見出し画像

ありのまま日記

情熱から何かを創造し、創造者と共同で創造し、自分自身を楽しんで、そこにすべての愛のエネルギーとソースの愛のエネルギーを注ぎ込んでいるとき、あなたは関係なくお金を稼ぐことができます✨Kim


あなたの環境とあなたの意識のすべての変化、そしてあなたの意識をさまざまな方法で使用する方法とソースから直接得られる知恵を考慮して、あなたはそれを自分で理解できるでしょう✨Kim - ありのまま日記

あなたはほとんどの人よりも目覚めていて意識が高いので、ソースから直接エネルギーを受け取るためには、それはあなたがソース自体と交わさなければならない合意です✨...

goo blog

 



2024年3月1日(金曜日)のUNNレポートは全文を3部に分けて更新致しました。

ソースからダイレクトにエネルギーを受け取る方法、そして主観者になることとはどのようなことなのか?をお伝えしました

例えば、日本の憲法では主権者は国民とされています😊そして、キンバリーさんが語る主権者と私たちが憲法下で置かれている主権者としての立場の違いは何でしょうか?

わたしたちは隷属されたままの偽主権者ではなく、ソースにつながる本物の主権者として光の時代を生きることになるのです✨

その意味において、今回は非常に重要なレポートであり、一人一人が真の主権者として生きるためのモデルをUNNマーケットプレイスで作成していると解釈しています。

興味のある方には一読をお勧めします✨

⬇️⬇️




Kim:
さて、これで最後に話したかったことになります。なぜなら、マーケットプレイスのリリースが近づいているからです。
現在、基本的に配送物流などの作業に取り組んでおり、今後数日以内に完了することを願っています。
でも、目的は、申し訳ありませんが、そこにいる私の共演者です

しかし、市場の背後にある目的の外にある何かについて、目的は明らかに非常に動揺しています。それは単に「ああ、私たちのストアにすべてを置くつもりです」というだけではありません。
ご存知のように、私たちは店を作り、商品を販売するつもりです
それは実際にはプロセスです。
それは、自立する方法、自分のビジネスを作る方法、自分の製品をブランド化する方法、方法、それができる方法を人々に教えるために、複数の階層で作成されています。
それほど難しいことではありません。
それは簡単です。
これを簡単に実行できるように、別の方法を作成できるようにします。

別の方法について文句を言うのではなく。
ご存知のように、人々は製品について不平を言い、製薬について不平を言い、これについて不平を言います。
あらゆるメディアで目にするのはそれだけだ。
それについて不平を言う代わりに、私たちはそれについて何かをしています。
つまり、基本的に、他に良い言葉が見つからないのですが、私たちは主権のマクドナルドになるのです
ブランドが必要、パッケージが必要、これも必要、あれも必要です。
そして、これらの目標をどのように達成するつもりですか?
あなたが作っている石鹸やその他のものについて、世界に何を伝えたいですか?
あなたの石鹸がジョンソン・エンド・ジョンソンで入手できる石鹸よりも優れているのはなぜですか?
なぜ私たちはこの中小企業を支援したいのでしょうか?
あなたが特別である理由をどうやってみんなに伝えることができますか?
たぶん、それはユニコーンの石鹸かもしれません、わかりません。
しかし、それが何であれ。
第一に、多くの人は、自分自身に十分な信念と信頼がないために、9 時から 5 時までの仕事や、仕事の合間に仕事をしているときでも、あるいは複数の仕事を辞めることになるのではないかという恐怖を抱いています。
本当にそれだけです。
夜寝るとき、または朝起きるときに何かを考えますが、考えられるのは石鹸を作ることだけで、なぜそれを考えているのかわかりません。
そして、コーヒーを一杯飲むと論理的な脳が働き始め、ああ、そんなお金はない、と自分に言い聞かせます。
そのためにこれを持っていないんです。
まあ、最終的には市場が通貨の場になります。
それで、あなたが石鹸を作りたいと決めたとしたら、私は例として石鹸を使っているだけですが、それは農場かもしれませんし、農業かもしれませんし、農産物の大量販売かもしれませんし、製造工場かもしれません。
したがって、最終的には、借りられる原材料をより多く購入できるようになるため、これらの小さな店は大きな店になります。
条例は、たとえば、借金をすべきではありません。
エネルギーを流れに戻している限り、原材料の購入費として 1,000 米ドルや 1,000 ユーロなどを受け取ることができます。

それは大企業にとって何を意味しますか?
したがって、すべてには計画があります。
UNN にも計画があり、マーケットプレイスにも計画があり、その計画の詳細をすべて記入することが最も長いプロセスであり、計画作成の最も長い部分でした。
つまり、今ではそれが認められただけです。
私たちがそれについて話し合い始めてからまだ 60 日も経っていませんが、それを策定しており、かなり順調に進んでいます。
見た目も質感も良いということですね。
シンプルで使いやすいものにするために、私たちはすべてをそう考える必要がありました。
小売販売向けに小規模な書籍を出版する出版社が必要です。
どこからパッケージを購入しますか?
オーガニックのパッケージはどこから入手できますか?
あるいは、ここ市場の誰かが、それがオプションとして手に入るまで、それを製造します。
ご存知のとおり、私たちは、潜在的な新しいショップオーナー、またはやって来る現在のショップオーナーに、あなたが成功できるように、私たちが提供できるすべてのリソースを真剣に検討する必要がありました。
あなたの製品についての情報を広めましょう。

それは何をするためのものか?
あなたとあなたの製品についてのストーリーを 1 分以内に伝えるにはどうすればよいでしょうか。
現在の世界の物の購入方法を考えると、非常に真剣に考える必要がありました。
はい、たとえば、服を直接購入することには一定の利点があります。なぜなら、サイズのバージョンは人それぞれ異なるためです。
ご存知の通りです。
ですから、直接買い物をすることの利点はわかります。そう言っているわけではありませんが、ここ数年、特にロックダウンの間、私たちはオンラインでたくさんの買い物をしました、そして、Amazon はより速く、そして彼らはあなたのドアに直接届けます、そのようなものです。
そして食料品からあらゆるものを手に入れることができます。
薬については、今ではオンラインで医師の診察を受け、必要なものは何でも手に入れることができます。
私たちもアドバイザーがいるところではそういうものを開発中ですので。
自然療法アドバイザーなので、業界に精通した人たちです。
また、さまざまな言語を話す実際の自然療法医がさまざまな国で活動しており、積極的に参加してくれるので、オンラインクリニックを開設することもできます。

問題が何であれ、できれば市場から製品を調達できます。
これらはすべて現在進行中であることはご存知のとおりです。
ですから、フッ化物が入った歯磨き粉のチューブを買ったことを怒鳴っても、世界のやり方を変えることはできないことがわかります。
その方法や戦いではうまくいきません。
フッ化物が入った歯磨き粉のチューブを販売している会社は、この問題を解決する方法にはなりません。

オルタナティブメディアの中には、誰もがすべての大企業からの製品購入を永久にやめるべきだと主張する人たちがいます。
そうですね、それは素敵ですね。
代替手段は何ですか?
ええ、その通りです。
彼らはそれを提供しません。
私はシングルマザーです。
1日10時間働いています。
狂ったように走り回っています。
あと、Amazon の食料品の配達やその他のサービスが必要なだけです。
どこに行っても、私が尋ねるのはそれだけです。
5時に玄関に届けてくれるのは、あとは子供たちに夕食を作ることだけだから、それから座ってリラックスするつもり、ほら、お風呂入るからね。あるいは、もう何も残っていないことがわかります。
そしてそれが私たちの社会の仕組みです。
すべての国やすべての文化というわけではありませんが、特に私たちが望んでいた西洋世界を意味します。
みんな、そして私たちは今それを望んでいます。
どうやってそれを維持するのでしょうか?
80億人がそれを念頭に置いておかなければならないからです。

まるで、すべてが欲しいのです。
今すぐ欲しいです。
何かが成長するのを待つ気はないのと同じです。
今すぐトマトが必要です。
忍耐力がありません。
たとえば、水やりを忘れたらどうすればいいですか?
ご存知のとおり、それはうまくいきませんでした。
私もそれについては考えていません。
誓約に関する限り、あなたは、そして他の多くの人々も、命を大切にしようと決意しましたよね。
あなたが庭を手に入れたら、私たちは考えなければなりません。今の産業をあなたに置き換えるために、カルチャーショックを予期しない、同様のタイプの環境を作り出すことができる何らかの方法を考え出さなければなりませんでした。
今、あなたはそのために働かなければなりません。
これらすべての人々に代替手段として何を提供したいのかを考えなければなりません。
例として、あらゆるものを見てみましょう。
地元の食料品店やウォルマート、あるいは今いる場所で呼ばれるものなら何でも行ってください。
食料品店のデパートを大きくしますか?
あなたの地域で最大のショップです。そこの棚にあるものをすべて見てみてください。
その製品はどこから来たのですか?
どのようにして生産されるのでしょうか?
見た目はありますか、成分が入っているものであれば、箱の成分を見てください。
最近のおもちゃのほとんどはおそらく子供たちにとって腐食性であることは知っています。
より良いものを生み出すにはどうすればよいでしょうか?
うちにビデオゲームがあるって何だ?
ああ、主よ、この問題をどうやって解決すればいいのかご存知ですか?
それで、場所があります。
変化を起こしたいと思っている地球上のすべての人間にとって、自分が変わっていないことに不平を言うのではなく、変化を起こしてください。
それを実現したいのであれば、そして私たちがもうそれらの企業に依存しないようにしたいのであれば、あなたもその変化に参加する必要があります。
そして今、それを成し遂げようとしています。

あなたにとって、全人類の変化を助けるためにその変化を起こすのはとても簡単です。
やがて彼らはここに存在し、存在し、もはや意味を持たなくなるでしょう。
私は「無関係」という言葉を使いたいのですが、それは言葉ではありません。
私もそうですが、何年にもわたって何度もそのことを指摘されてきました。
しかし、あなたはそうでなければなりません、それが私たちが言いたいことです。
そうなるかどうかは私次第です。
あなたはソースとの独自の契約を取得します。
それを実現するための通貨を手に入れます。

誰かにビジネスプランを作ってもらう必要がないことはご存知でしょう。
ビジネスプランをまとめるのに100万から200万ドルかかると言う人は、もういっぱいいっぱいです。
なぜなら、それはその時点ではあなたの計画ではなく、他人の計画だからです。
それはまた別のことです。
もしあなたが石鹸を作る仕事に携わることになっているなら、石鹸に使われるシアバターをどこから調達すればよいのかを調査するでしょう。
これはどこから調達しているのでしょうか?
私はどこにいるの、どうやってクレンザーを作るの?
細菌を殺すことが知られているエッセンシャルオイルをそこに入れますか?
それは素晴らしいことですよね?
これをまとめるために必要なことをすべて考えて、これをまとめるために知っていることを考えてください。
それがあなたのものであり、あなたのアイデアである場合、あなたはそれを行う方法を知っているでしょう。
スープからナッツに至るまで、私が誰かから他の人のプロジェクトを受け取った回数は数え切れません。
そして、それがどのように機能するかさえ教えてくれないので、それが他の人のプロジェクトであることはわかっています。
一例として、ナノソーマと呼ばれる製品の作成者とされる人物が挙げられます。
何度も会話をしました。
今、関係者の一人が、私がこの製品を作ったわけではないときっぱりと言いました。
私はそれがうまくいくことを知っています。
私は、「わかりました、それは十分に公平です」と言いました。
ご存知のとおり、私はその男に対して何の嫌な感情も持っていません。
しかし、彼らが私に電話をかけてくれたもう一人の男は、非常に女性蔑視的なインド出身の紳士でした。
紳士と彼は、「わかりました。だから水の調達先はあなたも知っているでしょう。あれこれ知っています。そして私は誰かの技術を盗もうとしているわけではありません。私がこれらのことを言っている方法からそれは明らかでした。」と言いました。彼は私の質問に一つも答えることができませんでした。
わからない。
そこで私は彼がそれを盗んだことを知りました。
それで、数週間以内に、数人の紳士から電話があり、その製品とテクノロジーを持って逃げたと主張しました。
私たちは長い会話をしましたが、これらの人々が実際にそれを作成したことが明らかになりました。
彼らはなぜこの種の水を選んだのかを知っていました。
なぜこの脂質を選んだのでしょうか?
なぜ彼らはそこにあったものをすべて選ぶのでしょうか?
そして、その電話から 1 年ほど経たないうちに、品質が大幅に低下していることにも気づきました。
それで使用をやめました。
しかし、とにかく、重要なのは、それです。
すべてが知られています。
あなたは知るだろう。
私が知るだろう。
彼らはチームのことをよく知っているだろう。
ケアチームは知っているでしょう。
誰かが X のような報道をするつもりだとあなたに言ったなら、あなたは知っています。
これを内側と外側、後ろ向きと前向きに行う方法を知っていれば、逆さまに話すのが非常に難しいことがわかるでしょう。
反重力マシンを後ろ向きに動かすと、実際にそれが機能します。
あなたはプロだからうまくいくでしょう、でも私が言いたいことはわかりますか?
ああ、こんなことはできない、みたいな。
このような要約はできません。
このようなスクリプトは実行できません。
それはうまくいきません。
それは視聴者に正しく伝わらないでしょう。
ご存知のとおり、これらのグラフィックスは動作しません。音が大きすぎます。
あれもこれも派手すぎる。
気が散ってしまうでしょう。
したがって、さまざまな業界で、何かがうまくいくかどうかがわかります。
それがあなたの考え、あなたのアイデア、あなたのプロセス、あなたのプロジェクトであれば、それがうまくいくかどうか、もうそれを隠すことはできません。

そして、何らかの理由であなたが知っているかどうかはわかりません。
マーケットプレイスは、あなたがあなたに与えることができる、私たちはもっと安くできる、私たちはあなたにお金を節約できる、私たちはできる、私たちはあなたの中小企業を軌道に乗せるのを助けることができるという思考プロセスとして始まりました。
そして、私たちが本当にあなたの中小企業が軌道に乗るのを助け、あなたが主権者になるのを助け、他のすべての人が主権者になるのを助け、大手製薬会社やその他すべての場所の鎖からあなたを解放するつもりかどうかを考えたらどうでしょうか。
それならやるしかない。
そして、私たちはあなたがそれを実現し、あなたの夢を実現するのを手助けする必要があります。
なぜなら、もしあなたがこれらの考えを持っているなら、私たちはそれらを夢や情熱、あるいは人生でやりたいことと呼んでいますが、それならあなたは家族の世話をし、それをただそれだけのことをすることができます。

途中で私たちがあなたを手助けする必要があるとしても、それは問題ありません。
あなたが助けを必要とせず、あなたがすでにそこにいるのであれば、あなたがしていることやあなたの製品、それがとても素晴らしいかどうかを他の人やみんなと共有することで、遠慮なく他の人を助けてください。すごい、あるいはご存知ですか。
場合によっては、素晴らしい製品を持っているだけで、この製品に髪が生えるとは書かれていないため、パッケージが間違っていることを理解していない可能性があります。
ヘアシャンプーとだけ書いてあります。
しかし、それが髪を元に戻すのか、実際に本当にそのように機能するのかはわかりません。
重要なのは、プレゼンテーションと、あなたが一般の人々に何を提供しているのか、そしてなぜあなたのビジネスがそうではないのかということです。
あるべき方法で外されました。
ですから、私たちはそれらのリソースを持っており、あなたが主権者になれるように、それらのリソースをまとめて、それらのことを実現させようとしています。
ということで、これはサニーという企業について長々とした説明であることは承知していますが、これで私たちがどのように考えているか、つまり、私たちがあなたのことを考えているかについてのヒントが得られます。
そして、あなたが自分自身を助けることができるように、私たちがあなたを支援するためにこれをどのように行うかです。
見た目ほど難しくありません。
本当にそうではありません。
ご存知のとおり、それは克服できないと言った場合、不可能だったと言った場合よりも克服できません。
あなたが正しい。
時には、何かをする準備ができたときに、人生の適切なタイミングで適切な人に会い、その人たちを連れてきてくれるようにソースに頼むだけで十分な場合があります。
もしかしたら、その人は私ではないかもしれません。
もしかしたら別人かもしれません。
しかし、あなたがそれを受け取ることにオープンであり、他のすべてを超えてそのカップを空にしている限り、必要なときに必要なものを常に手に入れることができます。
空のカップから毎日を始めましょう。

それがエネルギーであれ、通貨であれ、途中であなたを助けてくれる人生の誰かであれ、なぜそのテクノロジーを変更する必要があるのか、なぜそれがうまくいかないのかという新しいアイデアを受け取る準備をしてください。
今後は、オープンで理解を示す必要があります。

そして、人があなたを助けようとするときに怒鳴ってはいけません。
これが私が今頃完成することを期待していたマーケットプレイスですが、ご存知のとおり、私がやっていることに加えて他の人がやっていることが原因です。
時間がどれだけあるかにもよりますが、おそらく少なくともあと数日から 1 週間はかかるでしょう。
しかし、それは素敵に進んでいます。
プロセスは非常に簡単です。何かを発送したい場合は、「おめでとうございます、今日は靴下が売れました」と表示されます。
靴下の注文が 2 件あります。
印刷ラベルが印刷され、発送されます。
時間外にそれをドロップすることを知っています。
郵便局や、必要な配送方法を知っているかどうかはわかります。
いつでも実行できます。
私たちはそれをとても簡単にしようとしているので、そうしないことはできません。
成功しないはずがない。
つまり、カップが少なくとも少し空になっている限り、それが金曜日の現在の世界情勢についてです。
つまり、通貨の仕組みを理解するには、本当に考えて、理解しようと努めなければならないことがたくさんあります。
質問がある場合は、コミュニティやアプリでいつでも質問できます。私は Telegram から完全に離れ始めています。
めちゃくちゃなので、ごめんなさい、本当にそうです。
したがって、約 1 週間以内にすべてのチャット ルームを閉鎖することになると思います。

自由に独自のチャット ルームを作成できますが、私たちはそこには入りません。
チャットには参加しません。
他人のチャットを見ることに興味はありません。
彼らがそこで何人の偽キンバリーを作ったか、あるいは彼らが送り込んだ人たちを私は気にしません。
彼らは私にはまったく意味のないばかばかしい発言をします、まるで私は気にしていないかのように。
ご存知のとおり、あなたは私に危害を加えるつもりはまったくありません。
ご存知のように、人々は何かを考えたがりますが、あなたがいるからそれを考えに行きますが、あなたは向こうでそれを考えるつもりです、あなたはもう私と一緒ではないことを知っています。
そうですね、今のところ、フィールドメッセンジャーでのチャットがまだ続いています。
それは最終的にはコミュニティにも移行し、人々をそこにリダイレクトし始める予定です。

チャットに参加している人の 99% は、実際にニュースレポートを作成するためにそこにいることがわかります。
ニュース報道をするためにそこにいるのに、そこに入るつもりでただ行くと決めた幸せな荒らし者がいます。
否定的なことを望みます。
私はたくさんの否定性を望んでいます。
このスレッドは生産的すぎます。
レポートをしている人が多すぎます。彼らがそれを言っているかどうかは関係なく、入力している言葉が間違っている可能性があります。
そうですね、ニュースの顔は変わって欲しくないです。
ニュースはこのままでいてほしいと思います。
私は物語を与えられるのが好きです。
私は彼らがとても気に入っているので、皆さんが実際に働くのを邪魔したいと思っています。
それが私が目にする言葉の背後にあるエネルギーであり、ご存知のように、この人たちは世界に変化をもたらそうとしているだけで、素晴らしい仕事をしているので、私は彼らを称賛します。
そして、私たちが受け取ったすべてのレポートについて、彼らの素晴らしい編集チームは素晴らしいです。
誰もがニュースの様相を変えるために力を合わせて取り組んでいます。
ええ、そしてここからはさらに良くなるでしょう。
これに関する限り、人を変えるつもりはないのはわかっているので、自分自身を変えたほうがいいでしょう。
私たちはそこに美しいコミュニティを持っています。
使い方はとても簡単です。
9000 件のメッセージが殺到するわけではないことは明らかです。
人々が投稿、返信、タグ付けなど、あなたが気に入っているすべての機能を次々と利用できるようになりました。
あなたはソーシャルメディアについて知っていますが、あなたが知らないものはすべて存在しません。
したがって、これらの新しいものや変化によって、人々が働けるようになることを願っています。
より良い仕事をより速くして、夢を実現しましょう。
マーケットプレイスや、最終的には同じように誕生する他のマーケットプレイスを通じて世界を変えてください。それは、あなたを主権と世界への貢献に導くことをより支援するものです
それはある意味、カバールが乗っ取る前に戻ったようなものです。
ご存知のように、私たちは皆、以前は人間として一緒に働いていました。
もちろん、他のバージョンの人間もいますが、私たちはそうでした。
そうですね、そのときは仕事とは思えませんでした。
それは、サニーが一日に数時間を費やして見たビジョンのようなものでした。
個入れる必要も、20 個入れる必要もありません。
自分のエネルギーをすべて他人に捧げる必要はありません。
やるべきことを行うためのエネルギーが継続的に流れ、生活のバランスが良くなります。
そしてそれはすべて達成可能ですが、世界を変える方法を全員に理解させる最初のステップから始まります。
つまり、間違っていることについて文句を言いたいだけの人が特定のことをしていることがありますが、それを修正して正しいことをするようにしましょう。
ご存知のとおり、私もケムトレイルについては満足していません。
フォリウムイムノを服用して取り除くと、数時間以内に消えてしまいます。
それで、ほら、私はちょうど言うことを学んだところです、まあ、ほら、つまり、私は試してみました。

たくさんの隠し場所を見つけました。
これらすべての異なる人々と、あなたが知っている場所、そしてそれはそうではありません、私はそれをしようとし続けたり、それを続けたりするつもりはありません。
モグラたたきのゲームのようなものですが、その間何をすればいいでしょうか?
自分のことは自分で守らなきゃいけないんだよ、わかる?
そして、それが私がそれを行う方法を見つけた方法です。
それで、分かった、あなたも同じことをすることをお勧めします。
なぜなら、あなたはそこに座って飛行機の男に怒鳴るつもりはありません、そうすれば彼は停止するでしょう。
たとえプレイしている男に怒鳴ることができたとしても。
彼はまだ止まらない。
そして、たとえ命令者に怒鳴りつけても、彼らはまだやめようとはしません。
命令者を殺すと、別の命令者が現れます。
彼らはまだ止まらない。
では、どうすれば修正できるでしょうか?
もしかしたら、空気から重金属や毒素を浄化する技術を開発する必要があるかもしれません。もしかしたら、石油を使ってそれができるかもしれません。
ご存知のとおり、私はコリアンダーやローズマリーなどの特定のものと、その他のいくつかのものとディフューザーを実行できるので、重金属と毒素の時代は一掃されます。
ご存知のように、それは確かに体を通してキレート化されます。
これらはすべて、代わりにあなたの身近な環境を変えることができる、あなたができるさまざまなことです。
5 分ほどかけて、ディフューザーにオイルか何かを数滴入れて、私が空気を浄化していることを知っていると言ってください。
空にあるケムトレイルの写真を 50 枚送る代わりに、それがどのようなものであるかを知っています。

うん。分かったと思いますか?
あなたは違います、あなたは知っています、つまり、私は間違いなくソースではありません。
そして、それらの人々は間違いなく悪の報いを受けているわけでもありません。
それでは、どうぞ。

Sunny:
ほら。
それは勝利です。
私たち全員のために勝ちましょう。
問題は、それはいつかは終わらなければならないということです。
早送りボタンを押すだけですぐに到着できればいいのはわかっていますが、これには少し時間がかかるかもしれません。
私たちは率先して行動しなければなりません。
私たちは変化を望み、一歩を踏み出さなければなりません。
物事が変わることをただ願うだけではありません。

Kim:
それは最初の一歩を踏み出すことであり、それがあなたにとってどのようなものであれ。
まさにそのとおりです。そして、今起こっていることからどのように自分を守り、他の人に自分を守るかをどのように教えますか。
もしかしたらそれはあなたの創作物かもしれません。
おそらくそれは、家や車などの空気に何らかの作用を与えるために設置する機械かもしれません。
たぶん、私たちは水がすでに悪くなっているということを心配する代わりに、そのことをすることができるかもしれません。
たとえば、水道水を修理できますか?
わかるでしょ、そんなことできるの?
全部私に作ってほしいんですか?

ご存知のとおり、テレグラムには別の人がいました。
つまり、今すぐ Care のプラン全体が欲しいのです。
まず第一に、たとえすべてをきちんとした小さなパッケージにまとめて、たとえば 1000 ページから 2000 ページの長さになったとしても、今そんなことをするのは愚かだと思います。
読んでいただけますか?
いいえ、そうではありません。
いや、いや。あなたは自分の主張を証明したかっただけです。
それで、私が実際にやったことは、私の情報をすべてディープステートに提供したということです、そうすれば、彼らはあなたをどこで探すべきかを正確に知るでしょう。
そして、まさに私たちがやっていることは、私が今まで考えた中で最もばかばかしいことなのです。
ご存知のとおり、知る必要がある人は知っているでしょう。


Sunny:
彼は、私たちが修復計画がどのようなものになるのかの内訳を知ることができると思いますか?
ケアプランとは違うんですよね?
なぜなら、私たちのプロジェクトが復興計画と一致していることを確認する必要があるからです。
しかし、そのためには復興計画を知る必要があり、私たちはいつも復興計画を言います。
それが地球を回復することを意味することを私たちは知っています。
でも、確かに詳細は載っていると思います。

Kim:
そう、そうですね、確かに、あります、はい。
しかし、これの一部は、私たちが今話したような識別力です。
何かを復元するつもりはありますか?
57シボレーでも構いません。
何を復元しているかは気にしません。
この地球をより良い場所にする、あるいは人々の生活をより良くする何かを復元するつもりですか?
何してるの?
あなたの人生、あなたさえも重要です。
あなたの子供たちは大切です。
あなたの家族は大切です。
何を作るためにやってるの?
自然に沿ってこの地球をより良い場所にしよう、みたいな。
自然にそぐわないことをしているとき、それはわかりますか?
あなたが自分自身や他の人を傷つけているとき、私がそれをあなたに言う必要がないことを知っています。
あなたたちは成長した大人です。
あなたはこれを見ています。
ご存知のとおり、これの一部は非常に単純です。
修復とは何ですか?
言葉の意味を調べてください。
調べたい他の言語でも調べることができます。
調べてみると同じようなことが書いてあります。
それは何ですか?
それはどういう意味ですか?
どうやってこれを修正するのでしょうか?
どのように変化を起こすのでしょうか?
私たちはここで変化を起こしています。
私たちは国連を何度か立ち上げました。ご存知のとおり、人々が来ては去っていき、そして私たちは変化を起こしています。
そうですね、私たちはマーケットプレイスを作ってきました。
私たちがこれらのさまざまな会社から入手しているオイルは不良品か、薄められているか、かなり薄められているか、農薬などが含まれているか、その他何であれ、オーガニックではなく、正しい種類ではないことがわかりました。
そのため、農薬を含まない正しいものを調達先へ探しに行く必要がありました。
エッセンシャルオイルの問題もそこにあります。

油を抽出するのに何を使っているか知っているだけではなく、それが問題なのですが、例えばバラなどの花々に化学物質が噴霧されていると、オイルにすると高濃度の化学物質は、実際にはそれらの化学物質が濃縮されています。
したがって、栽培中に殺虫剤など有害な化学物質を一切使用していない農場から物を調達することは非常に重要であり、それを確認する必要があります。

これは私の別の創作物ですよね?
そこで私たちはマーケットプレイスを作っています。
私たちはこれをソース作成と呼んでいます。
しかし、市場を創設することで、私たちはオイルやその他のことを行う別の方法を作成し、それらの使用法について人々を本当に教育しています。これはすべてが非常に混乱しているため、これが重要だと思います。自然の健康の世界はご存知のとおりです。
これは非常にややこしいので、現在のニーズと将来のニーズに基づいて人々に説明する簡単な方法、または自分自身にとってより良いウェルネス プランを作成する方法を見つけることが重要だと思います。
だから、やるならやる、あなたと一緒に歩いていく、そして私は市場になるつもりです。
私は個人ではなく、マーケットプレイスのオーナーです。
それで、これはどれくらい難しいですか?
ブランド化ってどれくらい難しいの?
どこから調達すればよいですか?
ご存知のとおり、これの一部は私にとっても、新しいビジネスオーナーとして従うべきより良い市場とより良いテンプレートを作成する方法に関する小さな実験でもありました。

私は学んでいます、あなたと同じように、私が経験したことのない世界についてのことです。
深く掘り下げて、私はこれらが誰もが私に最高だと言うオイルだと思っていました。
このブランドかこのブランドです。
そして、私は「分かった」と思いました、そして、私は「ちょっと待ってください、そして、あまりにも安価なものを調べ始めました。そして、これらは、ご存知のとおり、安いかもしれませんが、それらは オーガニックで、あと 0.50 ドルかそのくらいですよ。
そこで私は世界全体を調べ始め、業界全体で何が問題になっているのかを理解しました。
例として話しているのはユタ州の複合企業だけだ。
ユタ州にあるあなたのコングロマリットの所有者が誰なのか、私たちはもう知っていますよね?
ご存知のように、すべてがどこにあるのか。
あなたにケムトレイルを散布しているのと同じ人が、あなたにエッセンシャルオイルを提供しているのと同じ人たちです。
ほら、見てください。
そこにどんな驚きがあり、そこに何が入っているかを知っているように見えるかもしれませんが、なぜそんなに薄めるのですか?
ここで何が起こっているのかと思いますが、とにかく、重要なのは、私にこれができるなら、あなたにもできるということです。
ほら、二人でこれを自分でやってもいいよ。
自分の情熱が何であるかを理解してください。
それについて学びましょう。
深く潜ってください。
業界の何が問題になっているのでしょうか?
風船ガムの入手方法の何が問題なのでしょうか?
それはどこから来たのですか?
ガムツリーはどこにありますか?
何が入っているかはご存知の通り。
別のものを使用できますか?
私はその単語の発音さえ知らないので、ガムに味を付けてください。
ほら、2人はまだガムが欲しいんだよ。
つまり、それはまだガムです。
ガムを選ぶ層は何ですか?
これらすべてを理解することもできます。
そして、あなたは最高の自分と、全人類と共有したい最高の製品を持ち出すことができます。

Sunny:
ええ、私もそう思います。
何かが本当にあなたを悩ませているなら、それが何であれ、それはあなたがそれについて何かをする人になるべきだというサインかもしれません。
ええ、多分、ええ。
つまり、もっと小規模な場合もありますが、そこから始めたいと思います。
本当にイライラするものがあるとしたら、それは風船ガムかもしれません、わかりません。
しかし、それはあなたが変化の触媒となるべきであることを意味しているのかもしれません。
それについてただ文句を言うだけではなく、それは誰も良いことはありません。


Kim:
そうですね、今は悪い雰囲気があり、ネガティブになっているので、それはあなたにとって何の良いこともありません。
そして、あなたがそのネガティブなことを他の人と共有したいのはわかりますが、私たちにはそれは必要ありません、ご存知のように、誰もが自分のものを持っています。
いいえ、つまり、私にはありません。
自分が自分になれることをしているとき、自分が世界に変化をもたらしていると本当に感じますし、この世界に変化をもたらしている、そして自分自身が何かをしていると感じます。
そうすることで創造力が湧き出てきます。
やっていると本当に気持ちがいいですよね、本当に気分が良くなります。

あなたのバイブスはとても高いです。
あなたの創造性が溢れ出ていることがわかります。
それは厳しくない。
シームレスです。
ご存知の通りです。
それはちょうどうまくいきます。
そしてご存知のとおり、人々は過去の古いシステムにおいて、進んで借金をしたり借金をしたりしていました。
何かを作って、それがうまくいかなかったら、今度は彼らは困ってしまいます。
しかし、あなたは正しいものを作っているのでしょうか、それとも単に世界が購入したいと思うものを作っているだけなのでしょうか?
お金を稼ぐために作っているのでしょうか?

通貨を取得するには、古いシステムで誰を知っているか、それとも通貨を作成しているかを知っていますか?
それはあなたの情熱だからです。
ほら、情熱から何かを創造し、創造者と共同で創造し、自分自身を楽しんで、そこにすべての愛のエネルギーとソースの愛のエネルギーを注ぎ込んでいるとき、あなたは関係なくお金を稼ぐことができます。
申し訳ありませんが、本当にすべての手順を実行し、すべての作業を実行すると、これらのメッセージが表示されます。朝起きて、「ああ、送信するのを忘れていました」というメッセージが表示される場合です。それはアウトです。
ああ、忘れてた、この梱包とか、あなたがやっているのが何であれ、終わらせなければなりません。
ご存知のように、私はこの曲を書かなければなりません。
自分の直感に耳を傾けていただければ、これについて曲を書かなければなりません。
クリエイターがお手伝いさせていただきます。
通貨が受け取れます。
自分が出したエネルギーはすぐに自分に戻ってきます。
あなたが注意を向けた場所はすぐにあなたに戻ってきます。

そして私はそれが真実であることを人生で何度も証明してきました。
それで、考えてみましょう。
週末を手に入れたら、今週末ずっと手に入れられるもの、本当に世界を変えてみましょう。
なぜなら、そうなれるかどうかはあなた次第だからです。
それは私たち全員にかかっています。

Sunny:
はい、わかりました。
その点では、キムさん、ありがとう。
良い週末を。


Kim:
あなたもだよ、サニー。

Sunny:
あなたとUNNからのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。
オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。
当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。
今日の UNN ミームもそこにあります。
励ますには素晴らしい方法です。
当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの当社 Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースの表情を変えましょう。
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。
覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。
私はサニー・ガルトです。
月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。




(転載終了)

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎ ♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

アンチソースから利益を得ていない人材を育てて、新しいソースシステムを物理的に構築するという…未知なる領域で地球黄金時代は既にスタートしています🩷

キンバリーさんが、地球全人類80億人の一人も漏れることのないシステムを構築中なのは明らかです✨

しかし彼女は人類が一人一人が自立した主権者になるのを気長に待っているアドバイザーであり、サポーターにすぎないのです😅

だれも代わりにアセンションはしてくれません😂

アンチソース経由で巡ってくるお金の呪いを解くことができるか、、、😊

(お金のシステムを作ったのはアンチソースなので、誰しもアンチソースからお金を受け取っていました)

ソースに繋がり、その呪いを解くのも自分しだいということのようです


長い文章でしたが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます🙇




01-Mar-24 News

01-Mar-24 News

01-Mar-24 News

 







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事