見出し画像

ありのまま日記

5次元地球はアセンションした集合意識が創造する世界


毎日たくさんの記事をリリースしております。最近の情報はほぼTwitterから引用させていただいております。

たくさんのディスクローズができて幸せです✨ありがとうございます🙏

わたくしが引用するツイートの中には、読む側にとっては恐れや怒りを誘発することもあるでしょう✨

これまで当ブログでは、そのようなネガティヴなエネルギーを手放すことを推進して統合ワーク・手放しワークを実践して参りましたね🥳

そうです、まさに今この時のためにそのワークを実践して準備をして参りました😊

どんな世界になるのかな?DSがまた悪さを仕掛けてくるかな?

などという不安な気持ちも集合意識を創り現実を創造します。これは単純に宇宙法則なのです。

5次元以上の世界では想像したことは一瞬で現実化します。ですからネガティヴエネルギーを手放すことはアセンションには必須なのです。

重要なのは

どんな世界になるのかな?ではなく
どんな世界に生きたいか?という一択のみです。

これまではお膳立てしてもらった世界を生きてきた人類ですが、個人アセンションを達成し、地球次元上昇を望んだ集合意識が地球アセンションを支え達成させようと尽力しています。

来る来ると言われているイベントが再三延長に延長を重ね、ガサネタをつかまされて(爆笑)も諦めないのは、豊かで繁栄した高次元文明社会を自由に生きたいと強く強く望んでいるからです。


想像する世界を創造するのは宇宙法則ですから✨

わたくしは人生に『失敗』は存在しないと思っております🥰

人はみな過ちをおかします。過ちも失敗も気づいた時、その都度修正すれば良いのです。

人生のなかで失敗する時は
失敗を失敗と受け入れず、前進を諦めた時です

失敗とは進化と成長のための重要なとても重要な糧なのです

約374000年前、アヌンナキ族が地球にピラミッド型支配奴隷制を持ち込んだと言われています。もっと以前にもどこかの惑星種族から、この不公平不平等制度は持ち込まれていたかも知れません。そのピラミッド型支配奴隷制度をこの惑星で終わらせるのです。一夜にして精算できるとか、自分の都合だけで済むことではありませんね😊

パラレルワールドには地球アセンション、黄金時代は既に開花到来しています。

その世界線を選択している方々からは、アセンションしたポジティヴなエネルギーを受け取れます💓💓

それはエネルギーの交換と循環ということです。

気楽に参りましょう✨

わたしたちはこのイベントのために、これまで準備して参りました🥰楽しむ余裕があると思います✨

自分を縛りつけるすべてを手放し✨
これからも魂が望む世界で生きて参りましょう✨


素敵な一日をお過ごし下さい💓💓



いつも『ありのまま日記』にお付き合いいただき誠にありがとうございます🙏✨



ナマステ✨🙏




関連バックナンバー⬇️⬇️


3次元世界と5次元世界の架け橋 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

〈銀河系からのシグナル〉思い起こせば10年前の4月。当ブログをスタートし、地球次元上昇について語る場を開設しました。そんなに長くない今生の人生経験でたくさんの人と出...

goo blog

 


わたしたち地球人にとって宇宙を量子的視点で観ることは、銀河人として生きる選択肢の一つとなりました - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

『スタートレック』という映画をご存知の方は多いと思います。実は私この映画の存在を知ったのはつい最近です。数週間前、Amazonプライムが〜あなたが興味ありそうな映画〜...

goo blog

 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事