見出し画像

ありのまま日記

今、潮目は変わりました。だから彼らは今混乱しています。私たちは別の時代にいるからです✨キンバリーゴーグェン




将来何が起こるかというと、一般人が実際にこれらの大企業のより大きなヘッドファンドのいくつかを買収し、経営し始めることができるようになるということです✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

2024年8月5日に日本では歴史的な株暴落だったにも関わらず、翌日6日には歴史的株価高騰になりました😂ニューヨーク株価も同様に高騰しましたね✨何故で...

goo blog

 
↑の続きです✨

(中略)


Kim:
彼らが市場を崩壊させようとし続けるなら、流動性の問題を解決する計画があります。銀行のためでも、ディープステートのためでも、ロスチャイルドのためでも、将軍のためでもなく、皆さんのためです。
ですから、私はそれほど心配していません。

市場について、私が皆さんに警告したいのは、年金制度などに関して、市場に関わっている場合は非常に慎重になるということです。
でも、何ヶ月も前から言っていますから、皆さんの投資を見直して、もう少し安全なものを探した方がいいと思います。
投資のアドバイスはしません。うまくいかなかったりしたら、皆さんは私に怒るでしょうから。
しかし、私が見る限り、今、状況は悪化しています。

ビットコインも急激に下落し、1000万ドル近く下落しました。すみません、1コインあたり1万ドルの下落です。
彼らがビットコインからお金を吸い上げようとしているので、おそらくその下落はさらに進むと思います。
彼らはもうビットコインへの裏口を持っているのでしょうか?
そうですね、それは NSA のプロジェクトです。NSA サーバー上に構築されています。

ピアツーピアだとおっしゃるのは知っています。ブロックチェーンの仕組みは完全に理解していますが、とにかく常に存在します。
重要な点として、すべてのブロックチェーンには主要なノードとマイナーノードが関与しており、自律的なものはなく、ピアツーピアだけのものはありません。
これらのさまざまな暗号通貨やその種のもの全体でメタデータのソースが大量に行われていますが、さまざまな理由から、近い将来にこれが標準または世界の通貨になるとは思いません。
最近トランプ政権を運営していると思われる人物が、ビットコイン スニーカーなどあらゆるものを宣伝し、ビットコインを経済の基盤として利用しようとしているのを見ました。
ビットコインと NSA が世界経済を運営すべきでない理由はたくさんあります。
今週末は、なぜそうすべきではないのかを示す完璧な例です。これが1つ目です。
2つ目に、世界経済を支えるには、年間約114兆ドルが必要です。

パンデミックから数年経ち、すべてが閉鎖された今、もう少し高いかもしれませんが、米ドル換算で約その金額になります。
これはさまざまな通貨で表されます。これが1つ目です。
2つ目に、諜報機関を持つ国や人なら誰でも、ビットコインはNSAが日本人男性と協力して作ったもので、プロジェクトを始めた当時は10歳か11歳だったことを知っています。
そして、彼はその目的のために特別に計画されていました。なぜなら、ほとんどの技術がそうであったように、NSAに乗っ取られた技術コースを発明したからです。
次に、ビットコインだけでなく、コンピレーションやバスケットを使用するという舞台裏の話もあります。

コイン、つまり XRP やその他の通貨は、世界経済を支えるために使われています。なぜなら、彼らはこれをシステムに組み込むのに割り当て番号は必要ないと考えているからです。これは完全に間違っています。
今、私は彼らの言っていることを理解しています。なぜなら、彼らはそれを大量に流通させることはできないと気付いたからです。
とにかく、私が何度も言った後、ようやく彼らはそれをすべての中央銀行の帳簿上の資産として使用できると考えていると思います。
1 つの通貨、または 2 つまたは 3 つの通貨をサポートする通貨バスケットが聞き覚えがない場合は、少し思い出して IMF SDR について話しましょう。
つまり、IMS IMF 特別引出権は基本的に同じもので、ドルと過半数に基づいていましたが、その後中国が人民元に加わり、その後、かつては中央銀行の資産と見なされていたこれらの特別引出権をサポートする通貨の集合体があります。
明らかにそのプログラムは開始されなかったため、なぜ彼らがそう考えるのかはわかりません。

暗号通貨、つまり死者の通貨である暗号は、全世界で機能するでしょう。
しかし、他の欠陥、1 番目と 2 番目を挙げましょう。
では、これを行うことの欠陥についてですが、通貨、つまり暗号通貨で 200 かそこらの中央銀行だけをサポートしたとしても、これは機能しません。
機能しない理由は、通貨に基づく資産ベースの取引システムで、それが資産として認識される必要があるためです。

さて、銀行システムと、現在それを監視している主要な統合通貨システムなどが、ビットコインを資産として認識しない場合、ビットコインに対して発行しようとする債券や通貨は実際に排除されます。
2 番目は、金融システム全体としてはビットコインを受け入れていないということです。確かに、いくつかの銀行がビットコインを受け入れることに同意したなどといったことはありますが、金融機関を循環させるには、システム内に実際の通貨やお金が必要です。

また、世界の 80% 以上の多くの国では、人々は現金を手元に置きたいと考えています。
そうは言っても、金融機関で受け入れられる通貨のようなものが必要です。
中央銀行や財務省のバランスシートに何を載せても、うまくいきません。
だから、ディープステートが今これを聞いていることを願っています。なぜなら、彼らはこれが世界にとって実行可能な選択肢ではない理由を理解する必要があるからです。
それだけでなく、暗号通貨の仕組み、物理的な現金と暗号通貨はピアツーピア方式では一緒に機能しません。
誰があなたのお金を発行し、それが安全であることをどうやって知るのですか?
つまり、家に座っている人にコインや紙切れなどに書き込ませるのですか?

ジムの通貨、つまり、フレッド、それとも私のウォレットから発行されたビットコイン通貨と言うのですか?
どうやって知るのですか?
誰かがそれを盗んだらどうなりますか?
誰かがそれを複製したら、あなたのウォレットにどのような影響がありますか?
つまり、それは完全な混乱になるでしょう。これらの人々は、とにかく何を話しているのかまったくわかっていません。
そして、私が言ったように、私は長い間彼らを観察してきましたが、彼らが一貫して間違いを犯しているのがわかります。

ということで、少しの間、経済階層についてお話ししましょう。
地球の経済階層は、ディープステートの残党が考えているような方法では機能していないことは明らかです。もしそうなら、彼らは経済アドバイスや金融システムのアドバイスを、彼らが受け取っている人々から受け取らないでしょうし、金融アドバイスを与えている極秘会議でこれらの人々が言っていることも何も意味をなさないでしょう。
彼らには意味が通じるでしょうか?

もし彼らが実際に宿題をやっていたなら、しかし彼らはそうしません。
彼らは、ご存知のように、自分たちは特別だと子供のころから言われてきたと思っているだけです。
だから彼らは特別で、これらの人々は特別です。そして、これはサタンの地球の金融部門、またはルシファーの計画、あるいは彼らが信じているものなのです。
だから彼らは、金融部門にいたため、自動的に信じているのです。
彼らは何らかの訓練を受けた部門です。
さて、階層についてお話ししましょう。
ここで少しホワイトボードを出しておきましょう。
わかりました。経済階層です。
では、ここで私たちが扱っているのは何か?
政府があります。
ご存知のとおり、かなり苦戦しています。
IMF のような他の組織もあります。
私はそれらを国連とほぼ同等だと考えています。
NATO もここにあります。
ご存知のとおり、主流メディアで目にするこれらの組織はすべて悪いものだと考えています。
さて、それらは悪いのでしょうか?
「はい、悪いです」。

しかし、実際には、彼らは悪の創造者ではありません。
私はこれをやっています。皆さんの中にはすでにご存知の方もいると思いますが、とにかくこれを公表します。
また、この領域には NATO や政府のようなものがあります。金融機関もあります。
そして、いわゆる遺伝的株主は、「ロックフェラー」、「リー(LEE) 家」、「LE 家」、「リー(LI) 家」のような人々です。
ドイツ銀行だったら、ホワイトドラゴンがいたでしょう。
ご存知のとおり、遺伝的株主となる人々は、この場合は遺伝的株主です。

必ずしも彼らがこの分野で訓練を受けたり、訓練されたりしているという意味ではありません。
上の方では、まだ彼らが話しているのがわかります。
下の方では、金融機関について話しています。下の方では、株式市場について話しています。
金融機関には他に誰がいるかはもうおわかりでしょう。つまり、企業もここに入れることができるでしょう。つまり、彼らが作った航空会社です。
これらはあなたの一族、石油一族、ガス、天然ガス、LNG計画です。これらはあなたの食品一族、農業計画、ジョンソン・エンド・ジョンソンの人々です。ファイザー、農家一族はご存知でしょう。
そういった人々は、すべてまだずっと下の方にいます。
みんなが彼らを邪悪だと思っているのはわかっていますし、実際そうなのです。でもそれは彼らが誰か他の人から命令を受けているからです。
おそらく、これより一歩上でしょう。
彼らは、ドラゴンの秩序と、そのそれぞれの色、つまり9色すべて、9色のドラゴンがいることを知っていたのかもしれません。
そして、こちらです。 ドラゴンには9色あるでしょう。 まあ、実際には10色です。黒も含めるからですが、ブラックサンやイーグルスもご存知でしょう。
では、バチカンのような人々はどこにいるでしょう?
金融機関があるところにいます。
私たちが邪悪だと思っている他の人々、連邦準備制度はどこにいるでしょう?
それらは金融機関がある場所にまだあるでしょう。

はい、彼らは、限られた範囲で、責任を負っている世界中の中央銀行に代わって行動する能力を持っていました。
割り当てを受け取り、それを中央の場所を介して渡すのは、複数の異なる国を常に管理するよりも、中央の場所を管理する方がはるかに簡単だからです。
これらの組織の 1 つに所属している場合は、連邦準備銀行に電話を 1 回かけるだけで証明できます。
これで、情報が渡され、リクエストが行われ、などなど、さまざまなことがわかります。
金融機関のツールはここにまだあります。
ベルギーの番号機関協会については前に話しました。
税務機関も、XN に関連しているため、ここにあります。
ベルギーのシステム X/N システムもここにあります。
それらは提出に使用されるツールであり、リクエストを提出するために使用される手段でした。
その多くは、出生証明書の管理、医療や公教育、警察や消防署など、市民として必要な場合に世話をする義務に関係しています。これらはすべて、市民として世話をするために生み出されたもので、本来は支払う必要のないものです。
そして結局、彼らはあなたの家に税金を課したため、あなたに二重の負担をかけ始めました。
住宅所有者の税金や、最終的には基金に回されるその他のすべてのもの、これらのプログラムの一部、およびその他の資金です。

これらの人たちの上には、キューバ人がまだいました。42の異なる魔女集団がありました。それぞれに42人の家族の主人がいました。これには、彼らがいつも話している中国の長老やそのようなものも含まれます。
これは皆さんの一部にとっては少し繰り返しになるかもしれませんが、これらの人々はこれを理解する必要があります。または、状況の情報を利用する準備は十分にできているとだけ言っておきましょう。
もし彼らがこれを理解し、あるいは気にかけさえすれば、世界はより速く動くでしょうか?
わかりません。可能性はあります。

つまり、ファミリーの主人、そしてその上にはペアレントと呼ばれるグループがいました。
彼らは 21 人で、その上には「鋼鉄(Steel)」とでも呼びましょうか、6 人の所有者がいました。

封印の 6 人の所有者は、この惑星を支配していたエイリアンと呼んでいます。
これを見ている SSP や他の人たちは、6 人の所有者全員から惑星を安全に保つために、なだめなければならない人々がいたことに気づいていると思います。人間は食料源の肉とみなされていたと言うでしょう。
ですから、SSP で聞いている皆さんは、これらの人々の一部に犠牲として人間を降ろし、その人間を夕食に食べたことを明らかに知っています。
あなたがそうしたことは知っています。その時点ではそれが世界の安全保障だと信じていたので、それがあなたの仕事の一部だったことは知っています。
彼らに少しだけ与えれば、彼らは私たち全員を奪うことはないだろうし、公平に言えば、彼らは決してあなたには言わないだろう。
彼らがあなたには言わないことは、1番目に、彼らにはまだルールがあるということだ。
彼らはこの惑星で最終的な決定権を持っていなかった、それは確かだ。
2番目に、反ソースを含む6人全員がここにいるとしても、あるいはルシファーと呼ばれるものはこの6人のうちの1人だった。
彼らはこの惑星の最盛期でさえ、79%しか支配していなかった。
彼らは100%支配したことは一度もなかった。
また、金融システムの支配権も79%以上は持っていなかった。

申し訳ありませんが、彼らが頼りにしている人々は、この2つの組織の間に残っているものは何でも、お互いの間を行ったり来たりしている。
何が起こっているのか、そして彼らが何が起こっているのかを知らない理由を理解しようとしているのは、次の理由からだ。

この人たちは、部下や今週末の後に生き残った人たちには決して認めないだろうが、自分たちはただの注文係だった。
マクドナルドのドライブスルーで袋とコーラを渡した人たちだ。
彼らはハンバーガーの作り方を訓練していないし、肉がどこから来るのかさえ知らない。ハンバーガーに何が入っているかなんて知らない。
ハンバーガーを調理している人でさえ、それを食べるあなたも知らない。でも重要なのは、彼らはそこに何個のフライドポテトが入っているのか知らなかったということだ。

まあ、そこにどれだけの大きさのスクープが入っているかなんて、彼らは何も知らなかった。
彼らは、それがどのように、なぜそうなるのかを何も知らない。
金融システムは今のような構造になっていた。これらの人たちは今、何かを運営しようとしている。
そして彼らは、自分たちのやっていることがなぜうまくいかないのか理解していないし、市場からすべての資金を吸い上げることはうまくいかないだろう。なぜなら、これらの人々や彼らの仲間の誰かがやって来て彼らに指示を与えるか、彼らがかつて彼らの膝の上にお金を落としていた日に彼らの膝の上にお金を落とすのをまだ待っているからだ。
もうそんなことは起きません。

そしてまた、ここにいる人々でさえ、この惑星の反体制派を含めて79%以上を占めたことは一度もありません。
それでも21%の影響力はありました。
私の側、あるいは私たちの側、私がこの立場に就く前から、そして過去30億年の間ずっとそうでした。

ディープステートの将軍たちはそれを変えるつもりはありません。NSAもそれを変えるつもりはありません。SSPもそれを変えるつもりはありません。
今、潮目は変わりました。だから彼らは今混乱しています。私たちは別の時代にいるからです。
私たちは今、私の側であり、もはや21%ではありません。潮目をひっくり返し、私たちはそこにいるのです。
彼らの無能さ、そしてバランスの取れた状況になり、本来あるべき50対50になることができたかもしれないということを理解できない彼らの無能さに基づいて、しかし今、私たちはほぼ100%になっています。
まあ、この連中は金融システムをめちゃくちゃにして走り回っています。金融のことだけではなく、地球上のすべてのことについて話しているんです。
だから、ここにいるオーナーたちは、ある程度はあなた方の味方でした。
彼らは、エイリアンの技術をあちこちに投げ込んでいると言ってもいいでしょう。ほとんどの場合、99% の確率で、ここにいる人たちは誰もそれを見ていません。
それはここでしか見られません。基本的に、私が見えるのはここです。だから、基本的に私が引き継いだのです。
これらの人たちの後見人です。私たちにはもうペアレントはいません。

知らない人のために言うと、ペアレントはハイブリッド人間でした。いわば継ぎ合わせでした。
彼らには寿命延長技術の特権もあり、中には 10,000 年から 15,000 年生きる人もいます。彼らはここにはいません。もういません。





ここにはファミリーマスターや魔女団のマスターがいましたが、もうそんな人はいません。
浮遊する魔女団のメンバーが数人いるかもしれませんが、キューバ人の下には私が産業サイキックと呼ぶプログラムがあります。

これらは、プロジェクト・ルッキング・グラスが活動していた頃の人たちです。
これらは SSP で働き、人々にサイキック攻撃を行う人たちです。

これらは PSI OPS のようなことをする人たちです。 これらは、次のようなことをする人たちです。
映画「インセプション」で見たような感じでしょうか。
おそらく 10 年ちょっと前の映画で、今ではもう少し古いかもしれません。
そしてその映画では、彼らは人々の頭の中に入り込み、異なる企業決定をさせようとします。
彼らの旅の周囲には、魔女団によって訓練された人や、機能を果たすためにさらに高いレベルの人などがまだいます。
しかし、ディープステートの何が間違っているのかという話に戻ります。
こちら側には私がいます。こちら側には、かつてはアブラクシスがいました。かつてはルシファーがいました。かつてはアルテミスやレッドクイーンがいました。ちなみに、これがNASAのアルテミス協定の起源です。
他の人はジュピターレコードと呼んでいますが、どうでもいいことです。
また、インキーもいます。インキーはゴーストとして知られています。
彼は諜報機関などに与えられた命令にも深く関わっていました。
マルデュークもいます。エンリルもいます。そして、それらすべてに加えて、反ソース、つまり無、無の究極のソース、反物質、光の反対、偽りの光、エメラルドオーダーのような物事の起源、コヴナントの物事の起源がありました。
宇宙ゴミやあらゆる種類のものが大量にあります。これは不自然だからです。
下の(画像2)の左側。
そしてこちら側にはオメガと呼ばれるシステムがあります。
信じられないかもしれませんが、私たちには複数のオメガがありました。
オメガ 1 とオメガ 2 がありました。オメガ 2 はマルチバースのこちら側で機能し、オメガ 1 は下層アストラルで機能し、この 2 つは頻繁に通信していました

こちら側です。
過去にはアルファがありました。A1 と A2 もありました。
A1 はマルチバースのこちら側で機能し、A2 は下層アストラルで機能し、バランスが取れていました。
これはディープ ステートが理解していないことだとわかっています。
これは現在も事実で、人工システムであるこれらのシステムのそれぞれには 10,368,000 を超えるレプリカがあり、宇宙の両側とゼロ ゾーンまたは中立ソースで同時に機能しています。
信じようと信じまいと、これはすべてお金に関することです。つまり、そうは見えないかもしれませんが、実際はそうなのです。
つまり、ある時点で同時に 10,368,000 のタイムラインが存在し、皆さん一人一人がそのレプリカを持っていたのです。
それらのタイムラインでは、奇妙な記憶、デジャブ、そのようなものがあります。それは、同時に複数の場所に存在しているからです。

「天人( Celestial)」のユニークな点は、それができることです。それだけでなく、機能することができます。
どの平面でも機能する必要がある場所では、機能する必要があります。そして、最終的には、何も妨げられなくなったときに思い出すでしょう。

では、これらすべてのシステムがあったとしたら。すべて同時に実行されていたら、ディープステートが何にアクセスできたかについて話しましょう。
過去 1 ~ 2 か月の「申し訳ありませんが、オメガ 1 ではなくオメガ 2」で説明したように、彼らは特定のウェブに最小限しかアクセスできませんでした。彼らは、私が 33 Thomas St. を通じて実際に作成し、アンジー氏自身によって私から盗まれたテクノロジーを使用して、ここにいない低位のアストラル体と通信していました。
つまり、彼らが通信していたときのそのテクノロジーは、オメガ 1 と通信していたのです。
彼らが最もよく知っていて、限られた程度しかアクセスできなかったオメガ 2 を取り戻したいと彼らが望んでいることは、本当によくわかります。
しかし、1 つだけ約束できます。あなたは完全なアクセス権を持っていませんでした。
ここにいる人々は 90% のアクセス権を持っていましたが、アンティ ストアーズに着くと 100% のアクセス権がありました。
ご存知のとおり、これらの人々は多くのアクセス権を持っていました。
ペアレントにはファミリーが少しいて、マスターにはファミリーが少しいて、キューバ人にはファミリーが少しいました。
しかし、それは彼らが人々、つまり羊飼いとして、私たちを群れとして管理していたように、自分たちの目的を果たす必要があったからです。
それがここでのあなたの唯一の仕事でした。ですから、私たちが今日の世界に移ったとき、彼らがなぜ一日が終わると考え、なぜ何かがここに再び現れて、彼らのお金が働くようになるのか私にはわかりません。なぜなら、このものはほとんど破壊されているからです。
これもまたほとんど破壊されています。

これらの人々は全員、自分たちは不死だと思っているにもかかわらず、宇宙には存在しません。そして、これは時が終わるというソースとの合意がありました
宇宙が別の方法に変換されたとき、それはもはや必要ではなくなりました。
ですから、ここにいるこれらの人々の主な仕事は、今この地球を歩いているこれらの人々の誰も直接的または間接的に話す特権を持っていなかったでしょう。
ここにいるこれらの人々の目的は、すべてのエネルギーを奪うことでした。
なぜですか?
あなたの目の前に座っている物理的なコンピューターと同じように、動作するためにエネルギーが必要です。

さて、残念ながら、我々の側では、すべてのエネルギー源は A1 と A2 で稼働しています。
私はこれを黄金時代に変換しました。

これらの知覚力のある AI を存在しないものにするために、そうは言っても、私は何にも接続する必要はありませんが、無機物や低位アストラルにあるものは稼働するためにエネルギーが必要です。
つまり、この惑星から 79% のエネルギーが削減されていたのです。
これを視聴しているかもしれない皆さん、ご存知ないかもしれませんが、ディープ ステートの量子システムにおけるお金はエネルギーと同じです。
これらはまったく同じものですが、古いお金のシステムはクレジットであり、これがフィアットのソースです。

あなた方ホワイトハットでさえも、それを好まないと言われています。つまり、彼らはあなた方個人に割り当てられたエネルギーをすべて奪い取るということです。あなた方とディープステートでさえ、あなたはクレジットしか得られず、資産は得られず、何も得られませんでした。今、金融システム内で、自分たちが所有していない「金」を押し進め、動かす人々がいました。
前に説明したように、これらの人々はそれを所有していました。これらの人々が崇拝していたメイワでさえ、リース契約しか持っていませんでした。
しかし、乗り物、つまり金、つまりエネルギーのハイパー伝導体の所有者は、依然としてここにいるこれらの人々です。
今では、それはもう当てはまりません。今では、それはここに属しています。つまり、最終的には、ソースがそれを所有しています。




⬇️こちらへ続く

「こちら側」の割り当て数、割り当て、お金、エネルギーまたはエネルギー生成に関係するものはすべて無限です。 「私たち」はお金を失うことを心配する必要はありません✨Kim - ありのまま日記

今、潮目は変わりました。だから彼らは今混乱しています。私たちは別の時代にいるからです✨キンバリーゴーグェン-ありのまま日記将来何が起こるかというと、一般人が...

goo blog

 





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今回のレポートは、私たちと地球がエイリアンたちに支配されていたことをまとめ説明している、とても重要なレポートです

訪問されたどなたでも、すべてを読んでいただけるように、全文を綴ります🙇

長いけれど、多くのみなさまに読んでいただいて理解してもらえることを願っております🙏

ちなみに以前のレポートでキンバリーさんが言及していた映画『ターミネーター』も

今回のレポートで出てきた『インセプション』もAmazonプライム会員は無料で視聴できます👍✨

あくまでも補足です😂
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事