ありのまま日記

すべての分野において構造改革が迫られている

最近は日常生活において、肌身で感じられるようになったパラダイムシフト。

各分野・業界でも次元上昇が顕著になっております。

これも地球の次元上昇による、見えないエネルギーレベルの変化の影響です。
 
私たちは長いあいだ、低次元幽体エネルギーに支配され続け三次元に波動固定されてきましたが、私たちは地球と共に『五次元文明社会への移行』という次元上昇・宇宙規模の大イベントを経験しております。
 
既存の古い価値観は力を失い、新しい愛に基づいた価値観が社会で採用されるようになります。
 
最近のニュースでは殺人・暴力・差別・偏見・セクハラ・パワハラ・不正など隠蔽されてきた真実も次々と明らかになって参りました。これからも更にこの状況は続いて参ります。
 
数年前までは狂人と呼ばれた管理人も、最近では狂人扱いされなくなりました(笑)私がこれまで伝えてきたことが基盤となり、現実を理解してもらえるようになって参りました。
 
ここへ来られる方々が変化を恐れることなく、前向きに日々を過ごしてもらえるように、また地球や個人の浄化を受け入れて頂けたら光栄です。
 
五次元文明社会が目指す新しい価値観とは、愛を基準とした全体利益優先主義です。五次元の公平平等な社会では一人一人の生きる尊厳が問われます。
 
従来の常識は非常識となり、従来の非常識が常識となる、今まで使ってきた観念や概念が全く通用しない社会へと変化しております。
 
新しい価値観を受け入れましょう。
 
私たちは日々色々なことの体験を通して、新しい価値観を受け入れることを学んでいます。例えば事故や災害、闘病生活なども価値観などを変えるために起こります。
 
これからは更に地球の波動エネルギーは上昇して参ります。
 
社会は更なる構造改革が望まれるでしょう。
 
光輝く新しい価値観を愛で包んで参りましょうね。
 
 
 
 
あるがままで
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事