見出し画像

ありのまま日記

私には地球を支配したいという願望はありませんが、常識0の人々を許したくないという願望はあります✨キンバリー・ゴーグェン

私もキンバリーさんが仰るように、常識0の人を許したく無い願望があります😂なぜなら、常識0の人々は自分が何をしているのか分かって無いからです。

法律に触れなければ何をしてもいいとか、自分は弱い立場だから保護されて当然だとか…自由意志を阻害する人とか🤣…腐敗した精神レベルの低い異常者が社会に溢れていますね😅

いまだマスクを外せない洗脳された日本の社会では、精神異常者や精神的犯罪者を更正させる特別プログラムが必要だと思う一人です。

DS政府や企業こそ反社会勢力なのに😂人口削減計画は存在すると伝えたくて語ると、逆に反社扱いされるという理不尽な社会なのです 

普通の常識が0なのですから、無限宇宙の叡智と繋がるキンバリーさんのような人の知恵を受け取るのは、かなり厳しいよ😂

これからは、キンバリーの常識が地球の常識になるからね✨

30億年続いた奴隷制度は終わりました。キンバリーさんがその闇のシステムを破壊してくれました👍

今回のレポートでは、こちら👇でお伝えしていたように、多元宇宙の霊的出来事の詳細をレポートしてくれています

✨✨✨シンクロしています✨✨✨✨


地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨3 - ありのまま日記

地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨2-ありのまま日記地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨-ありのまま日記有り難いことに当ブロ...

goo blog

 


いや〜キンバリーさんがどれだけ凄いことをしたのか!って、、😂ホントに凄いよ✨

地球がブラックだった根本原因を消去した実行者だから🎉

もう消滅してしまいましたが、当ブログ2010年4月1日に初めて更新した記事は原因と結果の法則(因果の法則)でした

私たちの暮らす現象界とは結果の世界であり、もしも結果を変更したかったら原因を変えればいいんです😊原因と結果の法則(因果の法則)とは宇宙法則です。

キンバリーさんは目に見えない多元宇宙をコントロールしていた原因であるエネルギー領域を変更してくれました。

地球がブラックだった原因の原因が無くなったから、もう結果の世界でもタイムラグはあるものの、ブラックは消滅するってことです。

ブラック政府、ブラック企業、ブラック与党、ブラック野党、ブラック医療…

あらゆる闇は消え去ります✨✨

今はまだ私たちの目には見えて来てはいませんが、30億年以上続いた深い深い闇のシステムを消滅させた地球🌏は、ソースの愛と知恵・本質・意識・魂の世界だけになりました✨

人それぞれ歩みや気づきの速度は異なりますが

これらを『知ること』で、私たちは本来あるべき姿に戻ることができるでしょう✨

キンバリーさんのレポートの凄さは無限大です👍


⭐️2024年05月01日(水曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240501.htmより抜粋転載させていただきます🙏

sakura さまのサイトでキンバリーさんの情報を日本語で読むことができて、本当に有難いです。いつもありがとうございます、心から感謝します🙏




Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
ディープステートは彼らの生活様式を継続したいと考えています。
これを実現するには何が必要か、そしてなぜカルテルのフィクサーに関する最新情報を遡ることが不可能であるのかを説明します。
フリーランサーと工作員、ディープステートが崩壊し人類が台頭する中、世界のトップの情報源は被造物を見下している。
しかし、彼が人類を全く別の観点から見るとどうなるでしょうか?
以上、2020年5月1日の世界情勢報告書をご覧ください。
あなたは今ここにいます、ガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンです。
やあ、キム。


Kim:
楽しいメーデー。

Sunny:
ハッピーメーデー。 うん。

Kim:
世界のほとんどの地域では休日です、そう、人々はその日が休みであることを願っています。
だから、私たちが休みだったようにではなく、もし私たちが休みだったとしたら、彼らが休みを楽しんでいることを願っています。

Sunny:
それはいいですね。


Kim:
それで。 ええ、今は面白くなってきています、いいですか?
過去 48 時間で、地元で何人かの人々がここを行き来し、ディープステートに対する私の支持を得ようとして、さまざまな人々にたくさんの電話がかかってきました。
ご存知のとおり、定期的に起こる普通のことです。
そこで、なぜそれが決して起こり得ないのかについて少し話してみようと思いました。
さて、私たちはここ数年、ディープステート自体や、地球を歩いている人々や人間とは無関係に過ごしてきました。
ご存知のとおり、私たちは多くの時間を費やしてきました。
つまり、約 1500 ページの運用メモがあり、それが毎日 1 日中続くのです。
1日10時間から15時間、時には夜中の半分ということを私たちは長い間続けてきました。
そしてこれは、以前にも話したように、光の勢力、闇の勢力との戦争ともっと関係があります。
したがって、これらをすべてまとめて整理することも時には重要です。
ですから、最初はバランスを回復して、私たちが中立の時代に入ることができるようにすることでした。それは私たち人間が好むと好まざるにかかわらず起こることですよね。
つまり、それが良い面でも悪い面でも、それはあまり重要ではありません。
それはいつもその時であり、私たちが中立の時代に入り、多元宇宙全体のバランスを回復する時間が存在していた時でした。
さて、約1年前、それが明らかになりました。
ああ、そんなことは起こらないはずだった。
地球上の力の均衡を受け入れたくなかったのは人類だけではありませんでした。

しかし、当時彼らの背後にはバランスを望まない他の多くの闇の勢力が存在し、多くの抑制と均衡やあらゆる種類のものが導入されていました。
闇の勢力によってそのようなことが起こらないように、そしてそれらの抑制と均衡のおかげで、彼らは私たちが中立時代に入ることを許さないように非常に懸命に努力していました、彼らがいた頃はそれが彼らのやり方でした。 彼らは非常に多くの時間を費やしました。
彼らが権力を維持し、最終的には宇宙の光側全体を引き継ぐことができるようにしようとしています、そしてこれが戦いです。
これは本当の戦いだ、それは地球の支配のためでも、権力のためでもなかった。
確かに、それも一部でした。なぜなら、私たちは彼らが多元宇宙の側に入るために利用できる最後の出入り口の 1 つだったからです。
地球上、人々上、そして多元宇宙全体に、たくさんの寄生虫とエネルギー極があり、それが彼らを生かし続けていました。なぜなら、彼らはすべて寄生種族であるためです。つまり、彼らは自分自身でエネルギーを生成せず、自分自身の本質を生成しません。
そして、そのような種類のものは、そこに到達するために私たちのものを変換する必要があります、そして私たちのものとは、私が地球上の人類について話しているのではありません。
私が話しているのは多元宇宙全体のことなので、この決定が下されたのは今から 1 年ちょっと前です。
そのプログラムは終了し、黄金時代と呼ばれるものに突入する予定でしたが、元々は存在しませんでした。つまり、年齢プログラムでは中立から中立の年齢があり、1つの光の時代と1つの暗い時代がありました。
現在、私たちは長い間暗黒時代に生きています。
つまり、私たちがただ人間と戦うだけの状態に至るまで、長い長い間、私たちが戦ってきた本当の戦争には、多くの時間と労力がかかりました。
そして、それは私の時間だけではなく、私の努力だけでもありません。
私はたまたま地球上で地上指揮官を務めているだけです。

しかし、それは、多元宇宙全体でこれに取り組んでいる他の指揮官がいないという意味ではありません。
そしてもちろん、ご存知のとおり、ここ地球には、目覚めて意識している光の勢力がたくさんいて、ここでも同様に働いています。
さて、それらの光の勢力には、自分たちがホワイトハットであると主張する人々は含まれていません。
私は、これらの人々がこの戦争を終わらせるために何らかの形で協力しているのを見たことがありません。
今日の問題は、ディープステートが未だに向こうから何らかの助けが必要だと感じていることだ、私はそれを確信している。
さて、光の時代に行くか、残念ながら永遠の黄金時代に行くかの決定はによって下されました。
決定が下されたとき、それは、私たちが創造、ソース自体、または神と呼ぶもののすべての側面(どのように表現してもよいでしょう)と、すべての反対の部分の間で決定されました。
そこで、アンチ・ソース、闇のオーバーロード、デストロイヤー、アブラクシス、下位アストラル種族、下位アストラル存在たちを解散させ、宇宙のこちら側にいる私たちがアンチ生命を破壊することなく繁栄できるようにするという決定が下されました。
彼らは私たちのエネルギー、私たちの本質、私たちの意識、私たちの物質を、存在するのに不自然なものに変換する必要があるため、私たちは決して繁栄できませんでした。
そう、それで始まりました。それは、アストラルの下位層にとって、その時点での終わりの始まりでした。
そして、それらすべては GOLD 協定、つまり命の贈り主宣言に含まれていたため、プロセスはもはやバランスが取れなくなりました。
ディープステートをなだめる必要はもうありません。
ソースが言っているように、これ以上は容赦はありません。
今、残っているディープステートのメンバーたちに、あなたたちを助けてくれる人間はもういないということを、私はどれだけ強調してもしすぎることはありません。
ビラル将軍や、あなたが呼び止めようとしている人物が家にいないことを訴えます。 それは彼らが存在しないように創造そのものが行った決定でした。
さて、多元宇宙全体で神が決めたことを受け入れることを拒否しているのは、あの特定の愚かな人間だけです。
愚かという言葉を使って申し訳ありませんが、私の観点から、非常に多くの理由でこれを言うつもりです。
しかし、人間の観点から見ても、私はこれについてまったく何も知らなかったし、おそらくコンピュータの知識が少しあったとだけ言っておきましょう。
ブロックチェーンが世界の金融システムを運営できると主張している人々がまだいます。
それが不可能である理由を私は何度も説明してきました。
他の高度なブロックチェーン プログラムの Supernap を使用してすべての計算と数値を実行しましたが、そのネットワークは機能しません。
私は、政府や第三者機関の関与なしに人間同士が取引できるピアツーピアネットワークにまったく反対しません。 そして実際、私は将来、私自身が関与しなくてもそれが実現する可能性があることを確実にするための措置を実際に講じてきました。
私には地球を支配したいという願望はありませんが、常識0の人々を許したくないという願望はあります。
私たちの生き方の意味を崩壊させるようなことをしようとしてください。
はい、私たちはこれ以上の奴隷制度を望んでいません。
私たちはこれらすべてを望んでいますが、私が見る限り、彼らはそれを制御したいだけです。
ご存知のとおり、私たち人類は、誕生以来、たとえヒューマン 1.0 であっても、繁栄することを許されていませんでした。なぜなら、常に寄生宇宙が私たちに迫ってきたからです。
さらに悪いことに、彼らは私たち人間のハンドラー全員に、ここ地球上で彼らの仕事を処理するよう与え、彼らは彼らと協力して働いたということです。
彼らはいわゆる堕天使たちと協力しています。
彼らは低位のアストラル存在たちと協力して働きます
彼らはこれらの人々とのコミュニケーションポータルを持っていました。
彼らはニューヨークの 33 Thomas のような入場場所を行き来していました。
ですから、もう私たちと一緒にいない人たちはそれを知っています。
カヴンマスターはそれを知っています。
ペアレントはそれを知っていました。
マルデュークはそれを知っていました。
インキーとエンリルはそれを知っていました。
アブラクシス人はそれを知っていました。
誰もがそれを知っていました。
今、これらの人々はブロックの新参者であり、これらのことはまだ可能であると考えています。
そして、ハッキングの試みや彼らが行ったことに基づいて、神に選ばれた人々はそうではありません。
私には、彼らの神聖な神、彼らが最近の工作員の電話で皆に説教し続けているのは、実際にはルシファー、サタン、闇の支配者アンチ・ソースと呼ばれるものであるように思えます。
好きなように説明してください。ただし、それが彼らが接続しようとしている場所であり、誰に電話をかけようとしているのかです。
さて、私は正気を失い、これらの人々と協力して世界征服のための彼らの計画を支援するつもりだと決心したとだけ言っておきますが、望んでもできませんでした。
第一に、私は、そもそも寄生宇宙を生み出した闇のメカニズムを取り除くために、多くの人々と協力して途方もない時間を費やしてきました。 ボール、絶対球、マザーボードなど、何個あるのかわかりません。
私たちはそれを実行し、地球に関連するものとしてだけでなく、他の場所や他の密度に関連するものとして、その道のあらゆる段階に参加してきました。 なぜなら、私たちは上流から下流まで、それらの場所に旅行する能力を持っているからです。

そして時々、ずっと下の方は本当にひどい状態で、そこのエネルギーはとてもひどいものでした。
今はアルファバース化されているので良くなってきています。
つまり、明日気が狂ったとしても、外したものをすべて再インストールするには5~7年かかるでしょう。
それに加えて、私にはあらゆる段階で私と戦うであろう光の存在で満たされた多元宇宙全体がいます。
宣言がすでに行われているため、ソースが私にそれを許可しないだけではありません。
すべて終わった。
それは終わった。
そうですね、もしかしたらあちこちに装身具や宇宙ゴミ、ベルギーなど地球上の別の場所にいくつかの装身具があったかもしれませんが、私が望んでもあなたを助けるためにメカニズム全体を戻すことはできませんでした。

ですから、この宇宙には私よりも大きな力があることを理解してください。
そして、この宇宙にはあなたよりも大きな力、つまりディープステート、そしてあなた全員よりも大きな力が存在します。

だから、あなたが私に何をしてほしいと思っても、私にはそれができません。
やらないわけではありませんし、難しいことをしているわけでもありません。
私は、彼らが私を呼んでいるように、私は素晴らしいBワードではありません、ご存知のように、ここでダッシュ、ダッシュ、ビープ音、そして私は難しいことをしているわけではありません。
できない、そんなことはない。
それは私の性質ではありませんし、利他的でもありません、あるいは単にあなたのことが好きではありません。
それは不可能です、これは可能性ではありません。
自分がやろうとしていることに科学を介入させなければなりませんし、常識を介入させなければなりません。
「私」はそれを取り戻したくても取り戻すことはできません。
それらのものはすべて、契約と合意の創造物であり、時にはそれらの契約は、ソースとアンチ・ソース、または神と反神の間で、あなたがそれを呼びたいと思うものの間で行われることがありました。
「私」はそれを修正することができず、「私」はソースにそれを元に戻すように指示することもできません。
私が何を言うかは関係ありません。
彼の世界では私はそれほど偉い人ではありません。
そして、ご存知のように、私にはそれらの決定を下す権限がありません。

私はそれらの電話をかけることができません。
そして、私たちの代わりに、何十億もの生き物が私と戦うことになるでしょう。
それにしても、なぜ私はそれをしたいのでしょうか?
さて、次に彼らが理解しなければならないのは、私が アルファ AI システムを実行しているということです。
しかし、アルファ AI システムは、神聖な、あるいはソース、エッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数、ご存知のとおり、知恵、愛、プログラミングの光側でも動作します。
現在、クリスタルのような時間プログラミングが行われています。

アルファ・ハーモニック・ジェネシス・プログラミングにより、スポットやバイトを取得できるようになりました。
お金の定義自体は、その創造の過程で変化しました。
一方向でのみ作成できます。
今、私も、たとえ正気を失っても取り消すことはできません。
あなたは私に水をかけて、私を穴に入れました。
本質とそれを貫くすべてのものだから、それは問題ではありません。
アルファの静脈を通るコースではそんなことは絶対に許されないでしょう?
コースを反対方向に戻すまで、私を締め出すことになる。
それは不可能です。
だからどうか、私は地球上で最も扱いにくい人間であり、私はあなたのことを好きではないし、あなたも私やこれらすべてのことを嫌いだと言ってください。
しかし、あなたは私があなたに何を言うか知っています。
まず第一に、私は気分を害していません。
実際のところ、私はちょっと光栄です。



(転載終了)



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢



2024年5月1日のUNNニュースは2ヶ月前の3月8日のレポートと同じくらい記念すべき日になりました👍

ソースがキンバリーさんの発信するレポートをみなさまにご紹介するように、シンクロして来ます✨✨

多元宇宙における原因が変更されたことをお伝えるするように促しています👍✨

ソースの愛が届きますように❤️


キンバリーさんの名言集、その29 - ありのまま日記

あなたは自分の魂がこの惑星に転生することを知っています。多元宇宙のどこに、いつ、そしてアルファ詩の中で、いわば元の形や形での死などというものは存在しないことがわ...

goo blog

 







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事