見出し画像

ありのまま日記

キンバリーさんの名言、その9



『あなたは心、体、魂を知っていますか、

あるいはエネルギーの本質と意識、自分自身の中でのつながり、そしてその3つすべてがソースに再接続されることを知っています。

私はそれをアセンションだと考えています。

なぜなら、そうすれば死が存在しないことに気づき始めるからです。』


30年前、あまねく魂はソースのわけ御霊で『ひとつ』の純粋なる宇宙エネルギーを共有している…と知りました。というかストンと腑に落ちました(笑)

魂は永遠に生きていて、死は幻想だと

むしろ死ぬほうが難しいと😅

そして地球アセンションとは

『物理的にも肉体が永遠に生きる』

不老不死が実現されることなのだと感じて来ました。

それがテクノロジーであるにしても、遺伝子が何らかの影響でアップデートできるにしても…








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリーさんの名言集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事