見出し画像

ありのまま日記

アタオカ扱いされてましたが…ようやく、ですね😂


アンチソースラインが消去され、闇勢力がオーダーを出せなくなった効果がようやく現実世界に反映されて参りましたね✨⬇️⬇️キンバリーさんを日本で有名にしたいです😂私たちの美しいガーディアン✨
水道水からフッ素が除去される?😊 - ありのまま日記

水道水からフッ素が除去される?😊 - ありのまま日記

現在、クリーニングのため歯医者さんに週一くらいで通っています。10年くらい前にクリーニングした時にフッ素コーティングは不必要…と先生に直接お願いしました。その時先生...

goo blog

 

2010年に4月にブログをスタートして、もうすぐ14年目に突入しようとしています。

当時↑の記事でお伝えしたようにフッ素を使わないことをお願いしたりとか、除草剤や殺虫剤を使わず野菜を育てたりとか、UFOが何ちゃらとかは当然のごとくアタオカ狂人扱いでした😂

ましてや惑星地球と人類がアセンションして光の時代に突入するなんてことを書くと、コメント荒らしが張り付いて来たものです😊

人口削減計画が進みコロナを経験し、世界経済が不安定になって自分の生活が危うくなっても

知ることを怠り、変化を望まない洗脳教育は世界の隅々まで浸透しました。

そんな中で光のアンカーたちはブレずに忍耐強く個人レベルでシフトを起こしてきましたね🌱多分ここを訪問してくださる光の皆様はそのような経験をたくさんされて来たでしょう🥹

キンバリーさんが先のレポートで、とても素敵なことをおっしゃっていました。

『わたしたちは自分の人生を素晴らしものにするためではなく、地球を素晴らしいところにするために来ました✨』…と

ホントにその通りだと思いました🌱

キンバリーさんにつながってから、自分が関わるありとあらゆることをソースプロジェクトの一部として捉えるようになりました✨

例えば公民館で地区の行事に参加することも、職場でスタッフに接することも、買い物へ行ってレジのラインに並ぶことも、すべてがソースプロジェクトの一部。

どんな時もソースとの繋がりを意識してθ波の中で活動するよう努めています🌸

ソースと自分の間に境界線とか分離とかを持つことなく。

そしてアセンションについて30年余りいろいろ模索して来ましたが、アセンションのために必要なことはたった一つを極めること😂だったんです

キンバリーさんを通して、それは確信となりました。

それを知りたい方はいらっしゃいますか??

その答えとは、

人それぞれ異なるのかもしれません✨












あるがままで















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事