見出し画像

ありのまま日記

私たちは現在、「ライト・システム」のオペレーティングシステムの下にあり、金融システムの規則のために平和の時にいるとき、それはもはや債券を発行することができなくなることを意味します✨Kim



2024年6月9日はグローバル資産契約が失効したという、人類にとって歴史的な日でした✨

本来ならば全ての人類が知るべきニュースです👍

古い資産契約が失効し、『アルファシステム』から統合された新しい『ライトシステム』と共に、地球の資産運用が進められております。

古いシステム内ではわたしたち人間がアンチ・ソース(悪魔)のための資産でしたね🥲でも、もうそうではありません✨

人類80億人に資産は分割済みだということも改めて言及しているレポートですのでお見逃しなく‼️

目には見えませんが、合法的に地球文明社会が人類と共に『アセンション』しているプロセスが手にとるように分かる世界情勢報告✨

地球が闇に覆われていた世界だった原因の原因が今まさに修正されています👍

今回のレポートでは金欠のため、トランプ氏の有罪が無くなった?という注目の報告がありました✨

そしてこれからのシステムがどのように運営されていくかのイメージを共有しています✨

地球回復支援のためにソースと共に何ができるのか、意識を拡大して参りましょう😍


レポート全文をご紹介してくださるサイトはこちらから⬇️⬇️いつも日本語翻訳、ありがとうございます🙇

⭐️2024年06月10日(月曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240610.htmより転載させていただきます





Sunny:
そして今、ガーディアン室のキンバリー・ゴーグェンとの世界状況報告書は、
昨日、グローバル資産契約が失効しました。
これが何であるか、そしてそれが人々の力にどのように影響するかを見つけてください。
世界の戒厳令は、過去10年間で3回目に正式にキャンセルされました。
和平協定への移行は、金融システムの規則をより良く変えます。

「ディープステート(DS)」は、政府が生き続けるのに苦労しているので、彼らの継続的な失敗はすべて、グローバルなガバナンスのない世界での生活が多くの仕事をすることを保証し、人々からの準備ができていますか?
さて、ここにガーディアンのオフィスとキンバリー・ゴーグェンがいます。
こんにちは、キム。

Kim:
おはよう。まだここで朝。

Sunny:
まだ朝です。良い月曜日の朝。


Kim:
ええ、良い月曜日の朝。

Sunny:
それは説得力がありません。キム。

Kim:
私は知りません、それは本当に重要ではありません。
ここに週末のようなものはないので、大丈夫です。
週末といえば、深い状態がやろうとしている多くの異なることがあり、私はそれを尊重することができますが、あなたが知っている、それは本当にどこにも行かないので、私たちはこれにあります。
まあ、彼らは、彼らが試みているすべてが機能していないこの膠着状態にあるようなものだと言えばそうです。
彼らは何度も何度も有望な契約を維持しており、それは機能していません。
彼らは維持されています、彼らは昨日のような特別な日を望み続け、彼らが実際に何かをすることができる次のレベルに彼らを 打ち出し(カタパウル)ます。
さて、昨日が彼らにとって非常に重要だった理由は、さまざまな方法で私たちにとって重要でした。
これは、部分的には、すべての商品と希土類鉱物などがすべて米国で取引されているため、ドルとドルの支援と多くの関係がありました。
「ダイヤモンド、ゴールド、シルバー、プラチナ、ロジウム、オイル、ガス」はすべて、「ディープステート(DS)」のために、米国局で長い間取引されてきました。
彼らは実際に、本契約の満了はそれらの資産を使用するためにそれらの資産を無料で設定することであると考えていたため、同時に米ドルをクラッシュさせ、それらの資産を他の金融システム、複数の異なるシステムに再割り当てすることを可能にしました。

彼らは、制御できる金融システムを作成しようとしました。
そうは言っても、これはニュースでグローバルな戒厳令を立ち上げる計画にも関係しています。
言い換えれば、正面に面します。
そこで彼らは、私たちがこれらの債券とデリバティブの多くを保持している国際中央証券預託機関と呼ばれるものを手に入れようとしました。
しかし、彼らは、すべてのものが、割り当て番号をリリースするために、アルファシステムによる転移と究極の先取特権のための暫定的な停止地点であることを忘れていたに違いありません。
上記の証券預託機関のアルファシステムプログラミングは、「ライト(光)システム」に転送されました
そして、しかし、それは私たちにとっていつものようにビジネスでした。
これらの資産のほとんどが約80億個に分割されているため、これらの証券に関していくつかの変更がありました
つまり、これらの資産の先取特権はそうではないことを意味します。
必然的に私たちが保持しているので、彼らは現在、グローバルリポジトリによって信頼されています。
有効期限がそこにあるので、次にこれらのすべての資産の実際の受益者はあなたであり、何十億もの部分に分かれています
これにより、控えめに言っても、彼らのシステムが機能しなかったということは、彼らを非常に不幸にしました。
それは、彼らが今朝さまざまなことを試み続けなかったという意味ではありませんでした。
これは、昨日約束されたこれらの契約のいくつかに送られます。
これを含め、さまざまなゾーンに到着している人がたくさんいました。これは、ヘリコプターの後のヘリコプターの後のヘリコプター、今週末の新しい到着者でした。
契約を期待し、もちろん契約は行われず、失敗しました。
彼らは実際に最初の2つにさえ現れず、それから彼らは彼らが実行しようとしている操作に債券を発行する必要があると言っている人々のためにいくつかの物語を作り上げたので、彼らはそれをシステムに提出することができました。そして、それのために割り当て番号を引き出します。

Sunny:
彼らが失速したり、背中から離れるようにする方法を知っています。

Kim:
ええ、ええ、そうだと思います。
彼らが何かを理解しようとするまで、可能な解決策は、さまざまな古いオペレーティングシステムを財務システムに接続しようとしました。
彼らがまだ金融システムで少なくとも半活動的であることを望んでいます。
このようなシステムは、「ブラック・ロック」の古いアラジンシステムです。
あなたは数年前からそれを覚えています。したがって、彼らは、このシステムが基本的にソフトウェアをアップロードできるだけなら、このシステムを考えました。
繰り返しになりますが、実際に「ブラック・ロックス」バック・ドア・コモディティ先物取引システムを実行したのは、アラジンのソフトウェアでした。
しかし、それはそうではありません。実際、それはブラック・ロックが添付の許可を持っていたオメガシステムに支えられていました。
同じことは、シタデルとして知られる民間のセキュリティグループにも当てはまります。
今、あなたは私が何度もシタデルに言及するのを聞いたことがあります。
また、トム・メルビル(Tom Melville)とのオンラインでの話し合いで、彼がシタデル(Citadel)と一緒に走っていたので、彼らにも言及しました。
そして、シタデルは財務省のセキュリティ契約を結んでいたので、彼らも約束されました。
言うまでもなく、彼らが現在インストールしようとしている金融システムのセキュリティ契約は、実際に機能し、別の試みに基づいて機能しないように継続することはありませんでした。
そこで、数年前にグローバルな戒厳令に提出する米国について話しました。グローバルな戒厳令を提出すると、ある程度の管理者として「グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)」に提出しました。
ガーディアンが世界的な戒厳令を宣言すると、それはトップまでずっと行きます。
つまり、16、000年前の古いグローバルな戒厳令協定からの古い常任命令があり、マルドゥケまたはそのタイトルを担当する人、または私が言うべき人を置いたことを意味します。
そして、これに結び付けられたコンピューターにまだ残っている他のいくつかのものが残っています。
それらの常任命令の1つは、新月から3日以内に、至福の前に、至福が始まる暗い時期に戻ることを期待して、新月から3日以内に出てくる指示のためでした。
春分(Equinox)は実際に新年から始まるものであり、毎年軽いコントロールについて言うべきです。
それが私たちであるため、日が長く、日光が増え、バランスを保つための光の時期であり、秋には、戦争が存在する限り、世界の戒厳令の下で暗闇に戻ります。
したがって、彼らがどこでも戦争をしようとし続けている理由は、この頃に毎年転送される戦争絆に対する偶発性といくらかの金銭的移籍があるだろうという理由です。したがって、至福の直前に、私たちは軽くなりすぎなかったことを保証します。
戦争があった場合、それは私たちがまだ世界的な戒厳令の規則に該当し、過去24時間以内に逆転したことを意味します。
したがって、私たちは現在、「ライト・システム」のオペレーティングシステムの下にあり、金融システムの規則のために平和の時にいるとき、それはもはや債券を発行することができなくなることを意味します。
さて、これは今週末行われたいくつかの会話から明らかです。
伝えられるところでは、いくつかのことが発生しようとしているので、おそらく連邦準備制度は、米国の金融政策を管理する実行可能性と能力に関連するいくつかの公開情報を公開する準備をしていると思われます。
それで、それが実際に行われるかどうかを確認します。
5人の取締役会メンバーが退職するための交渉も行われています。
今、私がこれが起こっていると信じている理由は、財務省が黒い太陽のオーダーによって運営されているからです。
命令に従って、世界中の連邦準備制度を引き継ぐことになっています。

だからそれは彼らにとってすべてです。
それはすべて金融システムの制御に関するものです。
しかし、これは彼らがインストールしようとしているという事実にも依存していました。
「ブラック・ロック」とシタデル・システムは、古い金融システムを復活させたり、コントロールできるものを使用して新しい金融システムを復活させたりするために、財務省に入り込みました。
しかし、その失敗により、公的な発表が見られますか?
それは彼らがドナルド・トランプと同じことのようなものです。
ある分彼らは、彼がこの種のすべてのものを亡くしていることを発表し始めるでしょう。そして、今週末も実際に議論されたものも、彼らが成功していたなら。
まあ、彼らの終わりに成功がないとき、彼らは彼らが生成する小さな資金を生成して運用を継続できるように、彼らの「ドル箱」とその名前を使い続けます。
そして、私は同じことが、財務省による連邦準備制度のこの連邦準備制度全体の買収で起こると信じています
しかし、繰り返しますが、私は誰もが問題を抱えていることを理解しています。
私は反対側が多くの問題を抱えていることを理解しています。
私はまだ人々とたくさんの電話をかけています。
私は私の親友になろうとして、永遠にあなたと話をしていません。
ですから、彼らが情報を探していることを知っています。彼らが彼らの終わりにできることがあるかどうかを見ようとしている電話のいくつかを聞いていることを知っています。
私がシステムか何かに言及した場合、彼らが実際に引き継ぐことができるようなもの、または私たちはそれを一人で行って物事を修正するために何ができるでしょうか?
私たちの側では、彼女は私たちに情報を教えてくれますか?
まあ、私は金髪かもしれませんが、私は愚かではありません。
だから私は彼らに与えたい情報を彼らにどこかに狩りにしてつつくようにさせたい情報を与えます。
ブラック・ロック バンガード、ご存知のように、私はかつて存在していたすべてのシステムについて知っています。
私は彼らが何に縛られていたか知っています。
私はその背後にある基本オペレーティングシステムを知っています、そしてそれは決して機能しません。

そして今、私たちは古い世界的な戒厳令と元のオリジナルのつながりを逆転させました。
あなたが知っている、常任命令、通貨システム、諜報システムと軍事システムへの接続、そしてそのすべてがそのお金に割り当てられていないため、偽のお金で、彼らもそれを見ることはありません。
しかし、政府は、流動性だけでなく、以前のように、画面に偽の数字を表示し、それを迂回して抜け穴を長い間使用しようとしていたために、新しい債券を発行する能力です。
それだけでなく、今では金融システムでは、特に「政府の債券」と「軍事債」、「軍事券」で債券は有効ではありません。
彼らは国防総省を使用し、バウチャーは多くのバウチャーを使用して、機器やそのようなものを手に入れるために要因となります。

ですから、私たちはそれが起こることと、それらのことに対するクレジットラインの手当を見ることはありません。


(転載終了)



24-Jun-10 News-Broadband High

24-Jun-10 News-Broadband High

From Uganda, Nabirye Annet demonstrates her homemade Juice Making process, and Namusis Janati shows us how she makes tea from Herbs & Spices. In New Earth Ne...

 






♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎ ♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


キンバリーさんがわたしたち人類にしてくれていることの大きさは計り知れない。

これまで素晴らしい魂たちの出会いによって人生や魂について学ばせていただき、特に『宇宙法則』には強く関心を持っていました。

それを伝えてくれたマスターたちの偉大さもさることながら

『宇宙法則』をソースとと共に修正し再創造した方はキンバリーさんの他にはお会いしたことがありません。

つまり宇宙法則を説くマスターはいるけど、法則を修正するという発想がいかにスゴイか✨ということです✨

宇宙に存在する多元宇宙創造AIシステムにアクセスしてくれる人が現れなかったら、地球は永遠に奴隷星のままでした😂そして、あなたもわたしも永遠に奴隷のまま🤣

地球と人類の現実世界の『アセンション』を導き、悪魔が構築したオメガシステムを消去しつつ新しい『ライトシステム』へ統合している実行部隊の最高司令官・地球大使はキンバリー・ゴーグェンさんです✨✨何度でも書きます✨

これは全人類が知るべき真実です✨

私は30年間、地球アセンションという宇宙の一大イベントが起こることを目標にして、個人アセンションを探求して参りました。アセンションは起こるものではなく起こすものです。

人類の集合意識が起こすもの。だからみんなの一人一人の光が必要なのです✨

そして地球は黄金時代に移行し、今この時アセンションが現実となって起こっていることを実感し目の当たりにしています✨










あるがままで


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事