見出し画像

ありのまま日記

世界で何が起きているのか、そして、あちこちで広まっている恐怖の噂について理解することが重要だからです。 そして、皆さんにそれを知らせることも重要だと思います✨Kim


2024.6.12のキンバリー・ゴーグェンさんによる世界情勢は

キンバリーさんからビデオメッセージで報告されました✨

はい、おっしゃる通り✨わたしたちの世界で誰が何を起こし、どんなことが起こっているか真実を知ることは非常に重要です✨

お忙しい中、こうやって船の中でカメラを回し、私たちに情勢の詳細を伝えてくれるところからも、キンバリーの誠実さが伝わって来ます✨

わたしたちの想像を遥かに超えたことが起こっていました。日々の平安は決して偶然じゃないんです✨

そのニュースレポートの日本語翻訳全文はこちらからご覧になれます✨いつも翻訳有難うございます🙏⬇️⬇️

⭐️2024年06月12日(水曜) キンバリーの動画翻訳


現在もキンバリーさんに粛清されて続けているアンチ・ソースラインが

人類の支配権を維持するために、たくさんの抵抗を続けています。

そのためキンバリーさんは夜も寝ずに人類の安全を守っているという🙏

久しぶりの動くキンバリーさんが見れて嬉しい🥰寝てないのに目の下にくまひとつないよ😍私なら顔はボロボロだろうに

人類の安全を確保していただきありがとうございます🙏

ゴムマスクのトランプさんはキンバリーさんに作戦をバラされて、また作戦を変更したそうですね😂お葬式でお金を集める作戦も無くなるかもね

その他いろいろ恐れや不安を煽ってきていますが、わたしはキンバリーさんがアルファシステムを『ライトシステム』にバージョンアップしてから、エネルギーアタックみたいなものは感じなくなりました😊

ネガティヴな気持ちになったり、落ち込むことも、憂鬱になったり、もちろん体調不良もありません。

おかげさまで日常生活でもネガティヴなことも起こらないし、ソースは日常で必要なものは全て用意してくれています✨

ソースを信頼し絆が深まると信頼関係が増します。ソースが何を望んでいるかが自然に湧いてきて、それが創造として現れてきます。

アセンションを諦めるなんていうネガティヴな選択肢は、30年かけてここまで来た私には100%ありません😊

黄金色に輝く✨🌏地球で文明が開花するヴィジョンがそこへ導いてくれます👍✨












24-Jun-12 News-Broadband High

24-Jun-12 News-Broadband High

Brian reports on the Promise Junior School in Uganda, and Kathleen from the US explores a Healing Art Exhibit. In New Earth News: we are learning about Putting L...

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事