見出し画像

ありのまま日記

キンバリーさんがシンクロしてきた?✨


まさか、キンバリーさんは当ブログをチェックしてくれている?なんてことありますか?

健康は創造するものという記事を書いた時から感じていますが…

今回もキンバリーさんがシンクロして来た?✨✨

私には地球を支配したいという願望はありませんが、常識0の人々を許したくないという願望はあります✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

私もキンバリーさんが仰るように、常識0の人を許したく無い願望があります😂なぜなら、常識0の人々は自分が何をしているのか分かって無いからです。法律に触れなけ...

goo blog

 

直観的な方ならわかると思いますが、5月6日のUNNレポートは、↑の記事についての詳しい説明と答えが語られています🎉

ある日、わたしが魚になったのも、ある種の意識の転移だったようです👍✨

詳しいことはまた新しい記事として更新しますね😊

今日のレポートではキンバリーさんが週に一度しているという、金属のデトックスのスムージーレシピを紹介してくれています✨

先程仕事帰りに、早速最寄りのスーパーへ寄ってみると食材がすべて手に入りました❗️



輸入オレンジは毒や放射線がスプレイしてあるとキンバリーさんが前に言っていたので、国産の甘夏にしてみました🍊

甘夏 1個
冷凍ブールーベリー 1袋
パクチー 4本
水 30mlくらい

これで2人分のスムージーができました👍

美味しかったー❤️

私はパクチーが好きなので問題ありませんが、苦手な人は林檎やバナナを加えてもいいかも知れませんね😊






キンバリーさんの紹介してくれたレシピを週一回、家族で試してみます✨✨

キンバリーさん、ありがとうございます🙏
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事