ありのまま日記

バックナンバーにコメントを追加しました

2015年にアップしたバックナンバー
のコメント欄に管理人からコメントを加えました。

このバックナンバーは、6年たった現在でもほぼ毎日のようにアクセスがあります。

管理人の瞑想も試行錯誤を繰り返し進行中ですが、無限宇宙融合・ワンネス合一を目指す方々にとって何かのヒントになれば光栄です。

わたしが実践している瞑想は光の瞑想法です。現在たくさんの瞑想法がありますが、光の瞑想は宇宙との融合・ワンネスに誘導してくれますし、光をイメージ・発することで、幽界エネルギーが近づいてきません。

管理人は【動】なので、1日中座って瞑想はできません(笑)が、せめて1時間くらいは座って光に集中し内観ようと努力しております(^_^;)

コメント欄にはソルフェジオ周波数963Hzについて書きましたが、528Hzもヒーリング効果抜群です。睡眠時の528Hzはチャクラの回転を整えてくれて自然免疫を高める手助けをしてくれます。

管理人は528Hzで産後回復や育児の疲れなどを癒やしておりました。

963Hzは3匹の猫たちも一網打尽。運動会が睡眠タイムになります。

日々の瞑想にご活用ください。








あまね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事