見出し画像

ありのまま日記

踏ん張り時ですね✨


いつも『ありのまま日記』にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🙇

季節は巡り、もうすぐ夏になろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

何気ない日常を過ごしているように感じますが、舞台裏ではさまざまなことが起こっておりますね✨

長く日記として綴っているブログですが、この場では私の『ありのまま』を表現させていただいております😊

当ブログを読んで、もしもハートがしっくり来なかったり、共感しない時は、ご訪問をご遠慮していただけるように以前よりお願いしています🙏

人はそれぞれです。皆様それぞれご自身の人生を通して魂の探求をされ、気づきや学びのプロセスにあります。それを互いに尊重してこその地上天国です。

わたしは共感する方々のお話しや説明などを聞くことが好きです♡勉強になるからです。

しかし、その方々の世界や領域で持論を展開することは、率先してご遠慮させていただいております✨

特にそんなことはする必要はありませんし、言いたいことがあれば自分のブログやSNSで発信すれば良きことですね。

何か不満や持論があるのなら、そのサイトに行かなければいいし静かに去ればいいのです♡

他人の自由意志を侵害しない、それが天の使いの仕事であり神愛です✨

失敗する時もありますが、それをひっくるめての学びです🥰

さて、わたしたちの世界は黄金時代に移行しましたが、これからが踏ん張り時🍑

ここから5年を生き延びた後、その後10年が山場だと思っています🌿

気楽に、、という言葉は相応しくないかもしれませんが、サバイバルと魂の進化が問われていると思っております。目的意識を明確にして、方向性だけは見失いたくないですよね✨

みなさまのアセンションが成功し
🌏に地上天国が実現するよう

心から願っております✨✨✨






あるがままで











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 黄金時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事