソースから直接エネルギーを受け取るためには、それはあなたがソース自体と交わさなければならない合意です✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

毎回UNNレポートは全文をご紹介したいくらいなのですが、今回は特にキンバリーさんの言葉すべてに重みがあります。キンバリーさんは、わたしたち一人一人のソースとの個人的...

goo blog

 


↑こちらの続きです。

今回の抜粋では復興支援計画の全体像を語っています。

以前のシステムではアンチソースに繋がることで私たちはお金を得ていましたが

システムが変更されて、今ではソースからダイレクトに受け取れるようになったそうです✨

それに伴い、新しいシステムへアクセスするアイディアをシェアしています

復興支援計画に参加して、支援金を受け取りながら復興支援の仕事をしなかった場合どうなるの?😅

⬇️⬇️


Sunny:
ええ、ええ。
つまり、何かが通過する地点に到達すると言ったわけですね。
そのため、一部の合意、特に多数の合意が提出されている場合、誰かが何かをしようとした場合など、意図のトリガーとなるものが何らかの理由で拒否される可能性があると考えています。
明らかにソースはここで何が起こっているのかを理解しているはずです。
提案やあなたが知っているものは、意図に基づいて拒否される可能性がありますか?


Kim:
それが可能だ。
それは可能です。
たくさんのことをお願いしたと言えます。
速度を上げてもらえますか?
お願いできますか?
お願いできますか?
そして、ご存知のとおり、それらのことは明らかに実現しませんが、ご存知のとおり、時々実現することもあれば、適切なタイミングで実現することもあるからです。
先週はそんなことが起こらなくて本当によかったです。
それは先週起こりました。
これが最初に起こらなかったら、私たちは困っていたでしょう、そういうことです。
つまり、私はここでより大きな計画を見て、私もイライラする日がありますが、すべて良い時期に来ています。
時々、タイミングがずれているかもしれない、何か別のことが起こるかもしれない、と言うことがあります。
そうすれば、そのテクノロジーはより良いものに変わります。
おそらくそれはタイミングの問題で、誰か他の人がそれを作成し、あなたが通常の燃料を作成したため、車が飛行できることを理解していないのかもしれません。
車、そしておそらく、その転換は今から 10 年後に起こるだろうし、もしかしたらあなたが 9 年後、つまり 360 日後に起こるかもしれない。 そして、物事を別の方法で分解する方法がわかるまで、ほんの数日しかかかりません。
ここにはもっと大きな計画と全体像があり、それは私も私も理解しています。
皆さんの多くもそうだと思います。
しかし、拒否に関する限り、その多くは仕事が足りない、仕事が足りない、金融用語で言えば、マクロスケールでのお金の管理に関係しているでしょう。世界規模でも国でも。
エネルギーが流入する際には、レベル、さらには業界全体のレベルを考慮する必要があります。
何人がエネルギーを受け取ることになるでしょうか?
どれだけの雇用が創出されるのでしょうか?
生活賃金とは何ですか?
このモデルに基づいて生活必需品をどのように作成するのでしょうか?
ご存知のとおり、これらは舞台裏で検討されており、その後、それを 3 番目の段階に持ち込む必要があります。
私たちが今みんなでたむろしている密度では、金のドアストッパーを作るために、世界中にこれだけの金があるでしょうか? 彼らが今出している鉄製のドアストッパーよりも優れたドアストッパーはどれですか?
まあ、より効率的かもしれないが、それがその素材を最大限に活用できるものなのだろうか?
そうですね、そういう類のものです。
したがって、何かが拒否される理由に関しては、おそらく頭の中で定式化できる他の種類の要因が影響してくる可能性があり、もしかしたらもっと良い方法があるかもしれません。
モデルを作り直す必要があるかもしれないし、私やケア管理チームに好きなだけ怒ることもできますが、それが拒否され、あなたまたはあなたが今契約に失敗したら、それはあなたが知っていることです。

Sunny:
そうですね、それを人々に理解してもらうことが本当に重要だと思います。なぜなら、私たちが慣れ親しんでいるのは、あるレベルで物事を拒否する人間との付き合いだと思うからです。
それは私たちがここで話していることではありません。
私たちは、あなたの提案が機能し、それが受け入れられるように努力する人間のヘルパーについて話しています。
しかし、ソースは何を決定するのでしょうか?
ソースは、後で振り出しに戻ってもいいのではないかと判断しました。
ここで話しているのは拒否についての話なので、おそらく、戻って内容を修正し、再送信することもできると思います。
その可能性はありますか?

Kim:
もちろん、そうすることもできます。
ご存知のとおり、私たちはそれを行う方法について役立つ提案しか提供できません。
しかし、願わくば、あなたの環境とあなたの意識のすべての変化、そしてあなたの意識をさまざまな方法で使用する方法とソースから直接得られる知恵を考慮して、あなたはそれを自分で理解できるでしょう。
しかし、繰り返しますが、あなたは自分の杯に答えなければなりません。
そうですね、小さな写真や一部の人々だけを見るのはやめなければなりません。

つまり、今週末テレグラムで何が起こっているのか考えていたのですが、ああ、主よ、私たちは絶対に間に合わない、と思ったのです。
決して成功しないでしょう。
ああ、主よ、私が口論するのは面白くありません。
そうですね、20年前に私が経営していた会社のこととか、そういう話です。
そうそう、私はその会社を売却しました。
とにかく、あなたの言いたいことはわかります。
ただ、人々は物事のドラマをドラマ化するためにつかみ取る小さな絵を理解できないことがあります。
別の例を挙げると、今契約する代わりに、私には必要なものがあるのですが、このようなことを知っていると私に連絡してきた人がいます。
本当にひどい歯科治療が必要です。
それはちょっと高価になるでしょう、そしてその種のこと。
そして私はこの人を助ける方法を探してきました。
それで、私はこの人にどの地域にいるのか尋ねました。私たちのグループにはたくさんの歯科医がいます。その人と一緒に何かを解決できるかもしれません。
そして、世の中には同じように助けたいと思っている善良な人もたくさんいますし、保証があるとわかれば問題はありませんが、でも、あとは、その人が通貨を受け取るための契約リソースを作成するだけです。
したがって、最終的には、明らかに役立つ人々の枠組みがここに整備されなければなりません。
そういったものを契約することはできるのでしょうか?
それは明らかに、あなたの現在の状況があなたに害を与えているだけです。
そして修復も必要です。
はい、できます。
ご存知のように、私の車はしょっちゅう故障しています。
そのために契約を結ぶことができます。
これらのものに自分でアクセスする方法を見つけるまで、暫定的にそれを行う方法が必要であることはわかっています。
そして実際にそれを受け取ることができるようになるまでは、道路のルールを理解するまではわかりません。

クレイジーに聞こえるかもしれませんが、私たちが大丈夫になるようなものです、私たちがあなたを助けましょう。
契約上の間違いを犯さないようにお手伝いいたします。
X をビルドする、X を実行する、Y を保護するなど、何をしているにしても、ソースとの契約の約束を履行しないということです。
たとえば、通貨を受け取ったのに、この人は、たとえば、この人は決して仕事をしなかったとします。
そう、それ、そう、ラスベガスで黒人を捕まえるためにそれを使いましたね。

Sunny:
うん。それでは何が起こるでしょうか?


Kim:
その人、その問題のためにもう一銭も受け取ることはできません。

Sunny:
他の良いことを求めたりすることは、何らかの形でその人にも影響を与えるでしょうか?
それがソースの決定です。


Kim:
うん。そして、「あなたの歯は今どうですか?」と言うのが私たちの仕事です。
本当に仕事をやり遂げたのか?
いいえ、そうではありませんでした。
あなたはそれをラスベガスに持ち込んで、すべてを黒に賭けました。


Sunny:
そこには主権というものがある。


Kim:
それが主権というものです。

Sunny:
誰もが主権者になりたいと思っています。
さて、主権へようこそ。

Kim:
誰もが主権を手に入れます。
誰もがもう嘘をつかれたくないと思っています。

まあ、深刻な結果を招く可能性があるので、自分でやらないほうがいいでしょう。
でも、そうですね、二度と戻ることはできません。

私たちが行きたくない場所がどこにあるのか知っています。
私たちは親ではありません。
私たちは役に立つ人間です。
あなたを助け、あなた自身の主権へと導くこと、それが私たちが実際に行っていることなのです。

そして最終的には、誰もがこれを理解し、エネルギーがどのように機能するかを理解したら、それが私たちの椅子ケアの教育部門の仕事でもあり、人々の間にこれを行う方法を教えることです。そうすれば、もう誰も間に挟まれなくなります。

Sunny:
それはどんな感じですか、キム?
おそらく、それはさまざまな方法で起こり、さまざまな見方ができるでしょう。
しかし、他の人を介する必要がなかったとしたら、私たちはソースと通信して開発するだけなのでしょうか?
つまり、記録の殿堂に提出する必要のある物理的な合意は何もありません。
どのような?
それは何に見えますか?
まだそこに到達していないことはわかっています。

Kim:
いいえ、まだそこには達していません。
つまり、Telegram に数千人を参加させるだけで、「ああ、だめだ」となります。

Sunny:
まあ、私は想像しますが、私たちはさまざまな時間にそこに到着するだろう、誰もが同じ日にそれを理解した、ああ、それが起こるだろうと誰もが思うわけではないように、しかしそれはどのようなものでしょうか?


Kim:
その後、あなた自身が契約を結ぶことになります。
自分で直接ホテルに提出するのでしょうか?
そう、新しい協定が批准されれば、アルファ システムから独自の通貨を引き出す方法が自動的にわかるようになるでしょう。
最終的に、私たちにそのお金がなくなるまで、あなたはエネルギー、そう、あなたが探しているものを創造するための創造のエネルギーの分散を受け取るだけです。
そして最終的にはそれが具現化に移行します。

そうそう、複数の存在面で作成し、それを 3D 世界に持ち込む方法についても説明します。
つまり、80億人もの多くの人々の理解との間には多くの段階があり、大仕事です。


Sunny:
はい、そうです。
それは正しい。
人々が提出するであろうリクエストのいくつかは想像できます。
それは、おい、おい、タイガー、数歩下がってみましょう、という感じです。


Kim:
つまり、現時点で行われている分析の一部は、すべての変化と、新しいシステムがどのように機能するのか、そして私たちが新しいシステムにどのように適合するのか、実際にそれを認識しているもの、そしてお金が実際にどのように作成されるのかを認識しているためですそして、これらすべての企業はどのようにして世界中に設立されたのでしょうか?
ファイザーはモダニストであり、ご存知のジョンソン・エンド・ジョンソンズです。
ご存知のように、それらはどのようにして作成されたのでしょうか?
彼らは悪から創造されました
そして、なぜ彼らが作った製品の生産が許可されたのでしょうか?
まあ、邪悪なシステムの下では大丈夫ですが、ライブプログラミングやライブプログラミングの下では大丈夫ではありません。

Sunny:
それでは、それはどのように機能するのでしょうか?
なぜなら、先ほども述べたように、私たちにはこのことを理解する必要がある80億人の人々がいるからです。
もしそれらの人々がまだお金を寄付しているなら、今日でも彼らはこれらの製品やその他のものを買うためにまだお金を寄付しているとしましょう、そのお金はまだそれらを保管しているのではないでしょうか?
悪から作られた会社は浮いているのか、それとも何かが起こらなければならないのでしょうか?
理解する人が増えるだけで、彼らはそれらの企業への貢献をやめます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事