ありのまま日記

好評につき再掲載します 17

 

虚像世界が崩壊している

2013-11-09 10:59:08 | ありのまま日記 世界・政治・経済

虚像世界の壁がバリバリと音をたてて剥がれてきていますね。

最近ニュースになっているホテルメニューの偽装表示問題もその一つです。どこもみんな多かれ少なかれ関与している可能性が高く、そのようなことは多くの人々は承知していながら、建前を保つために公然と行われていることを放置していました。この一般的に普通なことが非常識として脚光を浴びるようになってきました。浄化作用による現実変換の進展が目覚ましいですね。

暗黙の了解事項が暗黙のうちに済まされなくなり、光が当たっていくことが次元上昇の兆候です。人為的に偽物偽造捏造されてきた腐敗が浄化されていく。

この浄化プロセスにおいて、世界的国家的に虚像世界が捏造されてきたことに怒りを覚えることもあるでしょうが、ここが成熟度を試される局面だということを知っていただきたいのです。

これから日本でも、支配者・政治家や官僚などの国家の中枢におられる方々の禊が進んでくるでしょう。そのプロセスの中で、あなたの心を怒りへと導くような腐敗も噴出してくることもあるでしょう。しかし、全てのスピリットには愛というキリスト意識の遺伝子が組み込まれています。彼らの犯した過ちを責め立てるのではなく、彼らに内在する愛を引き出し社会へ拡張していけるように光を送ることが、これからの日本を立て直すパワーとなると確信しております。

彼らを悪魔にするのも天の使いにするのも、私たち次第なのです。私たちの集合意識の成熟度が試されています。

現実がなかなかシフトせず停滞しているのは、不安や怒り恐れのエネルギーの発信によって、ポジティヴエネルギーの流入がブロックされているからです。

最近提携された、ロシアとの軍事協力は良い兆候ですね。日本政府も転換を余儀無くされてきています。彼らの良心が動き、現実へと融合できるように愛と寛容さが広がることを願いましょう。

最悪の厳しい状況の山は超えています。

一人一人の寛容さと愛が、社会に浸透していきますように。

 

 

あるがままで

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事