見出し画像

ありのまま日記

3次元世界と5次元世界の架け橋

〈銀河系からのシグナル〉

思い起こせば10年前の4月。

当ブログをスタートし、地球次元上昇について語る場を開設しました。

そんなに長くない今生の人生経験でたくさんの人と出会い、自分とは何者か?地球で何が起こっているのか?ということを知るキッカケをいただき、宇宙の真理や法則、高次元宇宙の恩恵を必要としている魂たちと共有することに喜びを見出しました。

2012年 地球次元上昇の本番と言われた年、シフトしない現実に戸惑ったことが思い出されます。

そんな時、当ブログのプロフィールに銀河系の映像が貼り付けられました。


(↑をクリックしてもらうと、同時のことが述べられています。もっと詳しく知りたい方は電子書籍に綴ってあるのでご覧下さい)

突然ブログのプロフィールに銀河系の映像が貼り付けられ、超絶驚いた2012年の出来事(笑)

3次元世界と5次元世界の架け橋になることが使命だと実感した出来事でした。

この年のバックナンバーの数々を読み返してみると、ホントにわたしが書いた?と思うような内容ばかり(笑)兎に角、何かに繋がっていたんだなと思わせるようなナンバーばかり。

特に今でも再掲載を続けている2012年に書いたバックナンバー


↑の掲載は、高次宇宙文明組織からのメッセージをみなさんに届ける絶好のチャンスとなりました。

あれから8年の月日が過ぎて

地球次元上昇、社会のシフトがようやく本格的になって参りました。

最近の兆候としては、腐敗した勢力たちの逮捕が現実味を帯びてきております。本丸に逮捕状が及ぶか不透明ですが、浄化を進めているエネルギーの中では、腐敗した勢力なら時間の問題でしょう。

ディープステートに支配コントロールされている国々は、特にその支配層の権力維持が困難になっております。

これは3次元的な観念や常識が通用しない波動領域へと、地球が順調に移行している証です。

わたしたちの宇宙ファミリーたちは何百年何千年何万年単位で地球を見守り続けてくれていますが、わたしにとっては、10年越し(笑)ですが長い長いときを経て、ようやく念願が叶う時が近づいてきております。

〈スピリチュアルと政治経済〉

スピリチュアルリストが政治経済をあまり語らないのには理由があります。

魂に与えられている自由意志、選択決定のみならず、スピリチュアル的には人生は自分次第の自己責任論がともないます。

一方政治家は国民からの税金で生計を立てているので、国家国民の幸せのために働くのがお仕事。スピとは正反対の立場にあります。

なので政治家が国民に対して自己責任論を持ち出したらどうでしょう?『国民のみなさま、それは自分の責任で行なってください…。』などと、述べたら、給料の対価としての仕事を放棄していることになりませんか。

政治家はスピリチュアルリーダーではないのですから、立場上、自己責任を問うことはできないのです。

本来はスピリチュアルを追求しながら、3次元の政治や経済に介入することは極力避けたいものです。しかし、この場はそんなタブーは存在致しません。

ソーシャルスピリチュアルワーカーは、利他愛を自己愛の学びにすることができます。


〈意識的に波動を下げることも〉

5次元世界では、良いも悪いも存在しない愛を基準とした価値観が社会を構成しています。しかし3次元から5次元へと移行する際には集合意識は洗脳されており識別能力を破壊されています。それを修復するためには、物事を明確にして良し悪し基準を明確にすることが必要なときもあります。

それは意識的に波動を下げることになります。

3次元世界から5次元世界へと移行する時、政治経済のシフトは地球文明社会にとっては最重要課題です。

わたしたちの日常に直結する政治経済を理解し、5次元領域にふさわしい社会創造に参加してください。

わたしたちはどんな社会に住みたいか、そういったことのビジョンを共有すること。集合意識は社会に変革をもたらします。

また、固定観念で雁字搦めにされ、グレーで曖昧にさせられている物事を明確にする必要もあります。古い観念概念を棄て、直感に従って生きるという選択肢、5次元的な生き方、心のあり方を推奨して参りました。

そしてまた例えば、当ブログが特定の方のためにメッセージを送ったとしたら、それは強要になります。

わたしの望みと願いは、誰かが何かのタイミングでここの記事を引き寄せ、それが魂に入り込んでいく。そしてその人の中で何かが起こるキッカケになる。目指すのはそこです(笑)

それを必要としている魂が一人でもいたら、このブログの目的は完全に達成されている。

わたしは本当にそのことに、この10年間ずっと喜びを感じ、続けて来ることができました。

ありがとうございます。

何かを変えることなんか容易ではありません。特に人の考えに干渉したり変えたいとか、それは神にもできないことです。

しかし3次元的観念から5次元的意識へと移行する時に、こんなにも地球の波動エネルギーが

『3次元はもう無理』

という波動に変化するならば、必然的にすべてはそれにふさわしく変化せざるを得なくなるものだと知りました。

〈3次元から5次元へと移行している時に気づいた〉

どんなに難しい課題が目の前に到来しても、根底に『すべてあるがまま』という普遍意識が浸透していると、無意識まで闇は洗脳しきれないということ。

そうです、わたしたちは無意識まで闇に洗脳されているから心や身体が病いを発症するのです。

管理人が、いくら口や態度で悪たれをついても絶対に不健康にはならない。なぜ?

それは、無意識を『あるがまま』でコントロールできているからなのだと気づきました。

一日中瞑想をしていても、不健康でネガティヴでは意味がありませんね(笑)それもあるがままですが、気づきというものの本質を理解しないと何度生まれ変わっても、何時間瞑想しても進化ではなく停滞になります。

10年間、皆様と宇宙の恩恵をシャアしたいと願い続けてきたことが、わたしにとって救いとなっておりました。


〈あるがままで〉


このハイヤーセルフに繋がる宇宙意識に出会い、3次元世界と5次元世界への架け橋として、難しい課題にも、乗り越えられそうにない現実も、あるがまま、これからも愛で受け止めて参ります。

誰かの何かのお役に立てるよう

たとえ何のお役に立てなくても、1ミリでも何かが進化しますように。



ありのままで





























コメント一覧

管理人
Miyuki さま

お久しぶりです^ ^

面識もなく、どこの馬の骨(笑)かも分からない私に長年お付き合い頂き、誠にありがとうございます😊

暖かい心のこもったメッセージを頂戴し、身に余る光栄です。これは人生において最高位の喜びでございます。

押し付けではなく、引き寄せの法則を使って気づきを得ていただく。当ブログは読者さまとの心地よい距離感を大切にしております。

3次元世界と5次元世界の架け橋として、一人でも多くの魂たちが、この橋を渡れるよう、モーニングコールを送り続け目覚めにお付き合いできれば光栄です。

5次元世界の黄金地球でMiyuki さまや読者の皆様にお会いできるよう、橋が崩落しないよう(笑)メンテナンス強度と耐久性をアップして参ります。

Miyuki さま、そして読者様お一人お一人にとって、この無限宇宙の特別なイベントに参加できることで、更に素晴らしい生となりますように。

神と宇宙からの御加護がありますように。


あまね
Miyuki
あまねさま

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

ありのまま日記を読み始めた頃は10代でしたが、現在20代後半になりました。
生まれた意味、生きる意味を模索しながら、故郷に帰りたいと泣くこともありましたが、今では地球人として生かされていることに感謝する日々です。
辛い時、いつも私の魂を温かく照らしてくださって、ありがとうございました。

先日共有してくださったアセンションコードを書き写してから、世界がよりクリアに感じられ、まさに今、地球人は大きな局面を迎えているのがわかりました。

様々な情報があふれていますが、愛の波動を感じる情報を精査し、傷ついた魂を癒し、愛に溢れた世界を創造していくお手伝いができればと思います。

この素晴らしい地球で、同じ時代に生き、あまねさまと巡り合えたことに心から感謝しております。
いつか、黄金地球でお会いできることを楽しみにしております。

夏至が近づき、今後もたくさんのイベントが待っているかと思いますが、素晴らしい経験になると信じています。

あまねさま、ご家族の皆様が幸せに溢れる日々を過ごされることを祈っております。
長文失礼いたしましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事