見出し画像

ありのまま日記

スピリチュアルも洗脳プログラムのひとつだった😂


キンバリーさんにたどり着いて、私も同じことを感じました…

もしかすると
『スピリチュアルって洗脳プログラム?』って😂あはは

⬇️⬇️AKさま、核心をついたポストをありがとうございます✨

スピリチュアルを通して精神性を学んでいるはずなのに、モラルや寛容性などが欠如する理由がここにありますね😂







これまでたくさんチャネラーさんからのメッセージを拝見し、自己探求の旅を続けて参りました。

すべてアセンションのためのギフト🎁として受け取られせていただきました🌱

感謝しかありません🙏

中には洗脳のため、人類の意識を奴隷化するためのプログラムもあったでしょう。

それでもキンバリーさんに辿り着けたこと。これもまた人生で起こった奇跡の一つだったと思います。


12月27日水曜日のキンバリーさんからのお話しは、ホントに凄かったですね
✨✨✨


これからアップして参ります!



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事